PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭りだー!!!!

昨晩は
隅田川花火大会に
昭和記念公園花火大会、
など都内でも花火大会がありましたね。

そんな中、cotaはというと・・・
人ごみを避け、夏祭りに行ってみました。
090726_1.jpg
もちろん浴衣です。
辺り一体を通行止めして、イベントをやっていましたが
やっぱりそれなりに人がたくさんいたので、離れて記念撮影。

090726_2.jpg
意外と風が強くてモヒなくなっちゃった。

でも、結局ぷらっとひとまわりだけして帰ってきた、という
ヘタレな飼い主でした。

え?ただの「浴衣でさんぽ」?
・・・いいんです、気分だけ夏祭り。

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます


にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| 1歳4ヶ月~ | 06:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cotaくんかわいい~!
いいですねぇ。夏祭り。の周辺(笑)
浴衣も似合ってるし…もちろんimoさんもはんなりと浴衣で決めたんですよね~?v-398

| cheese | 2009/07/26 06:26 | URL | ≫ EDIT

cotaくん、浴衣似合ってますね♪
可愛いです~(●^o^●)
そう、各地で花火大会あったんですよね。。
うちは、「花火あったんだね~~」で終わりでした(笑)
せっかく浴衣あるので、着せて出かけたいですが、我が家は実現するのか??(^_^;)

あ、imoさんは今回は浴衣じゃなかったのかしら?

| hatimama | 2009/07/26 07:36 | URL | ≫ EDIT

cotaくん・・・
やっぱり浴衣、似合ってますね~。
可愛いです。

この時期・・・
いっぱい着せて、記録に残したいですよね。

小梅もやっと、昨日浴衣デビューしました。
近々記事にします。

ポチっとなv-22

| 小梅母 | 2009/07/26 07:45 | URL |

浴衣がとっても似合って、cotaくん、かわいいな。
花火大会や、夏祭り、行って見たいですが、
大丈夫かな?
うちのこ・・・
ぽちっと。

| ももまま | 2009/07/26 08:07 | URL |

cota兄貴、浴衣姿が粋です(*^^)v
オデも、ママに浴衣買って貰って兄貴と夏祭りに
行きたいなぁ・・・

                byクリス

| MOMO・美ら・Chrisママ | 2009/07/26 09:59 | URL | ≫ EDIT

なんと、うちも昨日、甚平を着て近所のお祭りフラッと
散歩に行ってきました。
浴衣に帯(おリボン)がかわいいわぁ。
うちも今度はそれにするかなぁ…v-398
ポチっとね!

| ウィルママ | 2009/07/26 10:20 | URL | ≫ EDIT

浴衣かわいいね~。
Mintもほしいほしいと思いつつ、今年も買ってません(-_-;)
モヒなしのcotaくんもなんか新鮮v-10

| LISA | 2009/07/26 22:10 | URL | ≫ EDIT

コタ君青い浴衣が似合ってるヾ(≧∇≦)〃

それにしてもモヒどこいっちゃったんでしょうか…

風に吹かれて飛んでっちゃったかっ《笑》

| ティニーママ | 2009/07/26 23:29 | URL |

浴衣のcotaくん!かわいい~~~vvv
くーちゃんも浴衣買ったのにまだ
一回も着てない………
お祭りに着ていくのが憧れなんだけど……
このへん、お祭りあるのかな?;

そして下の記事のcotaくんが異常にかわいいんですけど
どんなことになってるんでしょう………(笑)

ぽち☆

| 小梅 | 2009/07/27 00:06 | URL |

★cheeseさん
ええ、もちろん、脳内浴衣で 笑
夏祭りの周辺。たしかに。
それぽいものは、点々とつるされたちょうちんくらいしかないという
夏祭りの周辺でした・・・。

★hatimamaさん
今回飼い主は「気分だけ浴衣」でした。
ティアラちゃんもご近所のお祭りに一家浴衣でお出かけしては
いかがでしょ。
もちろん、hatimamaさんもお姉たんも浴衣で。

★小梅母さん
せっかくなので、ことあるごとに着せてしまおうかと 笑
小梅ちゃんの浴衣・・・女の子はやっぱりいいですね。

★ももままさん
ひとごみではどっちにしろだっこなので
ももちゃん浴衣でだっこで様子見もいいかもしれませんね。
人がいっぱいだとびっくりしちゃうかしら?

★MOMO・美ら・Chrisママさん&クリスくん!
クリスくんはラブリーな浴衣もいいなぁ・・・。
ちなみにどっちのアニキとの夏祭りご希望ですかー?

★ウィルママさん
おぉ、奇遇ですね♪甚平もいいですよね。
兵児帯風なリボン、ちょっと長いので
腰に一周ぐるっと巻いてしまいました。
でもとってもアバウトな感じです・・・。
気になってカミカミしないのであれば、かわいいです♪

★LISAさん
モヒをカットしたシミュレーションができました 笑
私もちょっと新鮮な感じがしました!
Mintくん、おうちで花火が見られるのが羨ましいです~!!

★ティニーママさん
モヒ、ちゃんと拾ってかえりました♪
今後も強風に注意!です。

★小梅さん
お祭り・・・きっと、お隣の駅で夏祭りがあるはずです。
昨年度もお祭り風景を見たような。
ぜひ~!!!
アクロバティックcota、おかしいですよね・・・。

| imo | 2009/07/27 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/286-6627a740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

