PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気まぐれ旅行 えっっ!!こんなところで???

軽井沢スカイパークで山の上を堪能してきたあと・・・
(くわしくは・・・こちら→「気まぐれ旅行 軽井沢スカイパークへ」

ドッグランへ。
ここは冬は、キッズゲレンデかな?
ゆるい傾斜のあるランでした。
さあ走るぞ~!!!

(動画です。音声アリですが、ほとんど入ってません・・・)
090723_1.jpg

ここでは
走っている様子を横から撮影!に挑戦。

でも、
090723_2.jpg
跳べてないし。

090723_3.jpg
やっぱり跳べてないし。

090723_4.jpg
うーん・・・うまく撮れない・・・。

そんなことを繰り返していたら
遠くに見覚えのあるお顔が・・・
090723_5.jpg
あっっ、ぷー&ポコの毎日Happyのぷーたんにポコたん!
(ぴーちちゃんもいましたよ)
こんなところで再会するとは!!!!!

びっくりよね~!
090723_6.jpg
あれ?早着替え・・・?

・・・じゃなかった!
090723_7.jpg
はじめまして~!
早起きMOCO&ぺろぺろOTTIのMOCOちゃんにOTTIちゃん!!!
きゃー!会えちゃった♪
それにしてもホントよく似ています。
激似っぷりは、こちらから確認できますよ~。

激似・・・といえば・・・
090723_8.jpg
クリスくん!
そう、♪ようこそCopainへ♪のMOMOちゃん・美らちゃん・クリスくんも!
090723_9.jpg

そして、
おはなの日記のはなちゃん・もあちゃん・あんちゃん・れなちゃん にも
親子トイプー りあ&ふぁみのりあちゃん・ふぁみちゃんにもお会いできました!!!
090723_11.jpg

090723_10.jpg
もうびっくりです!!!
だってここ・・・群馬よ。

みなさま、お食事時におじゃまさせていただき、
楽しいトークありがとうございました~!!
トークだけでも来たかいがあったわ~ 笑

さて、ガイドブックにあったおいしそうなランチのお店にいこっか。
090723_12.jpg
ごめんcota、ちょ、ちょっとまって~!



ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます


にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| 旅行・アウトドア | 06:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!
日本って狭い…んじゃないですね
きっとimoさんの思いつき旅行は
みんなが呼んでいたのかもしれないですよー!

| cheese | 2009/07/23 06:56 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
北軽井沢で・・・
またまた再会?
日本って狭いと言うのか、
良い場所をお互いに知っていると
言うのか・・・
凄い・・・て言うしかありません。

ぽちっと。5

| ももまま | 2009/07/23 08:31 | URL |

なんて偶然!!!
すごすぎる~~~~wwww
いいなぁ~~
日本中に友達作れたらいいですねw

| ADO | 2009/07/23 10:35 | URL |

暑い夏は涼しい場所が一番ですね~i-179
それにしてもcotaくん足早っ!!!
たくさんのプードルファミリーにお会いしたんですね~
こちらも楽しそうi-197
私なんて、病院やお店でトイプーちゃん見つけたでけでテンションあがりますから…i-184i-184
この場面に遭遇したら興奮して過呼吸になるかもi-183

| HITOMI | 2009/07/23 10:38 | URL | ≫ EDIT

ぷーポコぴーちちゃんたちは群馬のワンちゃんなんですよね~
他にもいっぱい!
すごいですね~v-405
会えたんですね~
私も今度軽井沢に行ったら会えるかなぁ~
でも、小梅はcotaくんみたいに、仲良く遊べないなぁ~
一緒に写真なんて撮れないもんv-409

ポチっとなv-360

| 小梅母 | 2009/07/23 10:58 | URL |

すご~い!
ブログのお友達に偶然会ったんですか??
いいな~。
私は今まで一度もないんですよ~。

cotaくん、サラダバーしちゃったら、
この後のウマウマがお腹にはいらなくなっちゃうよ~(笑)

| ロンママ | 2009/07/23 15:20 | URL | ≫ EDIT

先日は、ありがとうございました!軽井沢で会えるなんて思いもしなかったのでとっても嬉しかったです♪

cotaくん、いつ会っても可愛くっていい子で・・・うちの子に見習って欲しいです(-_-;)特に、れな!!!!!なんであんなにうるさいんだろう(T_T)

懲りずにまた遊んでくださいね(^_^;)



| はなママ | 2009/07/23 18:01 | URL |

しかし、「ふらりたちより軽井沢」で、これだけのメンバーに合うなんて、ほんと凄いですよね!
ほんと、なにかが引き合ってるとしか思えない!

cotaくんのサラダバーに大笑い^0^

| nuku50 | 2009/07/23 20:45 | URL |

思いがけずの再開に感激でした(*^^)v

やっぱ、cota君ファミリーとは縁があるんだね♪
ただただ、似ているだけじゃないってことですね(笑)

深夜のガールズトーク・・・
imoさんも、是非参加して下さい^m^

かなり楽しかったですよ(笑)

とりあえず、次回はプールですね♪

| MOMO・美ら・Chrisママ | 2009/07/24 11:49 | URL | ≫ EDIT

★cheeseさん
そ、そうか、cotaがみんなに呼ばれていたのかも・・・!
cotaのお出かけ連れて行け作戦(笑)にまんまとはまったのかもしれません。
出発の朝、起きて「天気もよいしお出かけする?」なんてcotaに話しかけていたのは
もしやcotaの戦略だった・・・?
大変!操られてるかも~!!!笑

★ももままさん
宿泊先で、「どこ行こうか~」とガイドブックをぺらぺらめくって
近くていいかも、と思った場所だったのですが、
よい場所だっただけでなく、みんなにも出会える場所だったようです。

★ADOさん
他にもこの日、ランに
トイプー集団(しかもみんなおしゃれ)がいたので
友達をいっぱい作れそうでした。
いろんなところでつながっていますよね~。

★HITOMIさん
私もお散歩中にトイプー見つけるだけで嬉しくなってお声かけちゃいますよ~。
今回は旅行先でお友達プーに出会えちゃったので、卒倒しそうでした。

★小梅母さん
ぷーポコぴーファミリーは今まで数回、すべて都内でお会いしていたので
いやはや・・・まさか・・・でした。
cota、みんなと遊ぶというよりは
飼い主さんたちにじゃれつき、その後はひとりサラダバー満喫でした・・・。

★ロンママさん
私もめったにないですよ~!なのでなおさらびっくりです。
草はめったに食べないのですが、
飼い主トークが炸裂して待っているのがヒマだったのか、はむはむしてました・・・。

★はなママさん
えっ!れなちゃんがうるさいですって???
あんなにほわんとしてよいこなのに・・・・。(もしや幻想かしら?)

お会いできてよかったです。
もっと一緒に遊べたらよかったのですが・・・。
またぜひ遊んでくださいね。

★nuku50さん
ここに行く、と決めたのは当日朝だったので
びっくりでしたよ~。
ガイドブックさまさまです。
やっぱりあの本いいかも~♪♪

| imo | 2009/07/24 12:33 | URL | ≫ EDIT

★MOMO・美ら・Chrisママさん
ガールズトーク、かなり気になります。
ぜひ呼んでください~!

プール計画もたてなければ!です。

| imo | 2009/07/24 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/284-cf9ed164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

