PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気まぐれ旅行 軽井沢スカイパークへ

ドライブ旅行2日目、
さてどこへ行こう・・・と悩んで決めたのは

軽井沢スカイパーク

大きなドッグランがあったり、
リフトに乗って眺めのよい山の上へ上れたり、
存分に楽しめます。

リフトで山の上に行って・・・
090722_5.jpg

散策開始。
090722_6.jpg

そよそよ吹く風を感じて・・・。
090722_1.jpg

んーーー!!気持ちいいっ!!!
090722_3.jpg

ひんやりと涼しく、すごしやすいです。
090722_4.jpg
ちょっぴり凛々しい表情も見せてくれました。

きれいなお花も発見。
090722_2.jpg

気持ちいいね。いいね♪♪
ここ、ものすごくオススメです。

さあ、リフトで下まで降りて
ドッグランであそぼ!

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます


にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| 旅行・アウトドア | 06:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
暑いときは、高原へ・・・
行きたいな・・・
ぽち。

| ももまま | 2009/07/22 06:31 | URL |

リフトに一緒に乗れるんですね。
参考にさせてもらおうっとv-22

cotaくん・・・
気持ちよさそうv-345にしてますね。

ポチっとなv-360

| 小梅母 | 2009/07/22 06:57 | URL |

おはようございます!
高原っていいですよねぇ~♪
ひんやりした風…いいなぁ、夏休みに高原に行きたくなっちゃいます!
imoさんのブログは、いつもお出かけ意欲を刺激します(笑)
応援!

| cheese | 2009/07/22 08:38 | URL | ≫ EDIT

涼しそうな高原いいですね~。
どこか避暑地に行きたくなります。

いきあったりばったりでおでかけすごいですー!!
うちは全然だめ。ETC割引で高速混んでるだろうから。。。
といって遠出におでかけする気配まったくなしです。。。
ETC割引の恩恵受けたいです。。。

| きむみぽ | 2009/07/22 08:58 | URL |

cota君、気持ちよさそうですね。
いいなぁ、高原v-398
今日も応援ポチ☆v-22

| ウィルママ | 2009/07/22 09:34 | URL | ≫ EDIT

いいな~~~
こういうの憧れます。
でもうちは彼が虫嫌いなので高原や山は一切行けないんです。
ま、あたしも無理なんですけどねw

| ADO | 2009/07/22 10:23 | URL |

素敵~

とても素敵ですね♪
いいな~軽井沢。
涼しいですよね~東京よりも。
そして、cotaちゃんも癒された
顔していますね♪
とっても行きたくなってしまいました。
素敵なドライブ、うらやましいです。

| ロッタママ | 2009/07/22 13:19 | URL |

はじめまして☆
遊びに来ました♪
空気が澄んでてcotaくん、気持ち良さそうですね^^*
いい表情で決まってます♪♪

我が家も行きたいね、と話していたので
ブログを拝見してますます行きたくなりました^^*

また遊びに来させてください♪

ポチ☆

| nushicoco | 2009/07/22 13:25 | URL |

草原にcotaくん。
ポストカードみたいなお写真で、
とっても素敵です。
絵になるオトコですね!!

空気、きれいなんだろうな~。
見てるだけでも、
すごいさわやかな気持ちになりますよ!

| ロンママ | 2009/07/22 18:40 | URL | ≫ EDIT

★ももままさん
よいリフレッシュになりました♪
マイナスイオンたっぷり!ですね。

★小梅母さん
だっこしてリフトに乗れますよ~。
cotaは、けっこう騒ぎましたが・・・。
スキーではリフトはよく乗るのですが、
夏のリフトってドキドキでした。
サンダル脱げそうでした 笑

★cheeseさん
最近やたらドライブ好きなcota一家です。
次は、やっぱり湘南方面かしら・・・。

★きむみぽさん
まっとうなお出かけ時間に出発すると混んでいそうですが
なんせ、当日思い立って出発!の旅なので
家を出るのがすでにお昼・・・。
まったくもって計画性ナシですが、道はそれほど混んでいませんよ~!
出発日は宿泊先に行くのみになってしまいますが、快適です。

★ウィルママさん
目をつぶっているお顔、
世間的には変顔かもしれませんが、こういうの好きです。
高原、ステキです♪

★ADOさん
さくらちゃん一家は、家族みんなで都会派なのね!
虫、キライだけど、手に虫よけバンドを巻いてみたり
地道な抵抗は続けています 笑

★ロッタママさん
涼しかったです~!
最近、cotaの表情が豊かになってきて
・・・というか、いろんな表情を撮れるようになってきて
見ていて楽しいです。
ロッタママさんのようなの暖かい表情のある写真、目指していますよ~!

★nushicocoさん
コメントありがとうございます!
COCOちゃんもお出かけされるんですね!
空気が澄んでいて(・・・あ、この表現使えばよかったです)
思いっきりのび~としたくなる場所でした。
とってもオススメです。ぜひ。

★ロンママさん
今回は、見た目も実際もさわやか(風)でした。
・・・って、実際は
高地トレーニングかのごとくcotaと一緒に走りまわって
ぜーはーしていたのですけどね・・・笑

| imo | 2009/07/23 13:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/283-ccd70391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

