PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気まぐれ旅行 北軽井沢のペンションへ

思い立ってぷらりとでかけたドライブ旅行。
もちろん宿泊先を決めたのも当日なので、空いているところもほとんど無く・・・。

ようやく見つけた先。
ペンションエデンさん
北軽井沢 ペンション エデンさんです。

お食事も同伴OK。
トイプードルcotaのよい子アピール
よいコ、とまわりのかたにほめてもらえました。
・・・いえ、ほかのワンコよりちょっぴり食い意地がはっているだけです。

ここはランもついていて、自由に遊べます。
090721_5.jpg

のんびりできるスペースも。
090721_4.jpg

朝食後はみんなわらわらとランに集まり、チェックアウトまで遊びました。
090721_6.jpg
cota、舌出しすぎだよ・・・。

元気に走って気持ちよさそう。
090721_7.jpg

天気予報がはずれてよかったね~♪いい天気。
090721_8.jpg

さて。
どこに行こうか。。。

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます


にほんブログ村 トイプードルへ
 





関連記事

| 旅行・アウトドア | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行動力抜群!

おはようございます!
すごおおおい!
なんて行動力!
素敵ですね~♪
行き当たりばったりの旅、続きが気になります♪

| cheese | 2009/07/21 06:16 | URL | ≫ EDIT

おはようです。

軽井沢にいかれたんですねぇ~v-411
しかし・・・
急に思い立って、なんて、v-405行動力ありますね~
ペンション情報、ありがとうございます。
我が家も来月行きますが、予約してからですv-398
続きもチェックさせてもらいま~す。
先日、失敗しちゃったので・・・v-413

ポチっとなv-360

| 小梅母 | 2009/07/21 09:46 | URL |

いいなあ~軽井沢…
寸前に見つけたのにとっても素敵なペンションですね♪
あのお友達と会ったんですよね~。
続き楽しみにしてます(*^_^*)

| LISA | 2009/07/21 10:01 | URL | ≫ EDIT

いきあたりばったりで、こんな素敵な所に泊まれるなんて、素敵!!!

お天気もいいなんて・・・さすが日ごろの行いが!!^^

続きも楽しみです^^

| nuku50 | 2009/07/21 17:03 | URL |

いいな~。こういう何も決めて行かない、
ぶらり旅♪
ワンコと泊まれる宿、当日あいてて良かったですね~!!
それもこんなに素敵な宿でランもあるんですね!!

走るcotaくん、楽しそう♪

| ロンママ | 2009/07/21 20:53 | URL | ≫ EDIT

★cheeseさん
思い立ったが吉日。
計画性ゼロの強行旅行です。
・・・なのであとで「ここに行けばよかった~」と後悔することもしばしばです。
今回はわりとうまくいきました~。

★小梅母さん
失敗、我が家もよくありますよ~!
ご飯を食べるところがナイ!とか、
着替えがないのに海で泳ぎたい!とか 笑
でもそれもまた楽しい・・・です。

★LISAさん
家を出る直前にネットで発見したところだったのですが、
とってもよいところでした。
そう、「あのお友達」に会ってしまいました~♪

★nuku50さん
あ、家を出る直前に見つけたのです!ここ。
天気は・・・晴れ男cotaのおかげで、今回も晴れました!わーい!

★ロンママさん
ぶらり旅、実は失敗も多いです。
今回はあたりでした♪
あいていたのは、ほんとラッキーでした♪

| imo | 2009/07/22 13:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ブログ村で、ペンションエデンで検索したらヒットしました。少し前のブログにコメントになっちゃいましたね。
cotaちゃん同じ日に泊まってたみたいですね。
ドッグランではいっしょには遊べませんでしたが、また、どこかで会ったらうちのピースと遊んでやってください。あそこに泊まったらスカイパークも行きますよねー。

| yossi | 2009/07/27 21:24 | URL | ≫ EDIT

★yossiさん
コメントありがとうございます!
ペンションエデンさん、よいところでしたよね。
ピースちゃん、朝食後のドッグランでお見かけしましたよ~♪
ピースちゃんのブログにある、ドッグランで走るワンコ写真にひっそり私写ってます♪ 笑

| imo | 2009/07/28 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/282-11114b59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

