PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行き当たりばったり気まぐれ旅行

連休初日、ふと思い立って旅に出ることにしました。
行き当たりばったりばんざい!

行き先は・・・
トイプードルcota in北軽井沢
(駅のようないでたちですが、駅じゃなく・・・ここはなんだったんだろう)

ETCの恩恵を思いっきりうけるドライブです。
トイプードルcotaのドライブ
うーん、風がきもちいい!!!

・・・って、cotaの指定席はこっちですから!
トイプードルcota、クレートにin

cotaの旅行の必需品、クレートです。
トイプードルcota、クレートにin
宿泊先ではベッドに、車では指定席に変身です。
(マザーカートの上段でもいいかも・・・と思うのですが、なかなか踏み切れず。)

宿泊先当日決定&昼出発、ノープランの旅のはじまり~。

実は、これだけが頼りです・・・。
マップル お散歩もお泊まりもペットといっしょ!が頼り。
お散歩もお泊まりもペットといっしょ!(’09-’10)


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます


にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| 旅行・アウトドア | 20:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-317行きあたりばったり気まぐれ旅行でぇ~出逢ったぁ~♪

偶然出逢えて嬉しかったです!
今度はゆっくり遊びましょ。。。

| ぷーポコぴーち | 2009/07/20 21:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ええええ、ぷーポコぴーちちゃんに、北軽井沢で
会ったのですか???
凄い。
ぽち。

| ももまま | 2009/07/20 22:28 | URL |

いきあたりばったりで、であった~~!

凄いですね!^^

うちも、この本持ってますよ~~!!
すでにボロボロ・・・大して活用してないのに(笑)

| nuku50 | 2009/07/20 22:31 | URL |

こんばんは

昨日ははじめましてのMOCO&OTTIの
Kaoで~すぅ

あの後MOCO&ポコタン大変なハプニングが。。。。
また遊んでくださいネェ

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009/07/20 23:05 | URL |

気まぐれ旅行いいな~♪
あ、cotaくんもクレート使ってるんやね。
ちゃんとのってくれるのかな?
朱里はいまだに「ワンワン&キャンキャン」言ってます。。。
完全無視してるんやけど、ほんまうるさいです(;´Д`A ```
早く慣れてほしいわ~。

旅行日記、楽しみにしてますね(*´∇`*)

| ちぇりー | 2009/07/20 23:51 | URL | ≫ EDIT

思い立ったら。。行動。。いいな~(*^_^*)
旅行の記事楽しみにしてま~す♪
ぽち♪

| まみプー | 2009/07/21 01:10 | URL |

この北軽井沢の看板!
実は今は無き軽便鉄道(トロッコ列車のようなもの)の
北軽井沢駅舎跡なんですよ。

あんずも夏や冬にこの近辺へ時折出没しますので
次回はお会いできると良いですねぇ。。。

| あんずパパ&ママ | 2009/07/21 02:01 | URL | ≫ EDIT

★ぷーポコぴーちさん
いやぁ・・・びっくりしました。
世界は狭いですね 笑
またどこかで、偶然お会いしま・・・いや、今度は
遊ぶメンバーにいれてください!

★ももままさん
偶然出会ってしまいました。
もうびっくりでした。

★nuku50さん
この本、「2009年持っててよかった本ランキング」(cota調べ)で
TOP3に入ります! 笑
普段のお出かけ情報はネットフル活用なのですが、1冊あると便利ですね。

★Kaoさん
ぷーたん・ポコたんのブログでお見かけしてから
こっそりブログにお邪魔していたMOCOちゃん&OTTIちゃんに
出会えるとは・・・!!!
嬉しかったです♪
ありがとうございました!
ハプニング、さっそく拝見しに行きました!
す、すごいわ…。もうちょっといればよかったなぁ・・・と後悔です。

★ちぇりーさん
cotaも「出せ~出せ~」とキャンキャン言いますよ~!
疲れて眠るまで ムシ です。
一度助手席の味をしめてしまっているので・・・だと思いますが、
でも、安全のためには仕方無いですよね。
短距離だとつい助手席に乗せてしまっていたのを反省中です。

★まみプーさん
あらかじめ準備ができないcota家なので・・・。
いっつも直前にバタバタです。
なので実はいつも、ハプニング満載です。

★あんずパパ&ママさん
北軽井沢駅舎跡!
お知らせいただきありがとうございます!
だから、駅のようないでたちだったのですね。
無知をさらしてしまってお恥ずかしいです・・・。
このあたりは、空も広く、人も少なく、
朝イチのお散歩もすがすがしい空気の中ででき、大満足でした。
(この旧駅舎の写真は朝食前のおさんぽのときに撮影したのです)
いいところですよね~。

| imo | 2009/07/21 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/281-33625154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

