PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気まぐれ旅行 北軽井沢ママーズガーデンでランチ

びっくりの出会いのあとは・・・

北軽井沢カフェレストラン
Mama's Gardenへ。
090724_1.jpg

ちょうど空いたテラス席に案内されました。
090724_4.jpg
屋根もついているので、とっても快適です。

オムライスが評判らしいので、オムライスと黒オリーブとソーセージのにんにくパスタを注文。
090724_3.jpg

もちろんデザートも♪♪
090724_2.jpg

いつものことですが、よいこアピールしてもダメです。
090724_5.jpg
だってさっき、サラダバーを満喫してたじゃない~!

休日を十分満喫したので、アウトレットにちょっと寄って帰りました。
今回は、行き当たりばったり旅行だったわりにはどこもアタリでした。

またドライブしようねー♪
407SW+プー
プー×2のオシリーズショット。

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます


にほんブログ村 トイプードルへ
 

関連記事

| 旅行・アウトドア | 06:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思いでいっぱい、楽しさいっぱいの、
旅行でしたね。
行き当たりばったりでは無く、
結構緻密な旅行だったようで。
下調べって、大切ですね。
ぽちっと。

| ももまま | 2009/07/24 06:27 | URL |

http://cheesepoo.blog24.fc2.com/

おはようございます!
うむむ、オムライスが評判とか…
しっかり調べているじゃないですか~v-411
やっぱりオムライスおいしそう…
今日の夕飯はオムライスにしようかしら!
朝ごはんもまだ食べてないけどね(笑)

| cheese | 2009/07/24 06:34 | URL | ≫ EDIT

高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)

美味しそうですね~
cotaくん・・・残念v-409

あおいプーちゃん、
快適なドライブでしたか?

ポチっとなv-22

| 小梅母 | 2009/07/24 07:48 | URL |

軽井沢行かれたんですね!
この連休、軽井沢に行かれた方、結構いらっしゃいますね~(●^o^●)
いいなぁ・・・♪
ワンコ連れでお泊り。まだしたことないのでいつかしてみたいです!
cotaくんも、お友達にたくさん会えて楽しかったかな(*^。^*)

| hatimama | 2009/07/24 08:29 | URL | ≫ EDIT

行き当たりばったりでも素敵で楽しく満喫した
素晴らしい旅行だったんですねー^^

↓の出会い!すごいですねー!!
なんて偶然なの!?

ぽち☆

| きむみぽ | 2009/07/24 09:20 | URL |

軽井沢まで行ってもお知り合いと会えるなんて!v-405
広いようで狭いですね、世間って。
かっちょいい車でのお出かけ、うらやましいなぁ…v-398
ところで昨日、ナチュラルバランスのフードが
届きました。cota君ちのお陰です。
ありがとうございました。
今朝、喜んで食べてました…v-426

| ウィルママ | 2009/07/24 09:40 | URL | ≫ EDIT

行きあたりバッタリとは、思えない内容濃い軽井沢の旅でしたね。

オムライス美味しそうだねぇ~~~

今度は、兄弟でご一緒して下さいね。
クリスもいい子アピール大得意です(笑)

| MOMO・美ら・Chrisママ | 2009/07/24 11:45 | URL | ≫ EDIT

行き当たりばったりとはいえ、さすがimoさん!
しっかり美味しいランチをしらべていますね!
流石です!!

少しは見習わないと・・・・
向かった先々のお店が閉まっていた、私の軽井沢旅行とは偉い違いだわ・・・^-^;

| nuku50 | 2009/07/24 18:37 | URL |

★ももままさん
下調べ、というか・・・
たまたまガイドブックで軽井沢スカイパークすぐそばに載っていたから・・・
なんてことだったり 笑

★cheeseさん
同じく、ガイドブックに
「オムライスが評判」なんて書いてあったのを見て
行ってみたら当たった・・・
なんてことだったり 笑

★小梅母さん
ワンコとお出かけガイドブックがあると
失敗!と思ってもどうにか挽回できるはず・・・です。
おすすめです♪

★hatimamaさん
cota家、ただいまドライブブームで遠出したいので
ダーツの旅のごとく、ガイドブック&ちょっぴりWebで
お出かけしちゃいます。
今回の宿泊先も 直前割引!に惹かれて・・・笑
あ、お姉たんのお休み中に、遊んでくださいね~♪

★きむみぽさん
今回はアタリでした♪
・・・というか、ポジティブ思考なので
ちょっと楽しいとOK!にしちゃいます。

★ウィルママさん
広いようで狭い、確かにそうです。
cotaが来てから行動範囲が広がってますますそう思います。

うちもフードプレゼント届きましたよ~!

★MOMO・美ら・Chrisママさん
きっとクリスくんがcotaを呼んでくれたのですね~!!
わが家のモヒカン兄弟 笑 とぜひまた遊んでください!

| imo | 2009/07/24 19:40 | URL |

★nuku50さん
しっかり調べて・・・ません。
あ、あのガイドブックですよ~!
軽井沢スカイパークの次のページにおいしそうに写ってます 笑

| imo | 2009/07/24 22:00 | URL | ≫ EDIT

いいないいな軽井沢♪

ティニーの初旅行も軽井沢でした♪

自然がいっぱいでぃいですよね☆

それにしても行き当たりバッタリだなんて…チャレンジャ~ですな《笑》

| ティニーママ | 2009/07/24 22:59 | URL |

軽井沢旅行、当たりで良かったですね♪
偶然の嬉しい出会いもあってスゴイです!
うちは軽井沢が近いのに、もう何年も行ってないわ(涙)

| ぷーころママ | 2009/07/25 00:46 | URL |

★ティニーママさん
ティニーちゃんの初旅行は軽井沢だったのですね!!!
過ごしやすくていいですよね。
cota家は、結構軽い気持ちでチャレンジャーなことを
たくさんします・・・。

★ぷーころママさん
そうですよ!我が家よりずっとお近くなのに!
もしかして日帰りもできちゃうのかしら・・・。
2ワンいたら楽しそうですよね~。

| imo | 2009/07/27 12:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/279-03a7fb77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

