PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現代っ子の必需品!ケータイをついにGET!

いまや小学生でも持っているのが普通の携帯電話、
cotaもついに手に入れました!

ストレート型の真っ赤なボディです。
犬用おもちゃの携帯電話

はじめはびっくりしていたcotaも、次第に慣れ・・・
犬用おもちゃの携帯電話

着信待ちです。
犬用おもちゃの携帯電話

だって、コレ、ちゃんと着信音もなるんですもの。

(動画、音アリです)
なんだか壊れかけた音がしますが、はじめからです・・・。
すぐに音が出なくなるような気がしなくもないですが・・・。

お電話、お待ちしております♪
犬用おもちゃの携帯電話


【おまけ】
前回、やる気がでない~と書いていたのですが、
実はだるいのは体調が悪かったせいみたいで・・・
気づいたら高熱が出ていました。

新型イン●ルかと思ったわ。
(違いましたよ。最近お会いした方ご安心ください。)

せっかくなので、全身蕁麻疹の写真でも載せようかと思いましたが
あまりにキモチワルイのでやめときます 笑

しばらく自宅で休養中。

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます


にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| 1歳4ヶ月~ | 10:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日の夜中のメールでびっくりしましたよ!!
大丈夫ですかぁ??

cotaくん携帯買ってもらったのね!!
マイカーあって携帯もだなんて、もう立派な青年だ☆
今度その携帯でさくらをデートに誘ってね(* ^ー゚)

| ADO | 2009/07/16 10:30 | URL |

imoさん、大丈夫ですか~??
高熱、辛いですよね(>_<)
ちょっと前に、娘も39.9℃の熱を出しましたが、今の風邪(?)は高熱が出るんでしょうか。。
無理なさらず、お大事になさってくださいね(^^)

cotaくんもついに携帯get!ですね(^^)v
動画、見てたら、着信音にティアラが超反応してました(*^。^*)
首傾げてましたよ!!

| hatimama | 2009/07/16 11:24 | URL | ≫ EDIT

お大事に。
季節の変わり目は、体調を崩しやすいですから。
ゆっくりお休みください。
ぽち。

| ももまま | 2009/07/16 12:44 | URL |

cotaくん、携帯持ってるんや☆
すご~い!!
うちのオチビ達ですらまだ持ってないのに(笑)
ところで番号は何番なのかしら(= ̄∇ ̄=)

| ちぇりー | 2009/07/16 13:23 | URL | ≫ EDIT

ついにcotaくんも、
現代人の仲間入りですね~♪

imoさん、高熱ですか??
大変ですね~。
お大事になさってくださいね!

| ロンママ | 2009/07/16 17:12 | URL | ≫ EDIT

世間じゃ夏風邪流行ってますよ!!

あたしもインフルエンザしかかからないのに初めてインフルエンザ以外で熱を出しましたしかも長引いてます抵抗力も下がってるからちょっとした拍子に蕁麻疹出ちゃうんでしょうね

お大事に(>_<)

コタくん誰から電話かかってくるか楽しみだね♪

| ティニーママ | 2009/07/16 18:32 | URL |

cota君携帯もってるなんて、すごいですねぇ~~~(笑)

imoさん、体調の悪い時はのんびりまったりして下さいね。

こんな陽気だから、無理しないようにねっ(^_-)-☆

クリスにも、携帯買ってあげようかな(笑)



cota君の、ご飯の食べ方が掃除機みたいって・・・
imoさん、メチャ受けちゃいましたよ(爆)

| MOMO・美ら・Chrisママ | 2009/07/16 21:06 | URL | ≫ EDIT

おはようです。

体調どうですか?
蕁麻疹が出るなんて、疲れてるんでしょうね。

cotaくん・・・
アドレス教えてねv-22

トップのとこ・・・
変えたんですね。
夏っぽくて、いいですね~v-218

| 小梅母 | 2009/07/17 07:43 | URL |

みなさまあたたかいコメントありがとうございました。
気温とともに熱も下がり、すっかり回復です。
・・・って変温動物みたいです。

★ADOさん
お騒がせしました!
マイカー&携帯 笑
確かに・・・。
次回持っていくからさったんも電話してみてね。

★hatimamaさん
お姉たんも大変でしたね・・・。
もう大丈夫でしょうか?
私は気温連動(?)で熱がひきました。
(また出たら困るけど)

cotaもよく動画の音に反応します。
他のワンちゃんのなき声など、特に敏感ですよね。
ティアラちゃん・・・不思議だったんですね。

★ももままさん
ありがとうございます。
ゆっくりたっぷり寝て回復です。
寝すぎて日付がわからなくなりました・・・。

★ちぇりーさん
携帯に表示されている番号は・・・
 Dog6 8one
・・・ど、どうしよう。

★ロンママさん
現代っ子ですから~笑
・・・って、噛むと電子音が鳴るワンコおもちゃを初めて見て
これならいけるかも!と買ったんです。
噛むとプープー物理的に音が鳴るおもちゃって
cota、なぜかうまく鳴らすことができないので・・・。

★ティニーママさん
そうか、夏風邪ですね!
ティニーママさんも体調くずされていたんですね。
ちょっとした疲れから体調くずしがちなので、お互い気をつけねば。

★MOMO・美ら・Chrisママさん
のんびりまったりして無事復活です!
のんびりっていいなぁと実感しました。

cotaのごはんを食べるスピード、びっくりします。
そして、ドライフードを噛む音はしません・・・。
もう少し、落ち着いて食べてほしいです・・・。

★小梅母さん
そうか、cotaアドレスも設定せねば(笑)
タイトル画像、夏verにしました♪

| imo | 2009/07/17 13:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/278-93b06012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

