PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森のギャラリー「焼肉 くも助もくもく屋」でもくもくしない大人の焼き肉

おかげさまで体調は復活しました!
ご心配メッセージありがとうございました。嬉しかったです♪


ちょっと前の話ですが・・・
カメラを持ってもくもく屋のリベンジをしました。
(前回は・・・こちら→「焼肉 もくもく屋」

090718_1.jpg

はじっこの席にマザーカートを置かせてもらい、cotaはカート内で待機です。
090718_2.jpg

人間用のお食事はこれ。
090718_5.jpg

義経鍋でいただきます。
090718_7.jpg
真ん中の鍋でゆで野菜ができるところがステキ。
しかも野菜はおかわり自由♪

よい香りにcotaはもうくぎ付けです。
090718_8.jpg
食べたい・・・よね?

今回も「地鶏ネギ焼き」の一部をcota用に、下味なしで出してもらいました。
090718_6.jpg

ワンコ用にあげるのに、店員さんのオススメは
真ん中の鍋でかるくしゃぶしゃぶして
少しだけ表面をあぶって香りを立たせると
ワンコの食いつきはよいよ、とのこと。

・・・そんなことしなくても十分食いつきはよいのですが 笑
やっぱり秒殺。
090718_9.jpg

そして、一口食べるたびに「もっとくれ」とよい子アピールです。
090718_3.jpg
吠えても相手にされないのがわかっているので
「くぅぅぅ~」と甘えた声まで出して。

腹黒さ全開。
よっぽどおいしかったのね。
でも、世の中そんなに甘くないよ♪
090718_4.jpg
そんな不満げな顔しないでよ・・・。

■■今回おじゃましたレストラン■■
もくもく屋
http://www.mori-g.co.jp/mokumokuya/index.html
住所: 東京都調布市深大寺東町5-1-2
TEL: 042-490-9158
店内ワンコOKです。
※お伺いした時点での情報です。

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます


にほんブログ村 トイプードルへ
 


関連記事

| レストラン・カフェ | 08:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここ、他の方のブログでも見たことあります。
行ってみたいなぁって、思いながら、行けない私です。
cotaくん、ちょこっとでも美味しかったかな?

ポチっとなv-22

| 小梅母 | 2009/07/18 13:17 | URL |

隊長、体調を崩されていたのね?
どうぞお大事に(^-^)
TOP画像が夏らしいですね♪
cotaくんのケータイ番号はどこに書いてあるの?
あんが電話したいって(*^m^*)

| あん母 | 2009/07/18 15:27 | URL | ≫ EDIT

imoさん、体調よくなってよかった~。
私もなんだか毎日だるくて…。まだまだこれから暑くなるっていうのに、先がおもいやられる(-_-;)
でも焼肉食べてパワーついたんじゃない?
羨ましいなあ~。cotaくんもちゃんとカートで待ってて
偉いね!
あっ遅くなりましたが、ネックレス今日の夜送る予定です。ながながなが~とおまたせしてしまってごめんなさい!

| LISA | 2009/07/18 17:07 | URL | ≫ EDIT

imoさん、体調復活されたようですね♪
良かったぁ!!!
お肉も食べて体力も回復~♪ですね!!

それにしても、なんておいしそうなお肉たち・・・

| ロンママ | 2009/07/18 20:44 | URL | ≫ EDIT

おはです。
今日はお出かけしちゃうので、
訪問ポチだけしていきます。

| 小梅母 | 2009/07/19 05:40 | URL |

http://cheesepoo.blog24.fc2.com/

おいしそう~~!
最近お肉。。食べてないかも。。
cotaくんみたいにいい子でアピールしたら
誰かがおいしいもの食べに連れて行ってくれるかしら…?

| cheese | 2009/07/19 06:50 | URL | ≫ EDIT

★小梅母さん
cota、一度おいしさを知ってしまうともう「くれくれ」攻撃がすごかったです・・・。
少量ずつおいしくいただく、なお店ですが、暗めの落ち着いた雰囲気で
ステキです。

★あん母さん
あんちゃん、電話してくれるんですか!
あ、cotaに、電話のとり方を教えなきゃ。
着信音が鳴ったら、3コール以内にぽちっと着信ボタンを・・・
あれ?ボタンはどこだ。
探します!

★LISAさん
そうですよね、まだまだ夏はこれからが本番。
体力つけなきゃです。
ネックレスの件、ありがとうございます~!

★ロンママさん
復活ですよ~。

私の場合、お財布に優しい
野菜、肉、野菜、野菜・・・なペースですが 笑
楽しめますよ~♪

★cheeseさん
cotaみたいに腹黒アピールをしたら・・・
もれなく、「いいコのフリをしても無理なもんは無理!」
と怒号が飛びます 笑

| imo | 2009/07/21 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/277-d4ec894b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

