PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回ビーズリード作成会@おうちカフェ301 みんなのリード

今回もがんばったビーズリード作成会。
(昨日の記事からの続きです→「第2回ビーズリード作成会@おうちカフェ301開催~♪ 」)

でも、今回は一度やったことあっただけあって、
超不器用な私でも比較的スムーズに進みました。
090713_1.jpg
はじっこの処理、
 ケーブルをスリーブに通して
 ナスカンにくぐらせて折り曲げたら
 再度スリーブに入れて留めて、余りをカット!
もなんとかクリア。

すごいー!やればできる子だわ 笑

はじっこの処理は人それぞれです。
090713_2.jpg
今回のcotaリードは、白い大きなビーズでかぶせてみました。

あとはビーズをもくもくと入れていくだけ。
・・・なのですが、途中でみなさんにどっちがいい?と聞いて入れ替えてみたり、
しゃべりながら違ったものを入れてやり直したり
でなかなか終わらない・・・。

ほかのみんなより、大きなビーズを入れるだけの単純作業&持ち手は革で楽だったはずなのに
出来上がったのはさいごのほうでした。

今回もなんとかできあがったのはこちら。
トイプードルcotaにっき,ビーズリード

シンプルリードです。

出来上がったみんなのリードを並べて記念撮影♪
090713_4.jpg

090713_5.jpg
みなさん・・・すごいわ。

cota、リードをつけてみました。
090713_6.jpg
・・・ねむいのにごめんね。

最後はみんなでリードをつけてとるよ~!
090713_8.jpg

あれ?モアくんは・・・・?
090713_9.jpg
あ、いた!

【おまけ】
cotaにしては珍しく、おともだちとぴったりくっつけました。
090713_7.jpg
らにくん。

みなさまありがとうございました♪

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます


にほんブログ村 トイプードルへ
 

関連記事

| 犬イベント・オフ会 | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
前回に引き続き、皆さん完璧な仕上がり。
すごいですね。
自分で、これだけ出来ると楽しそうです。
ぽち。

| ももまま | 2009/07/13 06:23 | URL |

シンヤプルイズベストな仕上がりのリード♪
とっても素敵です(^_-)-☆

cotaママ、今度作り方伝授してね。。。

みんなで作ると、楽しいよねぇ~~~

| MOMO・美ら・Chrisママ | 2009/07/13 10:19 | URL | ≫ EDIT

ブログUPはやーい!!
あたしは今日がんばって書きますww

みなさんのリードちゃんと見てないんです(;つД`)
写真見ても誰が誰のかさっぱり(^ω^;)(;^ω^)
あ、imoさんのはもちろんわかりますwwww

| ADO | 2009/07/13 10:32 | URL |

みんな素敵なのが出来上がりましたね。
並べてみるとカラフルですね~
cotaくんのはシックで・・・
もうすでに秋を熱海に入れてるの?
さすがママさん!
いろんな色合いで作っておくと、洋服にも
合わせて使いこなせますね。

ポチっとなv-22

| 小梅母 | 2009/07/13 10:50 | URL |

皆さん、それぞれの個性で、
かわいいリードをつくられてますね♪
いいな~。

cotaくんのリード、シックで、
でも存在感はとってもあって、
おしゃれですね♪

| ロンママ | 2009/07/13 17:37 | URL | ≫ EDIT

★ももままさん
私のは完璧とは程遠いのですが、並べるとそれっぽく見えますね 笑
自分ひとりでは到底できないので
周りの方に助けられながら・・・です。

★MOMO・美ら・Chrisママさん
みんなで作るのって、楽しみがあっていいです。
知ったワンコばかりで、目が届くく範囲だからワンコも安心して放置できるのがよいです。
作り方・・・伝授できるほどじゃないですが、一緒に作りたいですね。

★ADOさん
ADOさん、リードにデコカートに大忙しでしたものね。
リード、今度はどれが誰のかクイズにしてもいいかも・・・。

★小梅母さん
熱海に・・・あ、頭に?
cotaのは、とにかくシンプルで軽いリードを作りたかったんです。
軽くてとても使いやすいです。
シックなお洋服にも合わせられるかしら。

★ロンママさん
好みがでますよね。
cotaのリード、ビーズ1つ1つが大きくて
入れていくのはらくちんでした。
割れないか、若干不安ですが・・・。

| imo | 2009/07/14 19:03 | URL |

11日はありがとうございました(^-^)
色々教えていただき、ありがとうございます。
imoさんの木のリードは一番お気に入りです♪
私もこのリードをりたいと思います(^o^)丿
今度はcotaくん抱っこさせて下さい(*^_^*)

| アミチェ-リアンママ | 2009/07/15 05:35 | URL |

★ アミチェ-リアンママさん
こちらこそありがとうございました♪
あ、だっこしてもらいませんでしたね。ぜひだっこしてください。

木のリード、いいですよ~。
持っている革のリードより軽くできたので、リアンちゃんでも大丈夫かも♪
私のはセンスが単純すぎでイマイチかもなので、アレンジしてみてください!

| imo | 2009/07/16 15:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/274-10a89afb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

