PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回ビーズリード作成会@おうちカフェ301開催~♪

前回に引き続き、おうちカフェ301でビーズリード作成会をおこないました。
(前回はこちら→「みんなでビーズリードを作ろう!」「初心者の手作りビーズリード講習会★完成編★」

今回も頑張るよ~!!!
一緒に頑張ったのはトイプードル9匹。
トイプードルぬく、ショコラ、さくら、cota、らに、モア、ぷーたん
・・・いや、正確には、この飼い主たち。

今回のcotaのリードのテーマは wood 。
チョコボールのようなビーズを中心に、木のビーズを使って作っていきます。
090712_7.jpg

今回は前回の反省を生かして(前回はデザインを考えるのにものすごく時間がかかった)、
あらかじめビーズをいろいろ並べてみてイメトレをして行ったのだけど
090712_9.jpg
さてさて実際はどんなのができるかしら・・・。

cotaはよいこに待っててねー♪
090712_2.jpg

おともだちとあそんでおいで!と思ったら・・・
090712_3.jpg
おや?

090712_4.jpg
おやおや?

090712_6.jpg
おやおやおや?

090712_5.jpg
みんなおネムモード。

そっか・・・。
まぁ、この隙に頑張って作るぞ~!

門外不出(?)の作り方と
みんなの完成リードはまた明日♪

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます


にほんブログ村 トイプードルへ
 



関連記事

| 犬イベント・オフ会 | 06:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

門外不出の作り方はまた明日…って(笑)
おもいっきり全世界へ向けて発信じゃないですかv-411
みんなの出来栄えが楽しみです♪

| cheese | 2009/07/12 06:32 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
またまた、皆さんでビーズリード作成会ですね。
前回の完成作品もすばらしかったので、今回もまた・・
期待しています。
ぽち。

| ももまま | 2009/07/12 07:13 | URL |

今回は参加できなくて残念でした(T_T)
皆さんどんなものが完成するのか
と~っても楽しみです!
ワンコたちもおネムモードで(^_^;)
マッタリ姿がみんな可愛いですね(*^。^*)
ある意味その方が作りやすい??かもですね(^^ゞ

| hatimama | 2009/07/12 07:52 | URL | ≫ EDIT

imoさん、アップ早い!さすがだわ!^^

昨日はお疲れさまでした!!^^
もっと沢山作りたくなりましたよね!^0^

森ギャラ行ったんですか??
今度こそ是非行きましょう☆

| nuku50 | 2009/07/12 11:07 | URL |

相変わらず、ビーズリード作り頑張ってるんですねぇ。
うちは、とうとうモヒカンデビューです!

| ウィルママ | 2009/07/12 11:10 | URL | ≫ EDIT

2つ目のビーズリードですか・・・
すごいですね。
みんなで集まって作ると、楽しいですよね。

ポチっとなv-22

| 小梅母 | 2009/07/12 13:23 | URL |

今度は、ウッディなビーズでリードを作るんですね♪
出来上がりのお写真、楽しみです!!

とっても大人っぽい仕上がりになってそう。
と予想します。

| ロンママ | 2009/07/12 15:10 | URL | ≫ EDIT

夏らしいです~

昨日はとっても楽しかったです
ウッド素敵ですね☆
こたちゃんの服に似合う~
みんなの寝てる顔もまたかわいいです

| - | 2009/07/13 01:01 | URL |

★cheeseさん
あ、そうでした・・・笑
しかも、みんなやっているやり方そのままでした。

★ももままさん
遠目でみるとそれなりに見えちゃうのですが
結構私のはおかしな部分があります・・・。
みなさん個性がでますよね。

★hatimamaさん
みんなそうそうに諦めてお昼寝していました。
冷房のきいた明るい部屋なので、お昼寝には最適ですよね。

★nuku50さん
一度作るときりがないですよね。
余ったビーズでもう一本!とか。

森ギャラ、是非行きましょう~♪

★ウィルママさん
ウィルくんのモヒ見ましたよ~!
かっこいいです。
ぜひ伸ばしてみてください♪

★小梅母さん
そうなんです!
ひとりじゃ絶対やらない(できない)ので・・・。
次はテニス大会がいいかもです 笑

★ロンママさん
大人っぽいかは・・・なんせ私のセンスなので微妙なのですが、
とっても軽いリードに仕上がりました♪

★Ikumiさん・・・のはず
こちらこそありがとうございました。
らにくんはバッグの中でとってもいい子でしたね~。
見習わなければ、と思いました。

| imo | 2009/07/14 13:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/273-aad8d2e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

