PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブタをくわえてはしる!

相変わらず外のお散歩では「イヤイヤ病」を発病するcotaですが・・・

家の中ではいたって元気です。
この日は、Pitch&Goの練習。
・・・というよりは、cotaの「投げて~!」に付き合っているのですが。

今日のターゲットはブタのぶーちゃん。
相変わらず大好きです。
(以前の動画バージョンが見たい方は
こちら→「はしれこたろー」 あぁ、このころから考えるとまともに走れるようになったなぁ・・・

090711_1.jpg
このぶーちゃん、cotaからするとかなり大きいような気がするのですが、
くわえ心地はよいようで

後ろ足をくわえたり
090711_8.jpg

耳をくわえたり
090711_7.jpg

しっぽをつかんでぷらぷらさせたり
090711_4.jpg

内臓を狙ってみたり
090711_2.jpg

どこでもよいようです。
090711_6.jpg

ね?
090711_5.jpg
え、まえだやるの・・・?

そして、30分後・・・。
090711_9.jpg
ようやく電池がきれました。
おつかれさまでした。

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます


にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| 1歳4ヶ月~ | 08:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
cotaくん、プーちゃんと、仲良く、元気良く、
遊んでいますね。
走っている姿に躍動感が。
でも、最後は電池切れ?
お休みぽち。

| ももまま | 2009/07/11 09:58 | URL |

cotaくん、今日も元気いっぱいやね~♪
すっごい元気に走ってる(*´∇`*)
cotaくんは一緒に遊べていいなぁ。
朱里なんて、投げてもぜーんぜん持ってきてくれません。
持ってきても、とろうとすると
「ガルル…」って言ってるし。。。
ほんま性格悪いです(|||_|||)ガビーン

| ちぇりー | 2009/07/11 16:20 | URL | ≫ EDIT

あはは。cotaくんの電池は30分なんですね♪
ってすごい元気(笑)
楽しそうにくわえて走ってくる姿って、
とってもかわいいですよね~。

| ロンママ | 2009/07/11 19:48 | URL | ≫ EDIT

★ももままさん
走っている姿・・・全部後ろのクッションにピントがあっていて
あとで見直して恥ずかしいです・・・。
電池がきれて「ぱたっ」と寝る瞬間が好きです。

★ちぇりーさん
がるる・・・でも、もってきてくれたら◎ですよ。そこでひっぱりっこして楽しく遊べば持ってくる率UPですよ~♪

★ロンママさん
ウルトラマンの10倍長持ちです♪
…でも飼い主疲れます。

| imo | 2009/07/13 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/272-31e35ea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

