PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浴衣で七夕パーティ お友だち編

七夕パーティ、ほかにもたくさんのわんちゃんたちに会えました。

りりあちゃん・らにちゃん
090709_1.jpg
らにくん、見るたびに成長しています。

おネムなPucchiくん
090709_2.jpg

チワワのさらちゃん
090709_3.jpg
ぺろんなお顔がかわいい♪

090709_10.jpg
チョコくん

お席が遠くて撮れなかったかた、ごめんなさいっ。
みなさま、ありがとうございました。

そして今回、実は・・・
さくらちゃん、cota飼い主sも浴衣でした♪
090709_4.jpg
あぁ、なんて風流・・・・
っていうのは参加前のイメージだけで
真夏日だったこの日、ただただ暑かったです・・・。

そして
プチ織姫&彦星。
090709_6.jpg

織姫さくらちゃんの髪飾りもかわいい♪
090709_8.jpg

・・・なんて撮影大会も終わり、
パーティ後は代官山をお散歩。
さて、ぬくくん、モアくん、出番だよ♪
090709_7.jpg

090709_9.jpg
ADOさんお写真ありがとうございます♪

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
七夕もこんな風にすごせれば、
いいのですが・・・
うちは普段と変わらずで・・
ぽち。

| ももまま | 2009/07/09 06:36 | URL |

cotaくん・・・
浴衣姿・・・
めちゃめちゃ、可愛いですね。

ぽちv-22

| 小梅母 | 2009/07/09 07:35 | URL |

さっきぬくくんのブログで拝見したのですが
imoさんADOさんの浴衣姿に鼻血でそうです(笑)
imoさん、浴衣似合いそうですよね~…
デレデレv-343
気持ち悪いコメントでごめんなさいw

いえ、もちろんcotaくんも素敵に着こなしてますよ~

| cheese | 2009/07/09 08:53 | URL | ≫ EDIT

暑かったですね~~~
浴衣・・・もう当分いいです(笑)
でも、いい記念になりました♪
プチ織姫&彦星・・・まさに!

| ADO | 2009/07/09 10:44 | URL |

cotaくんさくらちゃんの2ショットもいいですが
imoさんADOさんの浴衣2ショットとっても素敵です~!!

| きむみぽ | 2009/07/09 20:46 | URL |

いやいや、わんこたちもかわいいけど、
ほんとに飼い主さま、
おふたりの浴衣姿素敵ですよ~♪
とってもお似合いです(*^_^*)

| コナコナ | 2009/07/09 22:29 | URL | ≫ EDIT

cotaくんの浴衣姿もかわいいけど、
皆さんがおっしゃる通りADOさんとimoさんの浴衣のショットは素敵ですね♪
良い記念の1枚になりましたね(*^。^*)

| hatimama | 2009/07/10 05:47 | URL | ≫ EDIT

おはようです。
今日に記事でimoさんの紹介させてもらいました。

ポチっとv-22

| 小梅母 | 2009/07/10 06:11 | URL |

★ももままさん
こんな風に過ごした七夕は・・・
はじめてかもしれません 笑
ももちゃんの短冊の下の写真みたいに
短冊がたくさんあるところにいけばよかったです。

★小梅母さん
小梅ちゃんもぜひ。
女の子はかわいい浴衣がいっぱいあってうらやましいです。
お買いもの記事も見に行きまーす!

★cheeseさん
いろんなところで見ていただいたんですねー!
鼻血でます?うふ♪
顔を出さなくてよいとステキに見えてしまいます。

★ADOさん
もっとゆったりしたところで浴衣がいいかもですね。
いい記念にはなりました~!!!

★きむみぽさん
お顔ださないと、素敵に見えるマジック!
あ、ADOさんだけ出せばよかったかしらー笑

★コナコナさん
めったに着る機会がないので思い切ったのですが
完全な自己満足でした 笑
似合っていますー?

★hatimamaさん
よい記念です。
でも実は、かなりお疲れの顔してます。私。
お顔ださずに済むからよかったーー笑

| imo | 2009/07/10 12:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/270-409c49e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

