PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

\500おためしフード

先日DHCのモニターに当選したところですが、

今日は
日清ペットフードのトライアルセットが届きました!!
毎月先着で500円でおためしができます。
賞味期限60日という香料・着色料・保存料の国産ドッグフードです。


1118_1.jpg

わーい、これまたいっぱい入ってる~!!!


今日はごはんを試してみました。

1118_2.jpg
これ。


賞味期限60日というのでどんなのだろうと思ったら、

こんなかんじ。
1118_3.jpg
見た目はスイートポテト色。
あまり香りはないかも。

これで、こたの1食分、50gです。
1パックは100gだからちょうど半分。


食べてみたら、ざらっとした食感のあるささみ+小麦粉の味でした。



こたはというと・・・・・



当然秒殺
ぺろっとたいらげました。


よくフードを変えるときは今までのものに少しずつ混ぜて・・というけれど、
まったく心配ナシ。おなかも超丈夫。
うーん、どれがいいのかわからないよ・・・。



雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Pinkブログランキングに参加しています雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Pink
いつでも食欲満点こたろーにぽちぽちぽちっとクリック応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 人気ブログランキングへ


関連記事

| 8ヶ月~ | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそう!

お芋みたいでおいしそう♪
cota君はおなか丈夫でうらやましぃ~。
ぷーたんはすぐ下痢ぴーになちゃうんです(泣)
今フードを変えてる最中なんですが、慎重に2週間かけて慣らしてます。
以前めんどくさいので、すぐに変えたら血便まで出る状態になっちゃって大変でしたv-12
 
でもすごい食い意地はってて、早食いはcota君にまけませんよi-183

| ぷーたんママ | 2008/11/19 13:38 | URL |

>ぷーたんママさん

ぷーたんちゃん、フードを変えているところなんですね。
やっぱり本来は少しずつ変えないとですよね。。。
全く問題ないように見えてしまうので1食まるごと変えてしまっているのですが、やはり問題かも・・・v-356

| imo | 2008/11/19 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/27-0633c5c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

