PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコと一緒に浴衣で代官山さんぽ

代官山ラブレーを出てようやくたどり着いた先は
090710_1.jpg
Africa代官山
このお店の雰囲気、大好きです。

ふぅ、ようやくゆったりと休憩。
ドリンク休憩

トイプードルcota:ぼくのは?
残念。cotaはお水だよ。

しばらくするとワンコたちもネムネムに・・・
090710_4.jpg
みんなかわいいなぁ・・・。

あれ、cota・・・?
090710_6.jpg
ちょっと~!cota~!立ったまま寝てるって。
さすがマッチョ犬、寝ながらも後ろ足のトレーニングは欠かせません。

横から見ると・・・
090710_7.jpg
頭おちてるよー!!!

しばらくネムネム状態が続き、
飼い主sのおしゃべりもひと段落した後、最後はみんなで並んで撮影。
090710_8.jpg
おーーー!!!!ちゃんと並べたねー♪♪

暑くなってきて、日中のおでかけは難しくなってきましたが
また遊べるといいね。

しかし・・・・ほんと暑い1日でした!
あれだけ食べたのに帰ったら痩せていました。 :
これはもしや・・・ダイエットにいい?

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングが開きます

にほんブログ村 トイプードルへ 
関連記事

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
楽しそうで、忙しい一日でしたね。
チョコちゃんのぶろぐにも、皆さん載って
いましたので、驚き。

ぽち。

| ももまま | 2009/07/10 06:15 | URL |

立ったまま寝る犬は初めて見ました!!
凄い…。
こういう人、電車の中にいますよね(笑)
たまに膝がガクッとなったりしちゃうんですよね(笑)

…ぬぬぬ?
痩せるとな?
私も暑い中歩き回ろうかしら!?

| cheese | 2009/07/10 06:45 | URL | ≫ EDIT

代官山!ティアラを連れてまだ行ったことないんです~(>_<)
夏休みになったらお姉たんと平日にでも行ってみようかなぁ・・・(^_^;)
みんな暑さで疲れちゃったんでしょうか(^_^;)
cotaくん、その恰好で寝ちゃうなんて苦しくないのかな?
ホント、ワンコってありえない恰好で寝てる時ありますよね(^v^)
最後の集合写真もとっても素敵な1枚ですね!

| hatimama | 2009/07/10 06:52 | URL | ≫ EDIT

思い出すだけで暑いwww

もうこれから集まるときは外はナシですね~~~~
1日中お店の中かしらw

cotaくんかわいーです(*´艸`*)

| ADO | 2009/07/10 10:37 | URL |

cota君可愛い~~~♪

立って寝ている姿・・・
首がガクンと落ちて寝ている姿・・・

メチャ可愛いよぉ(*^^)v

cota君とimoさんの浴衣ツーショット・・・
イイ感じですよん(^_-)-☆

| MOMO・美ら・Chrisママ | 2009/07/10 14:35 | URL | ≫ EDIT

cotaくんの寝姿、衝撃でしたよね(笑)
凄く可愛かったです^^

しかし、この日に限って暑かったですよね!
浴衣のお二人は大変だったのでは?
こちらは目の保養させて頂きましたが^-^;

や、痩せてた~~!!??
浴衣ダイエット、ですね!!

| nuku50 | 2009/07/10 20:10 | URL |

★ももままさん
教えていただきありがとうございます。
チョコちゃんのブログ、早速行きました!

★cheeseさん
いますいます!
膝がガクってなる人!
cota・・・今度見張っておきます。

★hatimamaさん
ワンコはみんな保冷剤の入ったカートで快適なんですよね、きっと。
cota、最近ありえない格好で寝ることが多いです。
人なら絶対苦しくて起きそうです。

★ADOさん
朝集合→1日屋内→夜解散ですかね。
途中ちょっと移動しただけなのに暑かったですよねー。
このタイトルの「散歩」って、飼い主の散歩でしたね。わんこ歩いてないし・・・笑

★MOMO・美ら・Chrisママさん
クリスくんもそのうち同じように寝ちゃうのかしらー♪
ふたりそろって立ち寝したらかわいすぎます。

浴衣ショット、なぜか私、涼しげに見えてしまうようです。

★nuku50さん
この夏はやりの浴衣ダイエット!とかいいかもです 笑
でも私、意外と浴衣やら着物やら好きです。
昔は、振袖でお茶会(茶道)などしていました♪

| imo | 2009/07/13 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/269-1bd05a00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

