PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで浴衣で七夕パーティ♪

お誘いをいただいて、行って来ました。

七夕パーティ



場所は代官山ラブレー
090708_1.jpg

ソーイング教室のみなさんの自作のワンコ浴衣発表会のランチにお邪魔させていただきました。
cotaは・・・既製品です。
090708_4.jpg

たくさんのおともだちと一緒においしいランチのひととき。
090708_2.jpg
しあわせ。

090708_5.jpg
ヒナタくんとメリアちゃん
色違いのドットの手作り浴衣がキュート。

090708_6.jpg
ソフィーちゃん
この浴衣、人間用にあったら私が着たいです。

さてさて、一緒に行った食いしん坊たち。
090708_3.jpg

ころたん、大きくなったね♪
090708_7.jpg

あれ、ぬくくんとモアくんは・・・・?

つづく。
みなさんは七夕に何かされましたか?


■■今回おじゃましたレストラン■■
代官山ラブレー
http://www.rabelais.jp/
東京都渋谷区恵比寿西1-30-13-203
TEL: 03-3780-3090 
店内ワンコOKです。
※お伺いした時点での情報です。

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 



関連記事

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

七夕で夕食会。
素敵ですね。
昨日はみな帰ってくるのが遅く、ひとりと
1わんこの時間が長い少々疲れた七夕でした。
ぽち。

| ももまま | 2009/07/08 06:16 | URL |

七夕オフ会。
何だかちょっとロマンチックですね♪
みんなの浴衣も見てみたいわぁ・・(^O^)/
もしかして、ママさんたちも浴衣ですか?

うちは、みんなそれぞれ忙しく日々のノルマをこなす1日でした(^_^;)

| hatimama | 2009/07/08 08:17 | URL | ≫ EDIT

cotaくんの浴衣姿がもっとみたいな~~~☆
続き、たのしみにしていまーす。pochi.

| くまこ | 2009/07/08 08:19 | URL | ≫ EDIT

はやっ!!

もうUPしてるなんてさすがimoさん!!
あたしはまだPCに写真すら取り込んでませんwww
明日UPしますw

| ADO | 2009/07/08 10:58 | URL |

素敵ですね~!!
みんなで浴衣着て、着せて!?
七夕の夕食ですかぁ。

ご自分でワンちゃんの浴衣を作った方も、
いらっしゃるんですね~。
すごいな~。

| ロンママ | 2009/07/08 18:06 | URL | ≫ EDIT

素敵な集まりですね。
みんな浴衣姿ですか・・・?
cotaくんも・・・?

| 小梅母 | 2009/07/08 20:17 | URL |

セレブな雰囲気ですねー(^^)
浴衣は、ドレスコードだったんですか??
皆、それぞれ個性があってかわいいですねー(^^)

そうそう、モチ蔵も座ると、後ろ足がカエルの様に、
でろーんって広がるんですよ~。
整体の先生に診てもらった時、
後ろ足を意識しすぎて、筋肉が緊張して、
うまく後ろ足を使えてないから、マッサージをして、
筋肉をほぐしてあげてください。
と言われた事があります。
逆に、後ろ足を意識してないから、広がっちゃうとも聞きますね。
今、マッサージを日々心がけていますが、
あまり改善が見られないようなら、病院に行こうと思ってます(^^)
長々とスイマセンでした(><)

| きなこママ | 2009/07/08 23:02 | URL |

素敵です

さすが~お写真可愛く撮れてますね
ご参加ありがとうございました
Cotaちゃんさくらちゃんナイスカップルです~
ママさんの浴衣も素敵でした

| Ikumi | 2009/07/08 23:58 | URL |

★ももままさん
あ、七夕会はランチだったのです。
七夕のお祭りってほんとは夜ですよね・・・。
ももちゃんとおふたりの七夕の夜を過ごされたのですね♪

★hatimamaさん
ロマンチックのはずだったんですが・・・
とっても暑い日で大変でした 笑
そんな中、無謀にも浴衣をきた飼い主がふたり・・・
見た目だけは涼しかったようです。

★くまこさん
ありがとうございます♪
ふふふ。浴衣だいすきです。

★ADOさん
がんばって中途半端に書いて疲れて倒れこみました 笑
暑かったですよねー!

★ロンママさん
自作のワンコ浴衣ってすごいですよね。
私はとてもじゃないけど作れませんが
でも、市販のもので十分楽しみました。

★小梅母さん
みんな、といってもワンコみんなが浴衣でした。
人は若干2名のみ無謀にも浴衣でした 笑
ワンコ浴衣もいろいろですよね。

★きなこママさん
モチ蔵くん、整体の先生に診てもらったんですかーー!!!
後ろ足のマッサージ、やってみます~。
ありがとうございます。
cotaはフセも足が広がっちゃうんですが、
そっちはだらんとして楽チンそうです。
オスワリはどうなんでしょ・・・。

★Ikumiさん
今回はお誘いいただき、ありがとうございました♪
ステキな時間を過ごすことができました。
おいしいランチとすてきな集合写真、いい時間を過ごせました。

| imo | 2009/07/09 12:58 | URL |

七夕パーティーなんて、
めちゃステキ~♪
七夕のこと、すっかり忘れてたアタシ。。。
朱里にもお家で浴衣着せてあげたらよかったなぁ。
みんな浴衣とーっても似合ってて
かわいいですね♪
cotaくんもりりしいよ~(*´∇`*)

| ちぇりー | 2009/07/09 19:00 | URL | ≫ EDIT

★ちぇりーさん
まだまだ夏祭りや花火大会など浴衣を着る機会はたくさんありますよー!朱里ちゃんもぜひ~。

| imo | 2009/07/10 13:03 | URL |

(o^∀^o)

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

七夕パーティーではご一緒していただきありがとうございました☆

可愛いワンコ達との楽しい時間はあっという間でしたね(o^∀^o)

メリアとヒナタを可愛く撮ってもらって嬉しいです♪
またお会いできる日を楽しみにしてます☆☆☆

| nori | 2009/07/10 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/268-ad1b8eb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

