PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒プー星人とWこたろう散歩

ご近所さんの
黒プー星人のこたろうくんと一緒に朝散歩をしました。

090706_4.jpg
小太郎くんは7ヶ月。とっても元気で人が大好きです。

なんだかcotaのことが気になるようで・・・
090706_1.jpg

090706_2.jpg
歩きたくないcotaを後ろから刺激してくれました 笑

でもcotaってば、
途中、遊びが始まったときも・・・・
090706_3.jpg
すぐにやる気ダウン。
ちょっと~!!!!


記念のWこたろうショット。
090706_6.jpg
ようやく会えてよかったね~!!!

小太郎くん、またぜひ一緒にお散歩してくださいね~!!

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| 1歳2ヶ月~ | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

意外…

お店でのcotaクンはとても活動的だったので歩くのが苦手なのはビックリしました(笑)
黒プーは元気なコが多いので圧倒されちゃったのかな?(笑)

| OUR HOUSE佐藤 | 2009/07/06 09:21 | URL |

ご近所にお散歩一緒にできる、プーちゃんがいていいですね~。

ポチv-22

| 小梅母 | 2009/07/06 10:17 | URL |

うわ~、ご近所さんなんですね!しかも、同じ名前!!
う~ん、凄いわ~!!

cotaくんも、小太郎くんに押されて、この日は歩いたんですね!^^いい関係だわ!!

| nuku50 | 2009/07/06 11:24 | URL |

ありがとうございました♪

imoさん、cotaくん昨日はありがとうございました!
短い時間でしたがとっても楽しい時を過ごさせていただきました♪
cotaくん、しつこくお尻くんくんしちゃってごめんね・・・
imoさん、トマトちゃんくわえ心地がとってもGOOD!
くわえてソファに飛び乗り、そ~っと落としてを繰り返して遊んだりしています♪
ありがとうございましたe-266
またぜひご一緒させてくださいね~e-349

| まみママ | 2009/07/06 13:58 | URL |

お散歩

ご近所さんですか?
一緒にお散歩に行けて
いいですね~
とても素敵♪
cotaちゃんは、歩くのが
いやなのかな?
きっと、ママの抱っこがいいんだね。

| ロッタママ | 2009/07/06 15:58 | URL |

黒いプーちゃん、
かわいいですよね。
まだ7カ月なんですね~。
でも足が長い!!

cotaくん、おちり押してもらったんだ(笑)
まだ、あまり歩きたくない は継続中なんですね。

| ロンママ | 2009/07/06 19:23 | URL | ≫ EDIT

★OUR HOUSE佐藤さん
そうなんです!お店でのはしゃぎっぷりが普段のcotaなのですが、
なぜか最近、家周辺「だけ」お散歩を嫌がるんです。
なにかトラウマがあるのかなぁ・・・と思うのですが。

★小梅母さん
ご近所のプーちゃんとお会いする機会ってなかなかなかったのですが、
ようやく最近、お散歩途中やペットショップでお会いして
お話するようになりました。
プーちゃんって、意外といっぱいいますよね。

★nuku50さん
そうそう、元気な小太郎くんにつつかれながら歩いていました。
やっぱり途中からは「やだっ!」が始まってしまいましたが・・・。
毎回押してくれないかしら 笑

★まみママさん
こちらこそありがとうございました♪
小太郎くんの成長っぷりに驚きました。
ぜひまたよろしくお願いします!

★ロッタママさん
抱っこの楽さを知ってしまったのか
わがままっぷりを発揮しています・・・。
おともだちワンコに刺激されて
歩いてくれるとよいのですが。。。

★ロンママさん
そうそう、小太郎君、足が長くてかっこよいのです。
元気で動きがぱぴぱぴしていて、cota、オッサンになったなぁ~と
実感しました。

| imo | 2009/07/08 23:34 | URL |

画像、貸して下さい!

8/7から都内世田谷区で黒のトイプードルの男の子が脱走してしまい、
現在も探しています。
ですが、この子を探すのに画像がありません…
こたろうちゃんが、居なくなってしまったプードルちゃんに似ているので、よろしければイメージ図として貸して頂けたらとおもいます。

よろしくお願いいたします

| N. | 2013/08/12 06:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/265-ab0debd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

