PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010カレンダー撮影会に参加しました

以前、DOG YOGAでお世話になったWANSELFさんの
WANSELF2010★撮影会
に参加してきました。

・・・なのに。
・・・・・・なのに。
カメラ忘れました。
あぁもうっ!!!

というわけで、携帯カメラでがんばりました…。



撮影会では『秋の収穫祭』をテーマにしたセットで撮影をしました。
一緒の時間だったのは
TVで活躍中のアイラちゃん
アイラちゃん

モデルをしているクッキーちゃん。
クッキーちゃんと・・・cota
(cota、じゃま・・・。)

チワワちゃん2匹(ごめんなさい、お名前聞き忘れました)も一緒でした。。
みんなとってもおりこうにポーズを決めていました。

cotaは・・・
(携帯)カメラを構えるヒマなどありませんでしたが、
それなりに がんばりました。
それなりに。
カレンダーになるといいな。

撮影がおわり、
帰りがけにお土産をいただきました!
七夕のササ飾りです。
cotaの七夕かざり
なんと写真つきササ飾り!

撮影した写真のうち、1枚をすぐにプリントしてつけてくれていました。
cotaしゃしん
プロカメラマンって、すごいわ・・・。

cotaをきれいに撮ってくれた、フォトグラファー つの☆じゅん さん、
cotaをいっぱいほめてcotaをうはうはにしてくれた、ドッグスタイリスト ERI さん、
そしてWANSELFさん、ありがとうございました~!

かえりみち、
アイラちゃんと、クッキーちゃんとランチをご一緒させていただきました。
ありがとうございます。

みんなのモデル写真。
みんなのモデル写真


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| ■お仕事とか掲載とか撮影会とか | 06:00 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

とっても、可愛く撮れてますね~
カメラを忘れたimoさん・・・
悔しかったでしょうねv-388
でも、最近の携帯・・・
綺麗に撮れますよねv-345

ポチっとv-360

| 小梅母 | 2009/07/05 06:58 | URL |

cotaくんかわいい~~~!!!
すごく雰囲気のあるお写真ですね♪

他のモデル犬のワンちゃんもかわいいです。
お利口さんですね!!

ロンはまだプロの方に撮っていただく機会がなくて・・・

| ロンママ | 2009/07/05 18:02 | URL | ≫ EDIT

cotaくん、めっちゃ可愛いですよ~~!!
いい笑顔だわ!!
素敵な企画ですね!^^

え~~!!これ、携帯写真なんですか!!!

・・・なんか私のイチデジよりも画像が素敵なんですが・・・^-^;

| nuku50 | 2009/07/05 23:19 | URL |

超かわいい~~~~!このcotaくん!!!
すてきすぎです~~~O(≧∇≦)O

| ADO | 2009/07/06 10:30 | URL |

先日は撮影とランチをご一緒させていただいて
ありがとうございました^^
そしてクッキーの写真まで載せてくださって
嬉しいです。
cotaちゃん、私に遊ぼうしてくれましたね。
ありがとう~^^
まだ1才なのにいろいろなことができて偉いですね~
これから楽しみですね^^

| クッキーかあさん | 2009/07/06 14:57 | URL | ≫ EDIT

cotaくん、素敵に写真撮れていますね。
さすがプロ。
カレンダーに載るんですか?
凄いな~。
出来あがったら紹介して下さいね。楽しみにしています。
ぽち。

| ももまま | 2009/07/06 17:10 | URL |

cotaくん、ほんとかわいいわぁ♪
もう完全モデルだし(*´∇`*)
プロの方に撮ってもらうっていうのも
すごくいい記念になりますね。

| ちぇりー | 2009/07/07 00:44 | URL | ≫ EDIT

★小梅母さん
カメラ、実はよく忘れるんですが
今回もカメラをカメラバッグに入れて、そのバッグを忘れました・・・。
最近の携帯もびっくりするほどきれいに撮れますよね。

★ロンママさん
なかなか自分じゃ撮れない表情ですよね。
今回の撮影会、カレンダーうんぬんより
「撮ってもらう」ことが嬉しくて参加しちゃいました。
撮影会、機会があったらぜひロンくんも♪

★nuku50さん
カレンダーに載るかどうかは・・・わからないのですが、
撮影してもらえる機会ってあまりないのでよかったです♪
家で撮ったササ飾りの様子と、その次のcotaプリント写真のアップは
携帯ではないのですが、携帯でも明るいところだとキレイに撮れますよね~。
でも明るさなどは編集ソフトでなおしちゃってますよ~。

★ADOさん
普段見ないcotaでしょ~♪
プロの方ってすごいですよね。

★クッキーかあさん
クッキーくんの写真、小さくなってごめんなさい~!!!
そして撮影待ちの間、激しく遊ぼう攻撃失礼しました。
みんなおとなしい中・・・ドキドキでした。
cotaもしつけがんばります!

★ももままさん
載るかどうかは・・・まだわからないのですが
データをいただけるので、またご紹介しますねー!

★ちぇりーさん
モデルっぽいのは、何十枚も撮った中から選んだ1枚ですから・・・笑
でもいい記念です♪

| imo | 2009/07/08 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/264-4e67dc86

TRACKBACK

ワンセルフ撮影会 & 駒沢公園 / Wanself photo shoot & Komazawa...

駒沢公園に、ワンセルフ2010の撮影会に行って来ました。 Went for the Wanself 2010 Photo shoot at Komazawa Park.ワンコ手帳のワンセルフの2010年バージョンの為の撮影でした。同じテーマで何匹かで撮っているので、皆が採用されるわけではありません。アイラはワン?...

| Islay and Pals ~ アイラと素敵な仲間達BLOG ~ | 2009/07/06 02:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

