PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットガム

荷物が届いたので開けてみると・・・。


おぉ、LION×モラタメのペットモニターに当選したのね!
090703_1.jpg

「ペットキッス オーラルケアガム セミソフト」というガムが入っていました。
090703_2.jpg

と写真を撮っていたら・・・
090703_3.jpg
あやうくあやしい影にもっていかれるところでした。

ふぅ、あぶない。
090703_4.jpg
何しらばっくれてるの?

というわけで、あげてみました。
090703_5.jpg
こういうときだけイイコです。

激しくくいついています。
090703_6.jpg
あ、噛み切れてる。いいかも♪

これ、他のガムと違って、中に空洞があるセミソフトタイプのガムで食べきれるので、
cotaみたいに、ガムをしばらくカミカミしてべたべたにした後、もういらないっ!と
持ってきたり、そのへんに放り投げておくワンコにはいいかも。
(cotaはしばらく食べてこうなります→こちら
クッキーみたいにかけらが落ちることもないし。

逆に、普通の牛皮のガムやブタミミを普通に食べられるワンコには
ちょっと物足りないのかな。。。。

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 


関連記事

| ■cotaグッズ | 06:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
これと似た、ライオンのがむ、今食べさせています。
大好きなようで、冷蔵庫(ここで保管)を開くだけで
反応して、騒いでしまいます。
cotaちゃんもおいしさに満足かな?
ぽちり。

| ももまま | 2009/07/03 06:38 | URL |

おぉ、モニター当選ですか!
おめでとうございます♪
ちなみにウチはこれの緑色のやつ?
大好きですよ~v-411

| cheese | 2009/07/03 08:56 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

v-360当選!
良かったですね~

牛皮のガムやブタミミも、小梅は知りません。
なので大丈夫かな~

ポチっとv-22

| 小梅母 | 2009/07/03 09:06 | URL |

これ、前にあげたことあります~~~
数秒で1本食べてました。。。

こーちゃんは上品でいいなぁ~~~~

| ADO | 2009/07/03 10:21 | URL |

たぶんぷーたんはさくらちゃん同様にあっという間に食べちゃうと思うけど、ころたんには良いかも♪
モニターになると色んなものが送られてくるのかしら?
楽しみですね!

| ぷーころママ | 2009/07/03 12:35 | URL |

夢中になってる前足とおでこが超かわいい♪
味は違うかもしれないですが、
ロンにも、ペットキッスのこのタイプのガム、
あげたことがあって、
一瞬で噛んでなくなりました・・・

| ロンママ | 2009/07/03 17:39 | URL | ≫ EDIT

これ、うちもあげたことあるんですよ~~!
あと、メーカーは違うけど、イチゴ味・バナナ味とかのガムも・・・。

でも、野生児・ぬくは、どっちかっちゃぁ、豚耳・豚鼻・ひずめあたりの獣系が好みなようです・・・。^-^;
私はこっちのほうが、見た目も良いし、お薦めしてるんですが・・・。

| nuku50 | 2009/07/03 19:26 | URL |

モラタメ、私もブログ始める前から会員なんですが、専らヒト専門でして・・・(^_^;)

当選おめでとうございます(^v^)
うちもこれからはペットのモニターにも応募してみようかな~♪

このガム、うちも秒殺しそうです(笑)
cotaくん、色々試してみてね(^^)

| hatimama | 2009/07/03 20:09 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

訪問ポチv-22です。

| 小梅母 | 2009/07/04 08:06 | URL |

★ももままさん
ももちゃんも食べているんですね。
冷蔵庫を開くと反応、だと夕飯の準備が大変そう・・・笑
でもよっぽど好きなんですね♪

★cheeseさん
チーズちゃんも!
このセミソフトタイプって便利ですね。
他の種類もおいしいのかしら。探してみます。

★小梅母さん
長持ちするかたいおやつに飽きちゃう
cotaのようなわんこにはいいかもと思います。
小梅ちゃんのおやつはどんなのかしらー♪

★ADOさん
さったん・・・さすがだわ。
歯並びも抜群だし、歯も強いのね。
cota、大きいガムは途中までかんでべとべとにしたのを床に放置するので
大きいままあげるのやめました。

★ぷーころママさん
ころたんががんばってかじかじしている様子、かわいいんだろうなぁ・・・。
モニターはしばらく毎月何かが送られてくるようです♪

★ロンママさん
ロンくんも!
やっぱりこのガム有名なんですね・・・。
私知らなかったです。
みんな一瞬でなくなってるってことは、やっぱりおいしいんでしょうね。

★nuku50さん
イチゴ味にバナナ味!そんなのもあるんですかー!!
そして、獣系ガム!なんかヒーローものみたいでかっこいいネーミングだわ~笑
cotaもガムをきれいに食べてほしいのですけどね・・・。
あ、モラタメさん、ビールにも挑戦してみることにしました。

★hatimamaさん
hatimamaさんもモニター応募されているんですね。
ペットものはたまにしかないようですが、楽しそうですよね。

| imo | 2009/07/06 12:54 | URL |

これから3か月間モニター活動どうぞよろしくお願い致します(^◇^)

こんにちは~♪
モラタメ編集部のたなかです。この度はモニター活動にご参加下さりありがとうございます!

早速の記事アップありがとうございました。おいしく食べて下さっていた様子に安心しました。可愛らしいワンちゃんのお写真の心もいやされました~(笑)

その後いかがでしょうか?オーラルケアとしての効果を実感して頂けましたか?ぜひ、気になる点や改善して欲しい点がありましたら、それらのお声もお聞かせ下さいね。あ、もちろん、おほめの言葉もまっていますが^^;

ではこれからのモニター活動、楽しくやって頂けると幸いです。どうぞよろしくお願い致します(^◇^)

| モラタメ編集部たなか | 2009/07/13 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/262-629608c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

