PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超大型犬用レインコート

相変わらず、雨が降ったりやんだりの毎日。

cotaは雨の時は
お散歩のかわりにおうちで大運動会なことが多いです。

今回は、宝探し。
090702_2.jpg
おやつを中に入れてぐるぐるまきにしたタオルをあげます。

090702_3.jpg
必死!・・・なんだけど、変なイキモノに見えます。
cheeseさん、やっぱりU字型磁石です?

そんな中、
実家ワンコ、バーニーズマウンテンドッグのレオたんから写真が届きました。
(レオとcotaはこんな関係→こちら
09702_1.jpg
うはは。かわいい♪

↓これです。カラーバリエーションがたくさんあります。
【お散歩後のお手入れがグーンと楽になるよ!】 犬用レインコート 超はっ水安全コート

大雨でも土砂降りでもお散歩必須のレオたん。
でもバーニーズサイズのレインコートってなかなかないんです・・・。

ゴールデン用まではよく見るのだけど、
バーニーズって首&胸回りが大きいので
ゴールデン用は胸が入らないようで・・・。

ようやく見つけたので送ってあげました。

これ、トイプーサイズに慣れている私にはびっくりなサイズです!
一番大きいLサイズで
首周り 75cm
胴回り 110cm
(ウエスト 95cm)
着丈  80cm
胴回り、3ケタ!

ちなみに大型犬サイズのLなので、SSSサイズでも
着丈 60cm!
わー!いいなぁ、大きいワンコ用。
cotaサイズがないのが残念です。


これでお散歩が楽になるかなー。


【おまけ】
CRAZYBOOさんで ハッピーサマーセット販売開始ですって~!
夏服が3枚入った福袋だそうです。

CRAZYBOO SUMMER SET


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
関連記事

| 1歳2ヶ月~ | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サイズで見ると、大型犬って、本当に
大きいですね。
私はちびなんで、とても大きい子は・・・無理・・・
今日も雨が・・・
cotaくん、運動会かな?
ぽちりんこ。

| ももまま | 2009/07/02 08:41 | URL |

おはようございます。

レオたんのあの勝ち誇ったような笑顔覚えてます。

CRAZYBOOさん情報ありがとうございますv-345

ポチっとv-360

| 小梅母 | 2009/07/02 08:49 | URL |

うんうん、今日もしっかりU字型磁石!
チーズと比べて、小尻なのかなぁ?
やっぱり男の子だから!?

レインコート、いいですね~!
ウチも欲しいなぁとは思うのですが
ま、いいか~…で一年半以上経っちゃいました(笑)

| cheese | 2009/07/02 09:27 | URL | ≫ EDIT

宝探し!いいですね(*^_^*)
うちも今度挑戦してみよう♪
雨が続いて散歩に出られず、飼い主とともにウツウツしてます。

| あん母 | 2009/07/02 14:04 | URL |

大型犬のグッズってホントに大きくてびっくりすることありますよね!!

cotaくんもおうちで運動会ですね♪
うちもです。しかも決まって夜に・・・(^_^;)
宝探し!!やってみます(^^)v
ますます我が家は大運動会になりそうです!

| hatimama | 2009/07/02 17:42 | URL | ≫ EDIT

わぁ!!!かわいい♪
レオ君、似合ってますね!!
そうですかぁ。大型犬のレインコートは、
貴重なのですね。

↓ 遅くなりましたが、imoさん、
  HAPPY BIRTHDAY☆

| ロンママ | 2009/07/02 20:08 | URL | ≫ EDIT

梅雨時期は雨でなかなか遊びにいけないですよね~
cotaくんの宝探し。。お宝のおやつは何だろう?♪

↓遅くなっちゃいましたが。。imoさん♪
happy birthdayv-315

| まみプー | 2009/07/03 02:08 | URL |

★ももままさん
確かに数字で見るとびっくりですよね。
まぁ体重が10倍以上あるので
長さも2,3倍あるのは当然なのかもしれませんが・・・。

★小梅母さん
レオの勝ち誇った顔!ふふ。覚えていてくださったんですね。
ありがとうございます。

★cheeseさん
多分、cotaが足が長いタイプだからだと思います。。
そのバランス、私がほしいのに。

レインコートはレオは6歳にしてようやく合うものが見つかり、
しばらく放置ののち、ようやく購入です。
もうシニア突入直前です。

★あん母さん
雨が続くと人も憂鬱になってきますよね。
宝探しはふわっと布を1枚かけただけからぐるぐるまきまで難易度を調整できるので面白いですよ♪

★hatimamaさん
夜に大運動会!わかります。
お姉たんが帰ってきて、徐々にテンションアップしていくのかしら・・・。

★ロンママさん
「着せられている感」満載のレオです。
投げやりな前足が大型犬っぽくて好きです。
小型犬ほどではありませんが、大型犬でも
ゴールデンレトリバーサイズまではあるんですよね・・・。
それ以上は、、、そもそも服着ないんでしょうね 笑

★まみプーさん
この日はにおいの強いジャーキーでした♪
はやくお散歩練習再開したくてうずうずしてます。

| imo | 2009/07/03 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/261-5c20928a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

