PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼肉 もくもく屋

深大寺近くの森のギャラリーと同じ敷地にある焼き肉やさん、
もくもく屋
店内ペットOKです。
090630_1.jpg
お水も出してもらえます。
夜だったのと、携帯写真だったのでブレブレなのですが・・・。

このお店、黒毛和牛のおいしい焼肉をいただけます。
090630_8.jpg

このお店では
義経焼 という、真ん中にちいさな鍋?がついた鉄板でお肉を焼きつつ、
真ん中のお湯で野菜をゆでて食べるスタイルのためヘルシー♪
090630_7.jpg

しかも野菜は おかわり自由
焼肉に行くとつい肉ばっかり食べちゃうので嬉しいです。


ちょっとおもしろかったのは
鶏肉を注文したら
「ワンちゃん用ですか?」と・・・。

いえ、人間用です。

でも、店員さんのススメ(?)もあったことだし、
せっかくなので、一部をcota用に下味なしにして分けて出してもらうことにしました。
お店の方、親切です。

090630_9.jpg
・・・うん、ちょっとcotaには多いかな 笑

真ん中の鍋でゆでておすそわけ。
090630_6.jpg
ふたかけらだけあげて、残りは私が食べました 笑

こんな夜もいいね。
090630_5.jpg


■■今回おじゃましたレストラン■■
もくもく屋 
http://www.mori-g.co.jp/mokumokuya/index.html
住所: 東京都調布市深大寺東町5-1-2
TEL: 042-490-9158
店内ワンコOKです。
※お伺いした時点での情報です。

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| レストラン・カフェ | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ワンコと一緒に行ける焼肉屋さんですか?
いいですねぇ~

cotaくん・・・
焼肉の匂いが身体についちゃってないですか?

ポチv-22

| 小梅母 | 2009/06/30 12:26 | URL |

深大寺にわんこと行ける焼肉屋さんが有るんですね。
一度、家族で行こうかな?
良い情報ありがとうございます。
ぽち。

| ももまま | 2009/06/30 13:50 | URL |

調布に、こんなところがあったんですね♪♪
ワンコ用にもお肉出してもらえるんですね(^^v)
きなもみは、秒殺で食べるんだろうなぁ~。。^^;笑
↓のJPのドッグフード、
この前サンプルで頂いたのですが、
きなもみは、全然食べませんでした。。
こうやって食べてくれる、cota君が、うらやましいです!!

| きなこママ | 2009/07/01 00:33 | URL |

森のギャラリー

2日続けて森のギャラリーの前を車で通ったばかりです。
パパと「ランチあるかな~???」なんて話をしてました。
今度小太郎を連れて行ってみたいです♪

| まみママ | 2009/07/01 09:18 | URL |

★ももままさん
そうなんです。
神代植物公園ドッグランのすぐ近く(歩けます)なので
おすすめです。
同じ敷地にあるカフェ、森のギャラリーのカレーもおいしいですよ~♪

★きなこママさん
調布の神代植物公園ドッグランの近くです。
ドッグラン帰りにいいですよ。

フード、あら、きなこちゃんももみじちゃんもだめでした?
結構好みが分かれるのかしら。

★まみママさん
奇遇ですね~!!!!
ここ、ランチもあるようなので(よく知りませんが・・・)よさそうです。
夏の夜は、お店の前にテーブルを出して
BBQのようにしているのを見たことがあります。

| imo | 2009/07/01 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/259-07624659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

