PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩かないのはだれでしたっけ?

歩かないcotaを連れ、なんとか公園についたcota。

公園を流れる川が気になるね。
090628_1.jpg
うんうん。川辺は気持ちいいよね。

・・・・って、え?
090628_4.jpg
ゴールデンとシュナちゃんを追いかけて、勢いよく川にダイブ!

ちょ、ちょっと。私、サンダルじゃないし、入れないんだけど・・・。
090628_3.jpg
そこまでで、がまんしてね。

で、お散歩拒否してたのはだれでしたっけ???
ほんっと心配して損したわ。

水から上がって、お散歩再開。
もちろん足も服もびしょびしょ。
090628_5.jpg
でもまあ、これだけ天気がよかったらすぐ乾くね。
帰ったら即お風呂だけど・・・。

その後、ごきんじょさんのショコラちゃんと
090628_6.jpg

ショコラちゃんのおともだち、チェリーちゃんの
090628_7.jpg
お散歩に合流させていただきました。


結局、帰宅するまで2時間半・・・。
早朝に家をでたはずが、すっかり日も高くなってしまってしまい、
帰りは、ショコラちゃんの車にのせていただきました。
ありがとうございました。

まだまだ途中でイヤっと踏ん張るけど、
少しずつおさんぽペースを取り戻して行こうね。


【おまけ】
川で出会ったおともだち。
090628_2.jpg
キモチよさそう・・・・。

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| 1歳2ヶ月~ | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

cotaくん・・・
これで気分転換できて、お散歩大好きに
戻れるといいですね。

ポチっとv-22

| 小梅母 | 2009/06/28 06:50 | URL |

おはようございます。
川の中気持ちよさそうですね。
ここは、野川ですか?
ぽちり。

| ももまま | 2009/06/28 08:25 | URL |

どうしてcotaくん歩かなくなっちゃったのかしら?暑いから、いやになっちゃったのかな?
それにしても川にダイブなんて、勇気あるね!

| LISA | 2009/06/28 14:51 | URL |

あはは。やっぱり(笑)
川に入ってる子たちに、
つられて入っちゃったのかな?
みつめるcotaくんの背中がかわいいです♪

最後のお写真の子、
きもちよさそうですね~!!

| ロンママ | 2009/06/28 16:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

情報ありがとうございます。
あの時はcotaくんがバッグの様になっちゃってた時の記事ですよね~。
確かに、楽しそうでしたね~。
すぐさまチェックしましたよ~。
次は行ってみたいなぁと思ってますよ~。
小梅もバッグに・・・v-408

| 小梅母 | 2009/06/28 17:17 | URL |

★小梅母さん
もうびっくりな展開でした。
私としては川辺に一緒に座ってのほほんとする予定が
いきなりダイブ!でしたので・・・。
イヤイヤままだしばらく続きそうですが
地道にがんばります!

旅行の件、ライフジャケットについている持ち手が
ちょうどよかったあのときです 笑
小梅ちゃんにも取っ手がついちゃいます?

★ももままさん
正解です♪
歩けない距離ではないので
週末のロング散歩には嬉しい場所です。

★LISAさん
「おさんぽしないの困ったね」なんてcotaに話しかけつつ
ようやくたどりついたのですが、
反対岸にわんこを見つけ、しっぽをぶんぶん振りだしたと思ったら
ジャンプ!でした。
・・・深くてもいったのか・・・どきどきします。

★ロンママさん
つられてました。
どうせ歩かないだろうから・・・と普通のリードでいたのですが
ロングリードにすればよかった、と嬉しい後悔です。


| imo | 2009/06/29 19:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/256-3183b148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

