PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うしすけで焼肉♪

そういえばお出かけしたのにUPしていなかったできごとが・・・。

DOG FESTAのちょっと前、お台場へドライブに行きました♪
そう、あの日

うしすけにいきました。

カウンター席は2席ずつで区切られているのだけど
2つのイスをくっつけてマザーカートを入れるとぴったり幅♪
090623_11.jpg

でも乗り出しは・・・NGだよ!
090623_10.jpg

食べ放題だとついつい食べ過ぎてしまう貧乏性な性格なので、ふつうに頼みました。

潮騒サラダ と
090623_5.jpg

特選うしすけセット と
090623_6.jpg

玉子スープ 
090623_8.jpg
これにライスを頼んだら、2名だとこれで十分でした。


相変わらずおりこうアピールをしていましたが
090623_7.jpg

どうしてももらえないと気づいたのか、いじけて寝ました・・・。
090623_9.jpg
おりこう♪


でも実は。
焼肉がこれで十分だったのは、少食ではなく、買い物前に食べたこれのせいかも・・・。
090623_3.jpg
ヴィーナスフォートのGera*Fruアイス休憩をしていたのでした。

アイスを買うと、犬用アイスももらえます。
090623_1.jpg

実際はアイス・・・じゃないけど、くいつきは◎。
090623_2.jpg

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うしすけも、ヴィーナスフォートのGera*Fruにも、行った事ないです。
見ていて、行きたくなって来ましたので、今度行ってきます。
それにしてもcotaちゃん、大人しくて、良い子ですね。
ぽち。

| ももまま | 2009/06/23 06:25 | URL |

あたしもお台場のうしすけのときカウンターだった~~~
テーブル席がよかったんだけどww

おりこうにしててcotaくんえらいわぁ~~~
さくらは「肉くれ~~~~」ってずっとうるさいの。
今度食べ放題いきましょw

| ADO | 2009/06/23 10:45 | URL |

cotaくんおりこうさん☆

ワンコ用アイスは今からの時期嬉しいですね(^-^)bお台場はいいトコだぁ( ̄▽ ̄)b

| ティニーママ | 2009/06/23 12:45 | URL |

こんにちは。

美味しそうなものばかり・・・
極め付け・・・
アイス・・・
今・・・とっても暑くてアイスが食べたいv-22
ところでcotaくんの前に出されたものは・・・?
ポチv-219

| 小梅母 | 2009/06/23 15:09 | URL |

先日はプー太へお悔やみのお言葉ありがとうございました。
短い命ではありましたが、たくさんの方々に可愛がって頂きとても幸せなワン生だったと思います。
二回もオフ会でご一緒できたこともプー太にとっても私にとっても貴重な大事な思い出の一つです。
imoさん、プー太を抱っこして下さりありがとうございました。imoさんのぬくもりを胸にプー太旅立ちました。
ありがとうございました。

| プー太ママ | 2009/06/23 16:28 | URL |

遅くなりましたが~

6/14の豊洲のLes deux bleueで
ご一緒したMegです~!
訪問遅くなってごめんなさい><

あの日はとても楽しかったです★
またお会いできるの楽しみにしております~!

お台場何度か行ってるんですが、
うしすけ行ったことないんですよね~
ワンと一緒に焼肉って最高ですよね~♪
あ、ワンには地獄なのかな?!w

| Meg | 2009/06/23 18:28 | URL |

うしすけ、最近良く見かけるなぁ~。

行ったこと無いんですよね・・・。
焼肉は大好きなのに・・・。
今度行きましょうよ~^^

いじけてるcotaくん、何をおすそ分けしてもらったのかな?^^

| nuku50 | 2009/06/23 20:27 | URL |

おにく

何を食べたあとでも、
お肉ってベツバラなのよねーー(ノ´∀`*)

うぅぅぅぅぅ…
…食べたいヽ(;´Д`)ノ

(σ´∀`)σポチリン!!

| みかち | 2009/06/23 22:34 | URL |

★ももままさん
みなさんのうしすけ記事を見てぜひ行ってみたくなったのです。
焼き肉やさん?と思うほどのきれいな店内でよかったですよ。
ぜひ。
cota、ご存知の通り、ちっともおとなしくないですよ~!!!
必殺「おなかいっぱいネムネム作戦」です。

★ADOさん
カウンターにカートがすっぽりはまるし
逆に周りが気になることがなくて、cotaにはよい席でした。

さくらちゃんの強気なおねだり姿、想像できます 笑
ぜひみんなでいきましょう♪

★ティニーママさん
お台場はワンコにやさしくていいところですよね。
またぜひいきましょ♪

★小梅母さん
よくよく考えると超高カロリーですね。たいへんだわ!
cota用のアイスは、でんぷんからできているそうです。
粉を水で溶いてつくっていたようで、冷たくなかったです・・・。
アイスじゃない・・・。

★プー太ママさん
ご連絡ありがとうございます。
みなさんのたくさんのコメントにそれぞれご返信・・・大変だったかと思います。
そこまで気を遣われなくて大丈夫ですよ!

★Megさん
先日はありがとうございました!ご一緒できてうれしかったです。
今後もぜひよろしくお願いします!

うしすけはおいしそうなワンコメニューもあったので、
きっと、このお店はパラダイス~♪と思っているワンコもいるでしょうね。
cotaはドライフードをちびちびもらってプチ満足・・・かもです 笑

★nuku50さん
ね、みなさん行かれていて私も行きたくなりました。
ぜひ行きましょう。もくもく屋も!

cotaへのおすそわけは、その日購入したてのドライフードでした。
・・・・あ、おすそわけじゃないですね。

★みかちさん
肉はベツバラって・・・
あのときのギョウザみたいな感じかしら・・・。
今度はレイクウッドでBBQしましょ。

| imo | 2009/06/25 09:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/252-c783e28e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

