PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ用ゼリーを試してみた

先日の日記に書いたDHCのモニター商品。

今日は
「パクッといきいき食欲ゼリー」
パクッといきいき食欲ゼリー

を試してみました。
右側の紅いも味の方。


高齢犬や食欲のないワンちゃんに・・・か。
う~ん、、、食欲有り余ってますけど・・・・。まぁいいか。



パッケージの裏。
1117_4.jpg



中身を出すと・・・
1117_2.jpg
ピンク色で、ウィダーインゼリーよりもかなりゆるいかんじ。
ほのかな香りもします。


・・・と写真を撮っていたら下の方でなにやら気配が。。

1117_3.jpg


やっぱり気づいたか。。。

しかも、ほしいアピールの「おすわり」中。
よいこにするともらえることを学んだのね・・よしよし。



いつものドライフードと混ぜてフードボウルを手に取ったら
こたはケージに猛奪取して待機!


で、写真を撮るヒマもない勢いで完食。
下手したらコレ、早食いを助長してしまうかも・・・。大丈夫かな。


ちなみに。
私も食べてみましたが、ほんのり甘い芋の味がしました。


雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Pinkブログランキングに参加しています雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Pink
ねむそうなこたろーにぽちぽちぽちっとクリック応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 人気ブログランキングへ

関連記事

| 8ヶ月~ | 18:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそう♪

おともだちのところにも、届いたって言ってたな~~♪
なーんかおいしそう☆

ウチのも早食いで困ってますーーー(笑)

ぽちぽち☆

| みかち | 2008/11/17 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/25-91ce3554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

