PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豊洲Les deux Bleue

MOMO・美ら・クリスママさんからお誘いをうけて夜の豊洲へおでかけ。

ちょっと早くついたので日が沈むまでお散歩しました。
090619_2.jpg
ふふっ。お洋服、正解かも♪

ららぽーと豊洲はカートOKなだけでなく、
一部リードで歩いてもOKなペットウエルカムエリアがあるのが嬉しいですね。
090619_1.jpg

おっと!クリスくん発見!

トリミングしたてのcotaと並んで3連発いきます!
いちっ
090619_3.jpg

にっ
090619_4.jpg

さんっっ
090619_5.jpg
おふたりさん・・・ポーズは同じじゃなくていいんですけど・・・。
やっぱり似てる・・・。びっくりします。

今回はドッグカフェ、Les deux Bleueでのお食事会にご一緒させてもらいました。

お食事ステキ~♪
090619_7.jpg

ワンコ用ごはんもとってもすてきでした。
090619_8.jpg
cotaにあげるのがもったいなくなるくらい。

090619_9.jpg
cota、マテってごはんの方をみることじゃないよ・・・。

さてさて、このお食事会とってもたくさんのワンコが一緒でした。
おとなりの席はおなじみのぷーたん、ポコたん、ピーチちゃん♪
090619_10.jpg

他にもみなさんの写真も撮らせていただいたのですが、
他の写真は暗くてみんなブレブレ・・・。
ごめんなさい~!!!
おとなりの席が明るさギリギリだったんですね・・・。

最後は集合写真♪
090619_11.jpg
みなさまありがとうございました!
ぜひぜひまたご一緒させてください。

【おまけ】
かろうじて撮れた3モヒショット♪♪
090619_6.jpg
いいねーいいねー!

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 


【おまけのおまけ】
ペッパラのペットシーツ(トイレシーツ)、いちごの香りだって!!!

ラブリー♪
関連記事

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた、大集合。
にぎやかで、楽しそうですね。
cotaくんとクリスちゃん、本当に兄弟のように
似ています。
可愛いです。ぽちり。

| ももまま | 2009/06/19 06:28 | URL |

どっちがcotaくんかわからないくらい似てますね。
洋服が違ってよかった(笑)

そうそう、待てっていうのは食べ物を凝視することじゃないのよ~(笑)
…私もおいしそうな写真にくぎ付けです!
だって朝ごはん前ですから(笑)

| cheese | 2009/06/19 06:54 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました~v-353
それにしても・・・
クリスとcota君良く似てますね~v-344

パパさんのcotaカットe-104
正面からみてみたいですi-237

また 遊んでくださいねv-10

| きないちママ | 2009/06/19 08:20 | URL |

cotaくんとクリスくんポーズまで同じなのね~www
かわいいわぁ~(*´艸`*)
あ、お洋服正解だね!!
今度オソロで写真とりましょ♪

あ~。知ってるワンコばっかであたしもまざりたぁい~~O(≧∇≦)O

| ADO | 2009/06/19 09:59 | URL |

こんにちわ~ヾ(=^▽^=)ノ
先日はお世話になりました♪

またゆっくりお会いしたいですね(*^^*)

| くみこ | 2009/06/19 10:19 | URL |

ガン似♪

もぅ、笑っちゃうほどそっくりなcota君とクリスv-411

今度は、お揃いのお洋服着て遠近法でお写真撮って
みんなにどっちがcota君か、当てて頂きましょう♪

モヒモヒモッヒートリオのお写真もナイスです。

ポコ兄ちゃんみたいに、クール風で女殺しな
イケメンズ目指して、cota兄ちゃんとクリスは
男に磨きをかけましょうね(笑)

また、遊びましょう(*^_^*)

| MOMO・美ら・Chrisママ | 2009/06/19 11:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

cotaくん、カットしたんですね~
またまた、可愛い~です。
クリス君と、ホントに似てますねぇ~
兄弟?って・・・
夜の豊洲ですかぁ~
そんなにプーちゃん来てるんですねぇ~
ポチっとv-22

| 小梅母 | 2009/06/19 18:04 | URL |

またまた楽しそうですね~!!
プーの集まり、いろいろ参加されてて、
うらやましいですぅ。

クリス君と、ポーズまで一緒で、
まるで双子のような動きですね♪

| ロンママ | 2009/06/19 20:02 | URL | ≫ EDIT

mi-

ワンコいっぱい~♪幸せ~☆
モヒトリオかっこいい~!!

結局私もその色のTシャツにしました!
早く届かないかな~

| - | 2009/06/19 22:06 | URL |

先日はお世話になりました♪
とても楽しかったです。

またお逢い出来るのを楽しみにしてます♪

| あずきママ | 2009/06/19 22:27 | URL |

はなママ

先日はまたまたお会い出来て嬉しかったですv-345ありがとうございましたv-411

席が遠くてあまりお話出来ませんでしたが・・・きっとまたすぐお会い出来るのを楽しみにしてますv-415

| - | 2009/06/21 12:08 | URL |

★ももままさん
この週末は、2日間ともわらわらとワンコの群れに入れてもらっていました。
やっぱりみんなお顔は違うのだけど、クリスくんとはびっくりするほど似ていました。

★cheeseさん
そうなのです。
マテ=ごはんを穴があくほど凝視すること
と、コマンドを変えたっけ・・・?
と思うくらいの見つめっぷり。
普段はドライフードのみなのでよっぽど
食べたかったんでしょうね・・・。
って、cheeseさんもくぎ付けですか!笑

★きないちママさん
2日間ともお会いできてうれしかったです。
お席が遠かったのが残念・・・。
ぜひまた遊んでくださいね!
次回は、お会いできる前日に
パパもトリミングカットしてきてもらいます!

★ADOさん
ポーズも一緒なショットに爆笑でした。
そうそう、モアくんも入れておソロで写真とらなきゃ♪

★くみこさん
こちらこそありがとうございました!
写真をとらせていただいたのに・・・・
机ごしではうまく写ってなくショックでした・・・。
カメラ初心者でごめんなさい!
ぜひまたお話をきかせてくださいね!

★MOMO・美ら・Chrisママさん
ちゃんとおふたりとも同じポーズをしてくれました!爆笑です。
では次回は事前に持っていくお洋服をご相談させてください!
それにしても
若造2ワンは、ポコがんのようないい男の道はまだまだ遠いですね~。
かっこいい男の秘訣、「甘え上手」をポコたんに学んでがんばりますっ!

★小梅母さん
もしや小梅ちゃんもモヒカンにしたら似ているんじゃ・・・
って、レディにそんなことさせちゃいけませんね。すみません。

はじめてワンコ連れで豊洲に行ったのですが
ご一緒させていただいたみなさん、多頭飼いのかたばかりでびっくりでした。

★ロンママさん
ね。びっくりですよね。
コピー機で拡大&縮小をしたようです。

★mi-さん
オソロ!やりましたね。
ではぜひ次回一緒に写真を撮りましょう♪

★あずきママさん
こちらこそありがとうございました。
れおんちゃん、らんちゃんのママらぶらぶっぷり、
見ていて幸せになっちゃいました。
お店の外までママを追いかけて行ったのを
私、さらに追いかけちゃって怖かったかも・・・。
ごめんなさい~!
そして、20周年、おめでとうございます!

★はなママさん
私もまたお会いできてうれしかったです♪
ほんの少しの間なのに、れなちゃんが大きくなっていて・・・
思わずだっこさせてもらっちゃいました。ありがとうございました。
遠くからこっそり見守るおばあちゃんの気分です。
またぜひ♪

| imo | 2009/06/22 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/249-0f4c5f67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

