PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOG FESTA inお台場♪

ランチの後はヴィーナスフォートへ。

さすが晴れ男cota、今日もよい天気♪
ちょっと暑すぎるけど・・・。
090617_2.jpg

ころたんとも合流して
090617_4.jpg
ブースをまわったり、お店をめぐったり。
たくさんのサンプルをいただきました!

ももちゃんにも会えました!
やったねー!
090617_1.jpg

cotaもJewel CakeでパリエロのオレンジTシャツにお着換え♪
今までレッドの毛にオレンジは????だったのでチャレンジしたことなかったけれど
意外といいかも!
090617_3.jpg

090617_6.jpg

他にも、
おかしなテンションでプリクラまでとったり・・・。
カートを5台ならべて集合写真をとったり・・・。
090617_5.jpg

1日満喫♪
大大大満足です~♪♪

ご一緒していただいたかた、
お会いできたみなさまありがとうございました。

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| 犬イベント・オフ会 | 06:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カートに乗った、プーちゃん大集合は、可愛いです。
皆、チョコッと乗っかっていて、嬉しそうに見えます。
また、次のイベントで、お会いできれば良いですね。
ぽち♪

| ももまま | 2009/06/17 06:09 | URL |

おはようございます~!
cotaくん、オレンジ可愛いですよv-411
レッドの毛色にオレンジも悪くないです(´∀`人)
プリクラ…もう何年撮ってないだろう(笑)
進化したんでしょうねー!

| cheese | 2009/06/17 10:29 | URL | ≫ EDIT

プリクラ写真、あそこから持って行ってくださいね~~(*≧∇≦*)

あぁ。。。楽しかったなぁ~。。。。

| ADO | 2009/06/17 10:35 | URL |

cotaくんオレンジ似合いますね!!意外とこれどうだろ~?って思う色も着せてみると可愛かったりしますよね!

あのCOOLタンクが欲しくてたまりません!!
だってお水でひんやり・・・魅力的です!!
ちなみにcotaくんサイズ何にしましたか?

| mi- | 2009/06/17 12:32 | URL |

★ももままさん
カートだと写真を撮るのに楽なことに気づきました。
ぜひまたお会いしたいです~。

| imo | 2009/06/17 19:01 | URL |

こんばんわ。

オレンジのTシャツ・・・
とっても毛色に会ってますよねぇ。
ポチv-7

| 小梅母 | 2009/06/17 21:08 | URL |

お~みんなで、集合写真かわいい~ですう♪
cotaくん、オレンジ色のお洋服似合いますよ~♪
ぽちりん♪

| まみプー | 2009/06/17 23:31 | URL |

こんばんわ☆
ドッグフェスタは、土曜日に行っていたんですね!!
うちは、日曜日でした。
土曜日参加の方が多かったようで、
残念でした(><)
cota君、オレンジ似合ってますね♪♪
かわいい~♪♪

| きなこママ | 2009/06/17 23:53 | URL |

★cheeseさん
私も何年ぶりかのプリクラの進化っぷりにびっくりしました。
チーズちゃんとお子さんと撮ったらたのしそうです♪

★ADOさん
多分、カート5台をプリクラブースに入れた人は他にいないと思います・・・・。
かなりの密度で疲れました 笑
データもらいにいきます!

★mi-さん
先にご連絡してしまいましたが、
cotaは、さくらちゃんと同じ、DXSサイズですよ♪
モアくんもオソロで手に入れてうれしいです~。
さわやかでかわいいですよね!

★小梅母さん
オレンジ、意外とアリなことに気付きました。
着せてみなければわかりませんね。

★まみプーさん
ショコくん、今度は一緒に撮ろうね!
オレンジ、アリですか。よかったです~♪

★きなこママさん
きなこママさんは日曜に行かれたんですね!
週末のお出かけは土曜日が多いです。
またお会いできるといいですねー!

| imo | 2009/06/22 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/247-92ca00d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

