PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場に大集合♪

週末、お台場へ行きました。

一緒に行ったのは・・・
090616_3.jpg
さくらちゃん、ティニーちゃん、
ショコラくん、アクアくん、モアくん、それにcota。
おや?今回は男の子が多い!!!

まずはDECKSで集合写真。
090616_1.jpg
(ショコラくん、ごめんね・・・)
暑くてみんなはぁはぁしてました。

その後、TARLUMに移動してランチ♪♪
090616_5.jpg

おいしいランチを堪能しました。
090616_2.jpg

渋滞にはまっていたつぶちゃんとアウディちゃんとも合流。
090616_4.jpg
プー8匹になりました。
あ~シアワセ~♪

・・・ってあれ?ここで終わってちゃだめだった。
ヴィーナスフォートでDOG FESTAがあるんだった!

ほらcota、はさまってないで行くよ!!!
090616_6.jpg

すっかり出遅れつつも
DOG FESTAへGO!!

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| 犬イベント・オフ会 | 06:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
大勢でいらっしゃっていたんですね。
色々な場所で楽しみながらのイベント参加は
いいな。ぽちり。

| ももまま | 2009/06/16 06:30 | URL |

今回は、参加出来ずにとっても残念でした(T_T)

集合写真もちゃんと撮れてて皆お利口さんですね♪
うちも練習させなくっちゃなぁ・・・(^_^;)

ランチもとても美味しそうですね(●^o^●)

| hatimama | 2009/06/16 06:45 | URL | ≫ EDIT

こたくんいいはさまりっぷりでしたね《笑》

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです☆

次回のデコ会参加出来るか今日シフトチェックしてきます( ̄▽ ̄)b

| ティニーママ | 2009/06/16 09:01 | URL |

んははは♪
確かに、コレだけの頭数が集まってランチしちゃえば
それだけで満足して帰っちゃいそうです(笑)
それにしてもなんておいしそうなランチ!

| cheese | 2009/06/16 09:04 | URL | ≫ EDIT

同じところでブログ終わってる(爆)

ほんと、トイプーちゃんに囲まれてると幸せですよね~~~~O(≧∇≦)O

| ADO | 2009/06/16 10:38 | URL |

挟まってるcotaくんかわい~~~!!^^

ランチもおいしそう~~~!!

こんだけプーちゃんが勢ぞろいしてると、かなり目立つんだろうなぁ~~!

| nuku50 | 2009/06/16 11:02 | URL |

ロッタママ

いいですね!
しかもお台場で、みんなでデートだなんて
とてもおしゃれです。
ドッグフェスタとても楽しそう♪
cotaちゃん可愛いv-238

cotaちゃんママ!
ベビーズのお洋服がついにオープンしました。
ネットを是非みてくださいね~v-22

| ロッタママ | 2009/06/16 12:52 | URL |

バズ

土曜日はありがとうございました~(o^∇^o)ノ
久しぶりにみんなに会えてすっごく嬉しかったです!
cota君のハコノリ姿も生で見れたし。。。(*^m^*)
ゼヒまた一緒に遊んでくださいね~♪

| - | 2009/06/16 13:19 | URL |

cotaくん、カートに挟まっている~(≧∇≦)かわいい~

アクアのダレた恰好はいつ撮ったのでしょう??

続きも楽しみにしていますo(^-^)o

| アクアママ | 2009/06/16 15:31 | URL | ≫ EDIT

e-317みんなオサレでカワイイですね!
先日はお世話になりましたぁ!
楽しかったです♪
また遊んでねぇe-463

| ぷーポコぴーち | 2009/06/16 16:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

最後のcotaくん・・・
♪ダイ((*´∀`人´∀`*))スキ♪
ポチv-22

| 小梅母 | 2009/06/16 19:42 | URL |

みんなで集合写真かわいい~
うちは今回も参加できず・・・残念でした(>_<)
ランチもおいしそうですね~
盛り付けもおしゃれ♪

| コナコナ | 2009/06/16 22:44 | URL |

★ももままさん
そうなんです。実は大勢でいました。
(・・・が、あの時ひとりふらふらとしていました。)
今度はぜひももちゃんもご一緒にランチしましょ。

★hatimamaさん
みんな暑くて動きたくなかったみたいです。。。
集合写真、ティアラちゃんも慣れてきていますよね。
今度はあまり高さのない場所で撮りましょう!

★ティニーママさん
こういう変顔写真、好きなんです。
またぜひご一緒したいです♪♪

★cheeseさん
眺めもいいし、おいしいし、でまったりしすぎて
それだけで終わりそうでした・・・。
タールムのランチ、よかったです♪

★ADO
やっぱり切るとしたらここよね 笑
それぞれ別の日でもいいくらい楽しかったです~!

★nuku50さん
はさまってますよ~!
こういうおかしなショット、大好きです。
これだけのプーとカートなので目立っていたかも!!

★ロッタママさん
おかえりなさ~い!
ベビーズのサイト、行きます!
というかお店に行きます!
ありがとうございます♪♪

★バズさん
こんなにすぐお会いできるとは・・・嬉しかったです♪
今度は静岡いきますよ~!

★アクアママさん
テーブル下でママの足に乗ってくつろぐアクアくんを激写です♪
アルバムの方にも「うっとり~♪」なお顔があるので見てくださいね。

★ぷーポコぴーちさん
この日の波達コンビもかっこよかったですよ~!
今度はcotaもまぜてくださいね。

★小梅母さん
ふふっ。嬉しいです。ありがとうございます。
こういうぶちゃいくショット、日々狙ってます♪

★コナコナさん
次回はぜひ~!
ランチ、オススメですよ~♪

| imo | 2009/06/17 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/246-aae624b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

