PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cota、隠し子疑惑!?

ある日のお台場で・・・

あれ?cotaがいる!
090615_3.jpg
・・・と思ったら
MOMO・美ら・Chrisファミリーのクリスお坊ちゃまじゃないですか!

090615_2.jpg
cotaが小さいときにそっくりです。
というかcotaを小さくしたらクリスくんになりそうな。

ちょっぴり遠近法。
090615_1.jpg
おともだちのアクアくんにも似ているかも。

お出かけをするとお友だちに会う率が心なしか高くなってきました。
みんな同じところをうろうろしてます。


【おまけ】
cotaのパズルができました!
Flashジグソーパズル
遊んでみてね♪

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 

関連記事

| 1歳2ヶ月~ | 06:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい、、似てる。。
というか
「え?cotaくんでしょ?」って思っちゃった(笑)
本物cotaくんも登場してビックリですよ(汗

| cheese | 2009/06/15 06:45 | URL | ≫ EDIT

お台場ではお疲れ様でした
暑かったですが、楽しかったですねo(^-^)o

あっ!ほんとだ~うちのアクアにも似ている~
いつか、似た者同士3ショットで写真を撮りたいわ~

| アクアママ | 2009/06/15 07:27 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
いや、本当ににていますね。
兄弟って言われても、信じてしまいます。
MOMO・美ら・Chrisファミリーに会われたのせすか?3時半に帰ってしまいましたので、会えませんでした。
残念。ぽちり。

| ももまま | 2009/06/15 08:18 | URL |

うんうん、そっくり!!!
モヒの感じや毛質も似てる~~~~O(≧∇≦)O
イケメンズだわぁ(*´艸`*)

| ADO | 2009/06/15 11:28 | URL |

すごい!

パズル楽しかったわ~
あんなこともできるなんてすごいわ~v-411

| なつなつ | 2009/06/15 14:42 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした♪

cota兄ちゃん、昨日は来てくれてありがとうv-415

帰り、雨にふられなかった?

僕は、朝からおでかけ隊だったから、お家に帰って
すぐに寝ちゃったよ~~~i-196

また、遊んでね・・・

              byクリス

| MOMO・美ら・Chrisママ | 2009/06/15 20:38 | URL | ≫ EDIT

パズルしてきましたよ~!!
はっきょ~いのcota、
難しかったです(笑)

| ロンママ | 2009/06/15 22:51 | URL | ≫ EDIT

わぁ!
ほんとだ、似てる!

隠し子って~(笑)

パズルおもしろい!
・・・まだまだですが・・・・^-^;

| nuku50 | 2009/06/15 23:50 | URL |

ほんとだ~(゜o゜)
cotaくんにそっくり~♪
今回のイベントも行けず(T_T)
いじけモードでした~。。グスン。。
次回イベントがあった時には、絶対に生cotaくんに会うぞ~(笑
ぽちりん♪

| まみプー | 2009/06/16 00:27 | URL |

★cheeseさん
大きさは全然違うのですが
そっくりなのでびっくりなんです。
血のつながりはない(はず)なのでさらにびっくりです。

★アクアママさん
ですよね。アクアくんにも似てるかも・・・と思ってしまいました。
3ショット撮れたらおもしろそう!!!

★ももままさん
あ、これはあの日の前の週なんです。
(前の週もお台場にお出かけしていました)
写真で見るとますます似ています。

★ADOさん
cotaカット前なのでもしゃもしゃでしたが
それでも似てました!
モヒはイケメンに見えるマジックです~笑

★なつなつさん
これ、このパズルのサイトに応募して
採用されるとパズルにしてもらえるんですよ!
やってみてくださいね。

★MOMO・美ら・Chrisママさん
クリスくん♪
1週間前の写真を先に載せちゃった♪
あの日の写真はもうちょっと待ってね♪♪
うんうん、やっぱり1日遊んだらぐったりよね・・・。
はやく大きさ追いついてね。

★ロンママさん
あ、パズル完成させたのですね!おつかれさまです~。

★nuku50さん
ふふふっ、隠し子♪
血がつながってないのに、似てるのでびっくりです。
縮小コピーみたいでした。

★まみプーさん
ショコくんにはなんだか会ったことがある気になっていましたが
お会いしたことなかったですね!(すれ違いでしたものね)
いつかぜひ!

| imo | 2009/06/17 18:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/245-1c9cce3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

