PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいぷーちゃんが来ました

cota、新しいぷーちゃんを迎えにディーラーにやってきました。
(ぷーちゃんって???なかたは→こちら

090614_3.jpg
って、そんなどうでもよさそうな顔しないでよ・・・。

暑かったせいもあり、まったくもってやる気ナシです。
090614_4.jpg

口も半開き・・・。
090614_1.jpg
だ、だめだ・・・。

あきらめてcotaぬきでレポート。
090614_5.jpg
手前が新しいおっさんおとなのプー。
奥が今までのプーです。
見た目もオトナ。

え?ようやくやる気出た?
090614_2.jpg
でも、それは、マットの上に置いてあった紙だよ・・・。

新しいぷーちゃんとなかよくしてね~♪
090614_6.jpg
お願いだからいきなりシートをがりがり、とかやめてね~!!!


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| 1歳2ヶ月~ | 06:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新車おめでとうございます~!
ふふふ、このオトナのプーちゃんでまたcotaくんと一緒に遊びに行くんですね~(´∀`人)

| cheese | 2009/06/14 06:25 | URL | ≫ EDIT

大人のぷーちゃんと、バリバリお出かけですね。

cota兄ちゃん、シートはガリカリ禁止でちゅよ・・・byクリス

| MOMO・美ら・Chrisママ | 2009/06/14 08:45 | URL | ≫ EDIT

NEWぷーちゃんとご対面ですね^^

うちもぼちぼち車買い換える予定で
ディーラ巡りに忙しいです(笑)
ぷーちゃんみたいに立派なやつじゃなくて
やっすいやつですが^^;

| きむみぽ | 2009/06/14 12:39 | URL |

新しいぷーちゃんの到着、
おめでとうございます。
cotaくんとも対面を果たしたんですね!!

↓ おぉ~!!雑誌に載るなんて。
   

| ロンママ | 2009/06/14 19:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

ご~い
外車ですかぁ~
とってもきれいな色ですねぇ~。
我が家はつぶれるまで今の車ですv-356
かわいい、cotaくんにポチv-360

| 小梅母 | 2009/06/14 20:31 | URL |

NEWぷーちゃんのご対面、おめでとうございます

今度のプーちゃんはカッコよくて私好みです
是非お会いしたいな~o(^-^)o

cotaくん、NEWぷーちゃんをいじめないでね!

| アクアママ | 2009/06/14 20:37 | URL | ≫ EDIT

新しいプーちゃん♪
カッコイイ~(人´∀`).☆.。.:*・
cotaくん♪くれぐれも。。
がりがりは、禁物ですぞ。。♪ぽちっと♪

| まみプー | 2009/06/14 22:48 | URL |

★cheeseさん
またそちらにも行きますよ~♪
チーズちゃんの乗っている車と同じ色かしら♪

★MOMO・美ら・Chrisママ
Chrisくん
ガリガリしたらおこられるのなら
カミカミならおこられないかなぁ・・・。

★きむみぽさん
ディーラーめぐりをされているんですね♪
よい車と巡り合えるといいですね!

★ロンママさん
車をひきとったらそのままドライブに行こうと
cotaを連れて行ったのですが、
天気の良い暑い日だったので、周囲をお散歩するわけにもいかず、
カートで待ちだったので、だるだるになっていました・・・。

★小梅母さん
前のタンジェリンオレンジという色も好きだったのですが
今度のブルーも気に入っています♪

★アクアママさん
私もKangooにお会いしたいです!!!
今度はぜひ車で!

★まみプーさん
しばらく気をつけて見張っておかなきゃっ。
気づいたらシートが欠けてたら…泣きます。

| imo | 2009/06/16 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/244-ce722892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

