PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ビデオα』掲載

cotaが雑誌に掲載されました!
先日のワンセルフさんでのDOGYOGA教室で取材が入っていたのです。
(YOGAの記事は→こちら)
このときです。
YOGA教室のとき





・・・・・が。

別にワンコ紹介でも、
さっちゃんのようにすてきなおうち紹介でもなく。


新発売のカメラ紹介。

掲載されたのは、専門的なカメラ雑誌、
その名も ビデオα

私、初めて知りました 笑

そして、大きな書店じゃないと売っていないそうなので
見ることもあまりない・・・はず。

もし、万が一
どこかで目にすることがあったら

ビデオα 2009年6月号のニコンD5000のレポートのページに載っていますので
こっそりのぞいてみてください。

小さく小さく私ものっています・・・。


そして、
カメラマンさんすきすき♪と突進していってカメラマンさんにおやつくれと
「ばいばい」しているドアップ連写画像が

『動きのある被写体も滑らかに撮れる』

なんてキャプチャと一緒に載せられています・・・・。
ちょっと笑えます。

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| ■お仕事とか掲載とか撮影会とか | 23:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほっほぉおお!!
ニコンD5000に興味有りなんで、早速立ち読みしてきます。

| ぷりんパパ | 2009/06/13 23:32 | URL |

雑誌デビューですか?!
すご~いv-411
imoさんも載ってるなら、雑誌探して見なくちゃです。v-414
(ヘッヘッヘ、立ち読みたちよみ…)

| ウィルママ | 2009/06/14 00:41 | URL | ≫ EDIT

雑誌デビューおめでとうございます。
本探してみてみます。
ぽちっと、応援。

| ももまま | 2009/06/14 09:12 | URL |

(´▽`*)アハハ
ワンコ雑誌じゃないのね~~~~
カメラのことは疎いあたしですが、大きな本屋さんに行ってさがしてみま~す(*´∀`)ノ

| ADO | 2009/06/15 11:30 | URL |

★ぷりんパパさん
おいてある本屋がお近くにあるといいのですが・・・。
ビル丸ごと本屋!みたいな大きなところじゃないとないみたいです。
動画が撮れるのってちょっと惹かれます。

★ウィルママさん
専門的な雑誌っぽいので、探すの大変かもです。
私も最初、立ち読みしようと本屋めぐりをしたのですが、
見つからず、Webで買っちゃいました。
YOGAしているところがちょっと恥ずかしいです~笑

★ももままさん
吉祥寺の駅そばの本屋×2にもなかったですよ~。
恥ずかしいのであまり探さないでくださいね!笑

★ADOさん
ワンコ雑誌じゃないのが、cotaっぽいでしょ~♪
そして、普通の本屋にはないところがまたマニアックですてき(笑)

| imo | 2009/06/15 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/243-12297f3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

