PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初心者の手作りビーズリード講習会★完成編★

さてさて
できあがったビーズリードを公開~♪
(作る会の様子は→こちら

こんなリードです。
手作りビーズリード♪
シンプル&カッコイイ系を目指して作ったのだけど、
ビーズをどう並べればいいか、さくらちゃんのママ、ADOさんに何度も何度も泣きつき、
教えてもらいました。

持ち手部分は持ちやすさ&軽さ重視で革に♪
でもゼロからは作れないので
スタッズのついた革のキーホルダーを改造して作りました~♪
長さをあわせてハトメつけをしただけです。

cotaにつけてみるとこんなかんじ。
ビーズリードをつけてみた

さくらちゃんと並んでみると・・・
さったんと
さくらちゃんのはやっぱりかわいいね~♪ADOさんさすがです。

そして、モアくんのリードは・・・
モアくん登場
カッコイイ♪
モアくんのママもアクセを作るのが趣味なだけあってさすがです♪

ショコラくんのリードはさわやか水色。
ショコラくん、ぬくくんのビーズリード
cotaもこういうのほしい♪

ぬくくんのリードは、モアくん、cotaと同じくブラックのカッコイイ系♪
ぬくくん、アクアくんのビーズリード
アクアくんのリードはトリコロールカラー♪
首輪とあっていてかわいい★

ティアラちゃんのリードは、やっぱりピンク♪
ティアラちゃんのビーズリード
お姉たんのデザインだそうです。
キュートだわ~。

みんな思い思いのリードを作ることができました!

ボタンつけくらいしかできない私でもできたことに感激。
意外と楽しいかも~。
みなさまありがとうございました!


【おまけ】
あたしがまえよ!
従えていたメンズが前にいたのが気に入らなかった様子のさくらちゃん。
この姫キャラが好きです。
遠くのティアラちゃんの立ち位置もオイシイわ。
(この記事の上から4枚目の写真と比べてみてね)

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| レストラン・カフェ | 07:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
皆さんすごくきれいに出来あがって、素敵ですね。
オリジナル、リード。
出来あがると、「にたっ」てなりそうです。
ぽち。

| ももまま | 2009/06/10 08:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/06/10 08:52 | |

cotaくんのリード、プードルちゃんついてますね!
こういうのも手芸やさんみたいなとこで売ってるんでしょうか?
んー、みんなでこのリードでまとまってお散歩してたら
すごく華やかで目立つかもv-411

| cheese | 2009/06/10 09:37 | URL | ≫ EDIT

最後のさくらwwww
もう、ほんと姫すぎです(;´Д`)
うちでも何をするにもさくらが入ってないとすねるんですよーーー

| ADO | 2009/06/10 11:49 | URL |

どの子のもかわいい!!!
世界でたった一つの、オリジナルですね!!
いつかは私も挑戦してみたいな~。

| ロンママ | 2009/06/10 12:34 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね~~!!
cotaくんリード、凄くカッコいい~~!
さすがだわ!!
私のも、気に入ってますが、もうちょっとああしたら・・・こうしたら・・・って欲が(笑)
またやりましょうね!^^

cota子&さく彦の写真、私も何枚か撮ってますが、
どれも凄く可愛い~~!んですよ!


姫キャラ・さっちゃんがこれまた最高^0^

| nuku50 | 2009/06/10 13:45 | URL |

楽しかったですね♪
cotaくんのもすごくかっこよく出来ましたよね(●^o^●)

最後の写真、imoさんの吹き出しが面白くて、本当にそう見えてきました(笑)

| hatimama | 2009/06/10 16:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

上手にできてるじゃないですかぁ~
cotaくんの
モノトーンでかっこいいですね。
手作りもいいなぁ~
ポチv-22

| 小梅母 | 2009/06/10 18:47 | URL |

皆さん、素敵なリードが出来ましたね!
参加できずに残念です。
ころたんが何でも口に入れちゃうのであきらめました。
持ち手を革にするの、良いですね♪
私にも作ってもらいたいくらいです。
ポチ

| ぷーころママ | 2009/06/11 01:47 | URL |

パトロール中です。

訪問ポチv-22

| 小梅母 | 2009/06/11 14:05 | URL |

こんにちは。お引越ししました、元くまこのキャンちゃんままです。
これからもどうぞよろしくです~v-10
かっこいいビーズリードが出来ましたね♪
相変わらずさくらちゃんとナイスコンビでv-218

| キャンちゃんまま | 2009/06/11 22:22 | URL | ≫ EDIT

初めまして☆

初めてコメントさせて頂きます♪
随分前からcotaくんの可愛さにメロメロになり、拝見させて頂いてました。
我が家にも08年4月生まれのトイプ(ここあ♂)がいるので、いつも楽しそ~でいいなぁと…
ビーズリード素敵ですねっ!
あたしも最近服のアレンジや手作り作業にはまっているのでいつかチャレンジしたいな~と思っています。
そのときには是非御指南くださいませm(__)m
そしていつか一緒に遊べたらとおもいます。
よろしくお願いいたします☆

| ここあママ | 2009/06/11 23:15 | URL |

★ももままさん
個性が出ますよね。
出来上がりはにたにたしていました。
ももちゃんのお洋服も同じかしら♪

★cheeseさん
おともだちのADOさんから譲ってもらいました。
雑貨屋さんで見つけたそうです。
私はなかなかこういうのみつけられず・・・。
お子さんのグッズ売り場にもかわいいチャームなどありそうですよね。

★ADOさん
いいでしょ、このさったん♪
あ、写真アップしていませんでした。のちほどします~。

★ロンママさん
アクセを作れるのだから、リードもきれいにできそうですよね。
ぜひお試しを。

★nuku50さん
私も出来上がって日をおいて冷静に見てみたら
「あ、こうすればよかったかも・・・」というのが出てきました。
またぜひやりたいです。

こんどはぬくくんもラブリーワンピを着てみてください♪

★hatimamaさん
遠くから見つめるティアラちゃん、いいですよね♪
気に入っちゃいました。
リード気に入りましたよ~!準備ありがとうございます。

★小梅母さん
近くでよく見ると不器用ポイントがぽつぽつとあります・・・笑
手作りもいいなぁと思いました。

★ぷーころママさん
ぷーころママさん、洋服を編めるくらいですから
絶対きれいにできますよね♪
持ち手を革にしたら、手間まで省けて楽でした 笑

★キャンちゃんママさん
よかった~!!!!!!心配しました。
お引越しだったんですね。
さくらちゃんとcotaは、もう相手が何しようと無関心です・・・。
いいのか悪いのか・・・。

★ここあママさん
コメントありがとうございます!
ここあくん、1か月違いですね。
服のアレンジされているんですか?すごいっ。
私の方が教えてもらいたいくらいです。
遊びのおさそいもぜひー!!!

| imo | 2009/06/15 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/242-66eeecf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

