PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでビーズリードを作ろう!

おうちカフェにみんなで集まって、
ビーズリードを作る会をしました。

集まったのは
さくらちゃんティアラちゃんぬくくん、アクアくん、モアくん、それにcota。
ショコラくんはママさんだけの参加です。

準備してもらったワイヤーにナスカンをつけたら
090609_3.jpg

持ち寄った思い思いのビーズを並べてデザインを考えていき・・・・
090609_4.jpg

090609_2.jpg

ワイヤーに通していきます。
途中、あぁ~っっっ!もう!となりつつもみんなに励ましてもらって作りました。
みんなで作るといいかも~!!!

さてさて、ワンコたちは・・・
ぬくくん

アクアくん

さくらちゃん
みんな、まったりです。


でも、この2ワンは服を交換して遊ばれちゃうんだけど・・・。
090609_8.jpg
左がcotaの服を着たさくらちゃん、
右がさくらちゃんの服をきたcotaです。

やっぱりさくらちゃんはラブリーな服がいいね。
090609_9.jpg

さてみんなどんなビーズリードができたかなぁ~。
できたリードで撮影会編は明日~♪

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 


関連記事

| レストラン・カフェ | 07:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

imoさん、ちゃんと作成中の写真撮っててエライ~~~!!
あたしはできあがりしかないですwwww

大変だったけど楽しかった!!!!
今度はデコカートですね♪

| ADO | 2009/06/09 10:34 | URL |

今ぬくくんのブログで拝見してきたところです!
チーズが引っ張ったりしたら切れちゃいそう…とか思ったんですけど
ワイヤーだったら大丈夫ですね!
オリジナルのリード、素敵に仕上がったんでしょうね。

| cheese | 2009/06/09 11:01 | URL | ≫ EDIT

器用なママ達でプーちゃん達も幸せですね♪

うちのティニーも08年生まれなんです♪

今度機会があったら是非ともゼロハチ会に入会させて下さい(^-^)

ちなみに①月生まれです♪

| ティニーママ | 2009/06/09 14:33 | URL |

土曜日は楽しかったですね

お疲れ様でした~。ありがとうございました

cotaくんの女装もラブリーでとても似合っていましたね
どんなお洋服でも着こなしちゃうなんて素敵です

| アクアママ | 2009/06/09 15:04 | URL | ≫ EDIT

いいな~。ビーズリード!!
出来上がり、早くみたいですぅ。

女装cotaくんに、
スポーティさくらちゃん、
楽しいですね♪

| ロンママ | 2009/06/09 15:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

みんなで手作り・・・
楽しそうですね~
出来上がり楽しみですv-345
ポチv-360

| 小梅母 | 2009/06/09 16:03 | URL |

土曜日はありがとうございました♪
楽しかったですね。

imoさん、作成途中もちゃんと写真も撮ってたんですね。さすがです(*^_^*)
私は作成中の写真は撮り忘れ、撮れてるのはみんなブレブレばかり(T_T)
悲惨です(^_^;)

ホント、お疲れ様でした。

| hatimama | 2009/06/09 16:13 | URL | ≫ EDIT

他の方のブログでも拝見しましたが
みなさんとってもセンスがありますよね~!

第2回開催時はぜひ参加したいと思っていたのですが
ビーズの購入方法も???でう~ん。。。です^^;

imoさんのブログ、作り方の写真が載っていてわかりやすいです☆
さすがですね^^

| きむみぽ | 2009/06/09 21:14 | URL |

さすがimoさん!
私はつくるのに夢中で写真なんてとっていませんでした~。
メンズチームは黒系が多くなりましたね!
他に作るとしたら何色系ですかね~?

皆でワイワイ楽しかったですね!
今度はデコ会絶対やりましょ♪

| - | 2009/06/09 22:04 | URL |

可愛いのが出来ましたね~v-411
cota君の服を着たさくらちゃんと、
さくらちゃんの服をきたcota君、
受ける~v-398
アハハ、かわいいねぇどっちも。

| ウィルママ | 2009/06/09 23:30 | URL | ≫ EDIT

ワァオ!
さすがimoさん、作成中も写真撮ってたのね!
わたしなんて、まったく余裕無かったです~~!

でも、ホント・・楽しかった!
「やりとげる」
こういう事なのね!!

また作りた~~い!!

| nuku50 | 2009/06/10 00:14 | URL |

私も行きたかった~第二弾やってくださ~い♪
みんな素敵なリードですね!
黒白ってどんな洋服にも似合っていいですね。
ターコイズのも好みだなあ~~
確かに持ち手が皮だと握りやすいですね。
imoさん、完成型まで考えるなんてすごい!

| コナコナ | 2009/06/11 13:34 | URL |

手作りリードで
お散歩は行きましたかぁ~?
ポチv-22

| 小梅母 | 2009/06/12 16:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/241-af6b6767

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

