PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小金井公園ピクニック

ダックスのむぅちゃん&あびちゃんと、チワワ&マルチーズのミックスのメロディーちゃんと
小金井公園で会いました。

半年前、まだお散歩に行けなかったメロディちゃんは・・・
1222_2.jpg
(前回会ったのは・・・→http://cota33.blog33.fc2.com/blog-entry-65.html

こんなに大きくなっていてびっくり。
090608_3.jpg
すっかりレディーになっていました。


といってもcotaよりはずっと小さくて、ようやく2キロなのですが・・・。
090608_5.jpg


そして、やっぱりいつも迷うむぅちゃんとあびちゃん。
090608_2.jpg
2匹のダックスのうち、左側があびちゃん、右側がむぅちゃんです。

こうやって比べると確かに違うんだけど、1匹だけをぱっと見るとどうも迷ってしまうのは
ダックスを飼っていないかしら・・・。
トイプーならどのコもすぐにわかるのだけど。。。。

ねぇ・・・?
090608_6.jpg


えっと・・・・むぅちゃん。
考えちゃうわ・・・。

今回cotaは犬ぞり訓練にむけて(?)、マザーカートをひいて体力づくり。
090608_7.jpg
まだまだ、マッチョの道は遠いね。
がんばってね。

でもそんなことしてると、むぅあびちゃんにマザーカートを乗っ取られちゃうよ・・・。
090608_1.jpg


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| 公園・ドッグラン | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!
トイプーってみんな顔が違うのはわかるんですけど
私もチワワとかダックスちゃんとか…
イマイチ自信がないんですよね(笑)

cotaくん、愛車に箱乗り!
モヒカンがちょいワルっぽくて可愛いですv-411

| cheese | 2009/06/08 06:48 | URL | ≫ EDIT

メロディちゃん・・・
真っ白で、かわいいですね。
cotaくん、うっとりしなかったですか?
cotaくんはママがいるからいいんでしたねv-345
ポチv-360

| 小梅母 | 2009/06/08 13:52 | URL |

cotaくん、さっそくマザーカートで、
筋肉とおのれの精神を鍛え始めたんですね!!
さすが細マッチョ犬です!!

あぁ、私もあびちゃんとむぅちゃん、
すごく似てて、わからないですぅ。

| ロンママ | 2009/06/08 20:55 | URL | ≫ EDIT

ん~!!あびちゃん♪むぅちゃん♪まみプーにも見分けがつかないよ~(~_~;)
cotaくん♪いまから体力作りですか~(笑
マッチョ。。楽しみにしてるよ~(人´∀`).☆.。.:*・ ぽちっと♪

| まみプー | 2009/06/08 21:13 | URL |

私も、プーちゃん以外の犬種のお顔、なかなかわかんないなぁ・・・。

シュナウザーちゃん、ドーベルマンちゃんにいたっては、もう完全アウト!

ん・・・・
あびちゃん、むぅちゃん・・・・
わかりません~~!!

cotaくん、修行中!真剣なお顔が可愛い~~!

| nuku50 | 2009/06/08 22:31 | URL |

ホントだ~。
私も見分けがつきません(^_^;)

自分がトイプー飼ってるからでしょうか。
不思議とトイプーはちゃんと見分けがつくんですよね(笑)

cotaくん、早速カートにお友達乗せてあげたね(*^_^*)

| hatimama | 2009/06/08 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/240-d31c80d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

