PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★マザーカート★どうカスタマイズしよう~教えてください!

みなさんのマザーカートを見ると
チャームをつけたりかわいいマットを敷いたりデコっていたり
とってもかわいくアレンジしていますよね~。

ぷーたんのカート
(ぷーたん、ころたんのマザーカート)

さったんのカート
(真ん中:ADOさん&さくらちゃんのブラウンドットのマザーカート
いい写真がないので・・・さくらちゃんのカートカスタム記事をどうぞ→こちら

みなさんステキ~。

雑誌WAN 5月号

にはカートデコ特集もありますよね。
みなさんマザーカートを素敵に飾っていました。

cotaのこのストライプのカートは
シンプルなのでいろいろできそう。
cotaのカート
・・・だけど、センスがないので悩みます。

濃紺×白だし
まずは素直に を加えてマリンテイストにしようかしらー。

でもラブリーすぎるのは好みではないので
シンプルカッコよくしたいです。

とりあえず上段の前面に
カート上段
ジルコニアのアルファベットチャームと
クラウンのバッジをつけてみました。

あとはポイントになる赤いチャームを考えます。


他には・・・荷物用に持ち手部分にベビーカー用のフックをつけたくて
普通にS字のをつけてみたけど、
黒いS字フックをつけてみた

これより
こんなマジックテープが付いているものの方がおちなくていいのよね?


ひったくり防止もついているものがよいのかしら?


あとは・・・汚れ防止に
バッグ部分に防水スプレーをかけようと思うのだけど
どうでしょ?

カート先輩方教えてくださ~い!
カートのカスタマイズの記事がある方、トラックバックもOKです~。
参考にさせてください!

おでかけがたのしみー!


<おまけ>
組み立てて、そのへんにあったヒツジをつけてみたら・・・
090605_3.jpg

090605_2.jpg

ネタ的にはこっちがよいかも 笑

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| ■cotaグッズ | 07:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたしはこの自分の記事のときよりデコってるよwww
お互い元がけっこうシンプルだからゴチャッとつけたほうがかわいいいみたいw

でも、いろんな色を使うとセンスない人になっちゃうから、マインテイストっていうのはいいかも!

あと、S字フックはマジックテープがオススメ!
普通のはほんとすぐ取れるwww
あたしのはカバーのついてるやつですw

今度一緒にオカダヤに材料買いに行く??
あ!
カートデコ会やろっかwww

| ADO | 2009/06/05 09:58 | URL |

まだうちも買ったばかりでやっていないけど、
「パテンレース」っていうのを貼ってみようかと思っているの。

ゴテゴテでヒラヒラすぎるレースは嫌いだけど、
パテンレースは、お花の形したコースターみたいな綿レースで、
ピトって貼るか、ちょっと縫い付ければつくかな、と思って~。

あとは名前をどうにかどっかに表示させたいかも~と思ったりしているの~。

cotaくんのお友達のご意見をわたしも参考にさせてもらっちゃおうかしら~~~。えへ。

| くまこ | 2009/06/05 10:24 | URL | ≫ EDIT

↑くまこさん
あたしもバテンレースはろうと思って買ってあります~~~(ノ´∀`*)
かわいいですもんねw

| ADO | 2009/06/05 10:50 | URL |

すごいな~v-278
カート買ったんですね!

うちには全く必要のないものだけど、
こういう記事見ると、
無駄に欲しくなっちゃいます(笑)
カスタマイズするのとか楽しそう~v-344

| ちぇりー | 2009/06/05 10:53 | URL | ≫ EDIT

お!!kotaくん♪マザーカート買われたんですね(*^_^*)
ショコは、1段のバギータイプを使ってます♪
2段もほしいな~って思ってたんですが。。
今度!使いごこち。。楽しみにしていま~す(*^_^*)
ぽちっと♪

| まみプー | 2009/06/05 15:55 | URL |

kota号の到着で、ますますお出かけが楽しくなりますね。

かわいくデコったkota号・・・

画像UP楽しみにしています(*^_^*)

| MOMO・美ら・Chrisママ | 2009/06/05 18:26 | URL | ≫ EDIT

カート率高し。。。(しかもマザーカート率!!)
cotaくんかっこいいの買ってもらったね~^^!!

| きむみぽ | 2009/06/05 21:55 | URL |

★ADOさん
さっちゃんのカートは会うたびに進化していますよね~。
すごいわ。
カートデコ会!私には「一緒にお買いもの編」から
必要ですが大丈夫かしら・・・。

★くまこさん
縫い付ける!!私がやると大変なことになりそうです。
でもできたらいいなぁ。素敵ですよね。
勝手なイメージですが、キャンちゃんのカートはお花のイメージです♪
いいないいな。

★ちぇりーさん
カートって無駄に荷物が多くなることに気付きました 笑
でも一度持つと便利でした~♪
カスタマイズ、うまくできるか・・・・難しいです。

★まみプーさん
ショコラくんのは、リボンがかわいいデニムのミニバギーですよね~♪
ミニバギーと迷ったんです。
普段は下段のみで使おうと思っています~。

★MOMO・美ら・Chrisママさん
早速のお出かけで出会ってしまいました 笑
昨日はありがとうございました♪
カッコよく変身できたらまたUPします~!

★きむみぽさん
なんだかみんなカートになってきましたね。
確かにこれだけ頻繁に電車でお出かけしていたら・・・そうなるかも。
今度はカートでお会いしいましょう!

| imo | 2009/06/09 19:52 | URL |

はじめまして

はじめまして。
マザーカートで検索して、こちらへたどり着きました。

我が家も購入して半年。
アレコレかんがえてます。

本体にフリルなどをつけたカバーもありますが。。。
ブログの過去^^の方を見てくださいね。

| minharu*mama | 2009/06/18 13:13 | URL |

★ minharu*mamaさん
コメントありがとうございました!
早速ブログに遊びにいきました!
着せ替えをいっぱいお持ちでうらやましい・・・!!!
そしてカートの様子も参考にさせていただきます♪
ありがとうございます。

| imo | 2009/06/19 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/239-11d597f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

