PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セレブなワンコファッションショー:DOG Fashion COLLECTION of 東京

ちょっと前になりますが、さくらちゃんぬくくん、ショコラくん、ころたん
なんともセレブなファッションショーに行ってきました。

ドッグスタイリストのERIさん(DOGYOGAの先生♪→http://www.dogstylist.jp/
の司会でスタートしたショーは・・・


モデルドッグたちがステージを歩いて新作のお洋服を披露!




モデルさんのトークショーまであったりして・・・
ただただびっくりです。

終了後は、ビュッフェで軽食もいただいて楽しみました。



cotaは・・・

さくらちゃんを誘ってひたすらマザーカートの試乗。
(マザーカート→http://www.mothercart.com/
cotaが乗っている左のプレミアムカート(これは2段式の下のみ)、
さくらちゃんが乗っている右のミニバギー(これはJupiter&Junoとのコラボモデル)
どっちもかわいい~!!!
「いろいろ」考えちゃいます・・・・笑

さくらちゃん、ごめんね。
自分のカートがいいよね。

物憂げな視線が・・・オトナだわ。


そして、また一緒に写真を撮ってもらっちゃいました♪Pucchiくん♪
ファッションショーではモデルとして活躍していました。

cota・・・おっきいね・・・。

へこんでいたら、ころたんが気を使ってくれました。


ころたん・・・いいのよ、こんなに前に来てくれなくても。
でもやっぱり・・・

cota、巨大です。

ティーカッププードル・・・というか、プチプーサイズのコたちと
写真を撮っていたらだんだん大きさがわからなくなってきちゃったね~。
さぁ、元のサイズに戻って~。

ふぅ。よかった 笑

最後はやっぱりさくらちゃんのマザーカートで。

ぬくくん・さくらちゃん・cota

もう一枚!

あれっ、ぬくくんが変身?
・・・じゃなかった!
新しいお友達、モアくん♪
なんだかこうやって見ると似てるかしら・・・。

どちらにしろ、さくらちゃんってばメンズを囲ってやっぱり姫だわ。


みなさま、おつかれさまでした~。


■おまけ■
帰りに立ち寄ったカフェで・・・
ふたりとも、ねらいすぎっ!


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| 犬イベント・オフ会 | 06:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぁ~…
ため息が出ちゃうようなセレブな集会ですね♪
ビュッフェの軽食、美味しそう~v-353
cotaくんが巨大に写っちゃうくらいのちっちゃい子…
チーズと一緒に写したらどうなっちゃうんでしょう(笑)
ポチッと♪

| cheese | 2009/06/01 09:59 | URL | ≫ EDIT

あはは、最後のショットwwww

セレブパーティだったけど楽しかったですね~~~♪
すてきなお買い物もしたし♪

お友達もできたしね!

| ADO | 2009/06/01 11:32 | URL |

前に出過ぎのころたんには笑っちゃいました!
たまにはこういうセレブなパーティも良いですね♪
又是非やってもらいたいわ~。
ポチ

| ぷーころママ | 2009/06/01 15:28 | URL |

すご~い!!
こんなイベントがあるんですね~!!
プチプー、本当にちっちゃいんですね!!
cotaくんだって、たぶん、
ロンと比べたら、すごい小さいから、
このプチプーたちとロンが並んだら・・・

最後のお写真、目が真剣ですね(笑)

| ロンママ | 2009/06/01 15:43 | URL | ≫ EDIT

あはは、
「前に出すぎ」
と、
「元のサイズに、ほっ」に超受けました~~!^0^

cotaくんで巨大、だったら・・・・
ぬくなんかもう、犬種が違ってますよ(笑)

ホットドッグ?をガン見!
真剣なまなざしが可愛い~~!

例のブツは、もう届きました??^^
私はまだまだ先。。。あぁ~。

| nuku50 | 2009/06/01 16:21 | URL |

何だか素敵なイベント・・・
私には縁遠いような・・・
モデル犬、さすがに可愛い子がいっぱいですね~
ポチv-22

| 小梅母 | 2009/06/01 17:09 | URL |

うわ~~~!!
セレブなわんちゃんのファッションショー!
そんなのがあるんですね~~~!!
見るだけでも敷居が高そう………
それにしてもちっちゃいわんちゃん!
くーちゃんもすごくおっきく見えるでしょうね~~~!!
ぽちっと☆

| 小梅 | 2009/06/01 20:07 | URL |

なんつー、セレブな集まり…。
そして、プチプー?
今やもうティーカップとかじゃぁないんですね(;´Д`A ```
一体どこまで小さくなるのー?

| ちぇりー | 2009/06/01 21:08 | URL | ≫ EDIT

こめんとありがとうございます♪

★cheeseさん
並べてびっくり!な小ささでした。
座らせると高さ半分・・・。だっこしても重さが感じられないんです。
そして私も会のセレブっぷりにびっくりしました。

★ADOさん
衝撃的な世界でした!
お友達ができたのもよかったです~。
たまにはいいかも♪

★ぷーころママさん
ころたん、かわいすぎて卒倒しそうでした。
だっこもさせてもらい、ありがとうございます。
軽すぎてドキドキでした。
ころたん、遠近法もわかっててすごいわ~笑

★ロンママさん
私もびっくりのイベントでしたよ~。
ほんと、トイプーって大きさイロイロですよね。
血統書がトイになっているコでも
小さい子と大きい子、10倍くらい差がありますよね。

★nuku50さん
cota、Pucchiくんやころたんと写っているとき
超巨大に見えません?
写真をみていたら衝撃的な大きさでした。
いつものみんなで写っているとふつうなんだけど・・・。
例のブツ・・・ふふふっ。にやけちゃいます。

★小梅母さん
モデル犬のワンコはみんなとっても賢くておりこうでした。
この日のために何度も練習会があったそうです。
すごいですよね。

★小梅さん
参加は誰でもできたのですが
人も犬もおしゃれ♪というドレスコードだったので
ドキドキでしたよ~。

★ちぇりーさん
大人になっても手のひらサイズの子って
びっくりですよね。
ほんと、どこまで小さくなっちゃうのかしら。
cotaがつぶしちゃわないように気をつけなきゃ・・・。

| imo | 2009/06/02 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/235-b5945a4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

