PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マザーカートがやってきた♪

ここ数か月、悩みに悩み、
ついにわが家にもやってきました!
マザーカート!!!
(マザーカートさんのページはこちら→www.mothercart.com/

犬用のカートです。

大きな大きな段ボールの中をあけると・・・
おりたたまれたカートが!


中身を出していくと、段ボールの一番下には・・・
アホなことばかりやっててごめんなさい・・・
cotaまで入ってた!
(よいこのみんな 信じないでね 笑)

中身はこんなかんじ
ならべてみました
(レインカバーはオプションです。)

あ、箱に残っていたものがあったね。忘れてたので追加。
ひとりではいりました。おりこう♪
すっかりパーツの一部です 笑

さぁ組み立て!
・・・と言っても
おりたたまれたカートの持ち手部分を起こして
もち手をおこすだけ
上段をはめるためのビスをつけるだけ。
簡単です。

ビスをつけるために一旦下段のバッグをはずして・・・
cotaまだ入ってる・・・
(って全部はずさなくても上部分だけでよかったのね。あとから気づきました)

ビスをつけて
ドライバーとペンチです

なんか取説を書いてる気がしてきた

はずしたバッグをもどして
ほんと取説だ・・・
完成~♪
さらに上段をのせたら2段式に変身です♪

そうか、ビスはこうはまるのね。
cota、既にINです

着せ替えできるバッグが既についていたのでらくちんでした。

では改めまして
cota、はじめての「マイカー」
マザーカート
2段式プレミアムカート

ボーダーデニム です。

あぶないよ・・・
早速ハコノリ坊やです。

細いボーダーなので写真はちょっと難しい・・・かも。
マザーカートさんのページでもチカチカしちゃってますよね。

遠めに見ると
手前はクワズイモ
落ち着いたグレーっぽい紺・・・かな。

ちなみに外側は細いボーダー、
内側は太めのボーダーです。
乗り出したら危ないって
ちらっと見える内側の太ボーダーがかわいい♪

収納も
持ち手のところ、下段の持ち手側、下段の下のメッシュ、フレームを隠す左右のバッグ

・・・とたくさんあるから便利ね~。
これで荷物がたくさんのお出かけも大丈夫だね。

肝心の乗り心地は・・・
まぁ、いいんじゃない?
いつもさっちゃんのカートにお邪魔してるから
問題はなさそうねー。

このまえおともだちになったモアくんとオソロだし、
シンプルなデザインなのでいろいろつけてみます~。
たのしみー♪♪♪

さっちゃん、いつも
昭和記念公園で

いつも
野川ぞいで

いつも
ラファエルのパーティかえりに

いつも
またもや昭和記念公園で

おじゃましてごめんねー。
今度はcotaのにも乗ってねー

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| ■cotaグッズ | 06:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イベントなんかでカートを見ると欲しくなってしまいます。
子供が出来たら・・・
もう一匹飼うようになったら・・・
って、。
欲しいな。
cotaちゃん、おめでとう。ぽち。

| ももまま | 2009/06/04 06:36 | URL |

あれ?2段式??
下の段にはカメラを入れるんですか?
それとも、他にワンちゃんが入る予定でも…?(笑)
どちらにしても、楽しそうなカートライフになりそうですね!

| cheese | 2009/06/04 08:03 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、届いたんですね!^^
すっかりcotaくん、馴染んでますね!^^
ダンボールINのcotaくん、超かわい~~!!

え?組み立てしなきゃいけないのかなぁ???
うちは1段のバギーだから、そのままでいいのかなぁ・・・。

形は違うけど、柄は一緒ですね~!
うちも早く来ないかなぁ♪ちょっと先だけど、楽しみだわ!

一緒に暴走しましょう~!

| nuku50 | 2009/06/04 08:48 | URL |

うわ~~~、ついにcotaくんもマザーカートデビューなのね。
すごいわすごいわ~~~v-10
最近、とってもすごいマザーカート率高いよね。

今度着せ替えバッグが半額セールみたいのあるみたいだよ~~~。

| くまこ | 2009/06/04 09:03 | URL | ≫ EDIT

わぁ!!
ついに、ついにcotaくんにもカートがぁ~(●^o^●)
かっこいいですね♪
cotaくん、これから箱乗り族(笑)でたくさんお出かけできますね(^^)v
良かったね(^v^)

荷物になっちゃったcotaくん、とっても可愛いです♪

| hatimama | 2009/06/04 09:08 | URL | ≫ EDIT

昨日のメールの画像、保存しました(笑)
あれは貴重だもんねww

これでcotaくんがさくら号に乗ることはなくなっちゃうのね~
さみしいわ( TДT)
でも並んで乗るっていうのもすてきよねw
土曜日はちゃんと上段つけてきてね(* ^ー゚)

| ADO | 2009/06/04 10:47 | URL |

シンプルで飽きがこなくて良いですね♪
カスタマイズのしがいもありそうです。
ぬくちゃんと柄がオソロなんだ~!
いいな~。
うちは届くのがまだ先みたい・・。
ゼロハチ会はマザーカート軍団になりそうね(笑)
ポチ

| ぷーころママ | 2009/06/04 12:22 | URL |

すご~い!!cotaくんまでついてくるなんて!!
私もほしいな~!!

いろんなポケットついてて、
便利そうですね♪
私もカート持ってなくて、
今後、ほしいなって思っているので、
すごい参考になりましたよ~!!

| ロンママ | 2009/06/04 15:58 | URL | ≫ EDIT

cota君、とうとうマイカートを手に入れたんですね~!
これでますますお出かけが楽しくなっちゃいますね♪
ハコノリ姿がカッコイイ(^^)!
「オレのcota号に乗ってかな~い?」ってナンパされたら
喜んで乗っちゃいますよ~♪

| バズ | 2009/06/04 16:39 | URL |

小梅にもほしい~

今日は忙しい日でした・・・
訪問ポチだけしていきますv-22
すんませんv-393

| 小梅母 | 2009/06/04 20:10 | URL |

あ~シンプルで好みだなぁ♪
内側もボーダーとはおしゃれですね♪
左右のバッグにもたくさん入りそう。
まだ踏み切れないのですが、やっぱりカートは便利なんでしょうね~

| コナコナ | 2009/06/04 22:05 | URL |

★ももままさん
見るとほしくなる・・・よくわかります!
何か月も悩みに悩みました。
まだ使用感はわかりませんが、つかってみて
またレポートしますね!

★cheeseさん
他のワンちゃん・・・!!!魅力的です。
今のところは普段は下段のみでcotaもカメラも
全部入れちゃう予定です♪
チーズちゃんも入れちゃっていいかしら 笑

★nuku50さん
組み立て、というほどの組み立てじゃなく、
折りたたんでいたのを起こした、程度ですよ~。
ミニバギーもいいなぁ・・・。今だにちょっと未練アリです 笑
はやく届くといいですね。

★くまこさん
キャンディーちゃんもですよね♪
キャンちゃん、cotaとカートデートしようね~♪

★hatimamaさん
一緒に後ろ足で踏ん張りましょう 笑

写真を撮るために(笑)バルコニーで組み立てていたのですが
部屋から様子を見ていたcotaが「出して~」とうるさかったので
入れてみました。

★ADOさん
これは撮るしかない、と撮りました!
貴重なショットです。

さったんのカートにINの画像を探していたら
出るわ出るわ・・・どんだけ入ってたんだ?と思いつつ
ちょっぴりしんみりしました 笑
でも1つのカートに2匹入っているとかわいいから
また一緒に入れちゃうかも~♪

★ぷーころママさん
シンプルなのが好きなので、私にはちょうどよかったです。
うまくカスタマイズできるか心配ですが・・・。
あのミニバギーもいいですよね。楽しみです。

★ロンママさん
「今ならもれなくcotaまでつきます」カート、お得でしょ~♪♪笑
ついつい荷物が多くなる私にはポッケの多さは魅力です。
ロンくんもよいカートとめぐりあえるといいですね。

★バズさん
つぶちゃん、乗ってくれちゃうのー!!!
ではぜひ次回。
「オレのクルマに乗ってかない?」ポーズを考えておきます。

★小梅母さん
ありがとうございます。
お忙しい時は無理なさらず~。

★コナコナさん
踏み切れませんでした。ずっと。
半分「勢い」です・・・。
使った感じをまたお知らせしますねー!

| imo | 2009/06/05 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/233-5fa67787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

