PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フライングですけど・・・

洗面所でお出かけ準備をしていてふと振り返ると・・・

いました。

一見おりこうに見えますが、
アウト!です。

もしもしー、cotaが自由に行動していい範囲はどこだったかしらー?
(くわしくは こちら の記事で)

NO!と一喝したらダッシュで逃げていきましたが
またしばらくすると・・・・

なんだかなぁ・・・。

小さい頃、「○○おに」みたいな遊びで
「片足入ってるから大丈夫だもんねー!!」
ってことありませんでした?


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| 1歳2ヶ月~ | 06:10 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
オンラインゲームをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします^^

| きみき | 2009/05/30 06:34 | URL | ≫ EDIT

フセしている時の後ろ足がなんともいえずかわい~♪
毎日のなんて事ない仕草に癒されますよね☆
子供と動きが一緒だぁ~っ

| みんみん | 2009/05/30 07:10 | URL |

境界線越えているかもしれませんが、
完全に中に入って来ないなんて、やはりおりこうですね。ぽち。

| ももまま | 2009/05/30 08:12 | URL |

いつもみてます!

もう!cotaちゃんたら・・・かわいすぎ。
うちもテーブルに足・・・?手・・・?をかけると怒られるので片足づつ交互にかけたりしてます。私の顔みながら・・・

| なつなつ | 2009/05/30 09:14 | URL | ≫ EDIT

cotaちゃん可愛いですね~☆
ちゃんと分かってるんですよね『いけない』って♪
でもでも・・・ママの傍に行きたいんですよね(笑)
そんな可愛いお目目で訴えられたら
可愛くてついつい負けちゃいそうですね!
cotaちゃんのお目目がとっても可愛いです☆

| まあ | 2009/05/30 10:07 | URL |

いけない境界を知っているのに
「ココは平気? あ、ココだと怒られない♪ じゃあココは?」 
って…。ジワジワ攻めてくるんですよね(笑)
わかりますわかります♪
犬ってホント、頭を使う生き物ですよねぇ…。

| cheese | 2009/05/30 11:51 | URL | ≫ EDIT

小梅もリビングだけしか許していません。
そのうち広げてやろうかと思ってますが、
なかなか・・・
cotaくんかわいいねぇ~
ポチv-360

| 小梅母 | 2009/05/30 13:12 | URL |

cotaくん、遠慮がちにジワジワ境界線を越えてるのね。
可愛い~♪
ぷーたんは最近イタズラがひどくて、パピーの時よりひどくなったの。
ころたんが来たのと関係あるのかな?
毎日怒ってばかりいます(汗)
ポチ

| ぷーころママ | 2009/05/30 13:34 | URL |

cotaくんったら~♪
手はアウトだけど、身体と足はセーフだよね~v-426
ぽちりん♪

| まみプー | 2009/05/30 17:19 | URL |

完全にアウトしてる姿も、
半分アウトの姿も、かわいい(笑)
ママさんの側に居たいって気持ちが、
伝わってきますね(^^)

| きなこママ | 2009/05/31 00:50 | URL |

コメントありがとうございます♪

★きみきさん
コメントありがとうございます。
リンクフリーなのでリンクはOKですが、
こちらからのリンクはcotaにっき関連ブログのみにさせていただいております。

★みんみんさん
後ろ足、開きすぎですよね~!
そうそう、ふとしたポーズが面白いので
カメラは手放せません!
しかも相手は「ちょっとそのまま!」なんてことは通じないので
(というか、こちらが呼んだ時点でこっちを見ちゃっておもしろいことをやめちゃったり)
むずかしいですよね・・・。

★ももままさん
おりこう・・・ではなく、「おりこうのふり」です 笑
きっと見逃していたらじわじわ行動範囲を拡大してくるんでしょうね。

★なつなつさん
反応を確かめながらちょっとずつやりたいことやってきますよね!
片方ずつ手をテーブルにかけるなんてかわいいです♪

★まあさん
おりこうにすると「Good!」とほめて許してもらえる
と思っています、たぶん。
負けずにがんばります。

★cheeseさん
そうなんですそうなんです!
チーズちゃんも訓練の記事でありましたよね!
人が気付かないほどちょっとずつじわじわと・・・。
でもそれを見逃してOK出していると気づいたら
大変なことに!を学んだので、すぐさま追い返しています。
・・・あ、ちょっとずつじゃないですね。このはみ出し具合は。

★小梅母さん
わが家も、イタズラも粗相もしなくなったので
行動範囲を広げようかとも思ったのですが、
一度広げるともう元には戻せないだろうなぁと思い
踏み出せていません。
今でもだっこして侵入NGな廊下におろすと
猛ダッシュでリビングに帰っていきます。

★ぷーころママさん
ぷーたん、ママを半分ころたんにとられてやきもちかしら?
今までママを独り占めだったですものね。
手術もしてナーバスなのかしら。いっぱいほめてあげないとですよね!

★まみプーさん
もうちょっと足が短くてかわいい体型だったらセーフだったかもしれません 笑
はみ出していることより「ぼくフセしておりこう!」なアピールが
重要なのでしょうね・・・。

★きなこママさん
お出かけ準備中だったので、きっと
「こんなにおりこうなんだから、連れて行ってくれるよね!」
なアピールだったのかも。
最近マザコン度UPで、困ってます。

| imo | 2009/06/01 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/232-a57e48a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

