PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夏のドライブ旅行~那須ガーデンアウトレット編~

翌朝。

朝ごはんも前日の夜と同じく、ササミとミルクがありました。


朝ミルクいっとく?


ぷふぁ~なお顔はもちろん・・・

ドロボウ顔。
口の周りが大変なことになってるよ~。

食後の運動もきちんとね。


おともだちもできました。
鬼怒子ちゃん。
090529_5.jpg

忘れものがないようによ~く確認をして

ホテルを出発!
お世話になりました!

帰る前にせっかくなのでちょっと足を伸ばして那須ガーデンアウトレットによりみち。

cota、どう?

あれ?

cotaじゃなかった。

アルパカさんでした。
でも毛の色いっしょね・・・。


当の、cotaはというと・・・

まったりモード。

ごはんをたべてぐるっと1周して帰りました。


楽しい旅行だったねー♪
また行こうね♪


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| 旅行・アウトドア | 06:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンちゃんはコップで飲むわけないのに
コップでミルクが来るのが面白いですね(笑)
鬼怒子ちゃんに足、かけてませんか!?
cotaくんてば…♪

| cheese | 2009/05/29 06:44 | URL | ≫ EDIT

アルカパさんに、レッドと同じ色が
いるって、知りませんでした。
鬼怒川温泉の旅、堪能出来たようですね。
参考にして、行ってみたいな。ぽち。

| ももまま | 2009/05/29 08:23 | URL |

とても楽しそう~e-343
cotaくんも、カヌーにスイミング・ホテルのでお泊り、初体験を満喫したみたいですね~e-379
私も夏休み、ワンコもOKでキャンプ場探そうかな。。。e-454

| HITOMI | 2009/05/29 09:44 | URL | ≫ EDIT

あはは(。→∀←。)
cotaくん、大きくなって!
首長すぎだし~~~~って、オイwww

ほんと同じ色ねw

| ADO | 2009/05/29 11:51 | URL |

ワンコにうれしいサービスがたくさんの宿ですね!!
今度行ってみたいな~!!
cotaくんの新しいお友達、
すごい顔ですね・・・(笑)
しかもけっこうマッチョ。

アルパカかわいい☆


| ロンママ | 2009/05/29 16:28 | URL | ≫ EDIT

アルパカさん・・・
ホントに身体だけ見たら間違えそうですよ~
cotaくん疲れちゃったね~
やっぱり我が家は一番だねぇ~
お疲れv-22ポチ

| 小梅母 | 2009/05/29 18:17 | URL |

盛りだくさんの旅行でうらやましいなぁv-411
きぬ川国際ホテル、要チェックだわんv-392
cota君のいろんなショットが見れて、
サイコーでしたe-460

| ウィルママ | 2009/05/29 21:02 | URL | ≫ EDIT

どろぼう顔に萌え★

素敵な旅~~!!
いつか、みんなで行けたらなぁ~~!^0^

って、cotaくん・・・・いつのまにそんなでっかく??

| nuku50 | 2009/05/30 00:48 | URL |

コメントありがとうございます

★cheeseさん
確かに・・・・。コップのおかしさに今気づきました。
普通に「さぁ飲め飲め~」とコップを差し出していました、私・・・。
あ、足かけたのがばれちゃった 笑
両後ろ足のってます・・・。

★ももままさん
私もびっくりしました。
白いイメージですよね。
やっぱりとても怖がりらしく、cotaは遠くから見て終わりました。
並べて色を比べてみたかったなぁ・・・。

★HITOMIさん
キャンプ場もいいですよね!そちらにもありそうです。
阿蘇にペットOKのホテルがあると聞きました。
今度はcota連れで九州に行ってみたいです。

★ADOさん
でしょ♪
撮った写真を1枚ずつ見ていって
一瞬ほんとに間違えました 笑
cotaにこの毛で作ったコートを着せたら
もっふもふになりそうですよね。

★ロンママさん
マッチョともだちですね♪
cotaも大きくなったらこんなお顔に・・・なったらイヤです。

★小梅母さん
帰りの車はぐっすりでしたよ。
全力で遊んで、電池が切れたら寝る、
うらやましいですよね~。

★ウィルママさん
要チェックです!
普段と違った場所で写真を撮ると
普段とは違った表情を見ることができておもしろいです。

★nuku50さん
cotaがいると、旅行もがらっとかわりますよね。
いつかみんなで・・・いいですね。

| imo | 2009/06/01 18:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/231-d2922c8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

