PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夏のドライブ旅行~鬼怒川温泉 きぬ川国際ホテル編~

初夏のドライブ旅行~PA編~
初夏のドライブ旅行~ワンコとカヌー:出発編~
初夏のドライブ旅行~ワンコとカヌー:およいじゃう?編~

に引き続き第4弾。
ひっぱりすぎ?え、えぇ・・・否定はしません。

カナディアンカヌーをせいふくしたcotaは
今までカヌーで渡った川をみおろしながら、橋の上をおさんぽ。

鬼怒川せいふくのあかし。


カヌーを乗りこなして(?)、心なしか、成長した気が・・・笑

フェチ倶楽部推奨ショット。

でもちょっとお疲れ気味かな。


というわけで、川治温泉を後にして、今夜の宿
鬼怒川温泉 きぬ川国際ホテルへ。


ここは「ペット同室宿泊パイオニアの宿」なんて謳っているだけあって
ワンコがたくさんいました。

お部屋にも、こんな気遣いがあったり・・・


お部屋は和室でしたが、
ニオイも全く無く、きれいでした。


そして、従業員の方がとにかくペットに優しいです!
もうびっくりするくらい。
すぐ名前も覚えてくれて、すれ違うたびにcotaに声をかけてくれました。
cotaもそのたびに超高速しっぽふり&わふわふわふわふ を繰り返していたら
従業員の方にだっこされてみなさんにご挨拶にいっちゃっていました・・・。

夕食にはcotaメニューまで♪

さすがにササミを全部あげるわけにはいかないので
残念ながら味見だけだったけど・・・。


1日おつかれさま~。


そしておやすみ★



ブログランキングに参加しています
え、まだ続くの?もういい加減にしなよ、と思ったら・・・
ぽちっとクリック!

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます


にほんブログ村 トイプードルへ
関連記事

| 旅行・アウトドア | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きぬ川国際ホテルは、わんこにやさしいホテルって、
本に書いてあって、一度行きたいなって思っていましたので、レポートを参考にさせて頂きます。
・・・既に期待感で気分はウキウキ状態ですが。
ぽち。

| ももまま | 2009/05/28 08:17 | URL |

そう!
どこにお泊りだったのか気になってました。
昨日、チェックしましたよ。
娘の夏休みに、小梅と一緒に行けるところを、
模索中です。
ありがとv-360ポチ

| 小梅母 | 2009/05/28 08:18 | URL |

カヌーもして、温泉にもお泊まりして♪
cotaくん、楽しい思い出がたくさん出来ましたね(*^_^*)
ここ、ワンコと一緒に行ける温泉なんですね♪いいかも!!早速調べてみようっと(●^o^●)
あ~!cotaくん見てたらどこか旅行に行きたくなってきました♪
でも・・・今、娘に時間が無いからなぁ・・(T_T)

| hatimama | 2009/05/28 08:34 | URL | ≫ EDIT

鬼怒川征服おめでとうございます!
ワンちゃんに優しいホテルですね!
cotaくんにまでご飯が用意されていて…
ビ、ビールはさすがに違いますよね(笑)

cotaくんも楽しい思い出ができて幸せそうですが
imoさんが一番幸せそう♪

| cheese | 2009/05/28 09:30 | URL | ≫ EDIT

楽しそ~♪♪
たくさん遊んで、ぐっすりですね(^^v)
ホテルも素敵なところですね~♪
従業員のみなさんにも、cota君、大人気だったんですね♪♪
きぬ川国際ホテル・・・早速調べねば!!

| きなこママ | 2009/05/28 12:04 | URL |

川冶温泉かぁ。
前に一度泊まったことあるけれど、
ペットOKの宿があるとは知りませんでした!!

よさそうなお宿ですね~♪
おやつまで用意されてて、
cotaくんも大満足ですね!!

| ロンママ | 2009/05/28 15:45 | URL | ≫ EDIT

いいな~~、わたしも旅行いきた~あ~い!!><;
ここいいホテルですね!ちえっくちえっく!!

ワンコにやさしい、ってのがいいし、ごはんもあるなんて!
マジでいきたい~~!


しかもビール、おいしそ~~~!!(笑)

| nuku50 | 2009/05/28 23:10 | URL |

コメントありがとうございます♪

★ももままさん
温泉宿も競争が厳しそうなので、こうやって何かに特化していると
ポイント高いですよね。
みんなワンコづれだとなんだかとたんにアットホームになるから不思議です。
気軽に泊まれる雰囲気でした。

★小梅母さん
cotaは行かなかったのですが、庭にはドッグランもあり、
ワンコ専用プールもあるので夏にはよさそうです~。
ちょっと足をのばせばカヌーもできるし
那須にもいけるし、よい場所でした。

★hatimamaさん
関東で1泊だったら気軽にいけますよね~。
金曜夜発&土曜とか
実質1日でも近くなら楽しめそうです~♪

★cheeseさん
実は、ワンコ用にササミが出るとは知らず(ってきちんとプランを確認してなかっただけですが)
おなかすいた~と騒がれるのも嫌だったので
cotaは先に食べちゃっていたんです。。。。
なのでササミはほんのちょっと味見しただけで終わってしまったのですが
ワンコ用(子ども用)イスまで用意してあってびっくりでした。

幸せ寝顔は私の気持ちの代弁です~♪♪
ふふっ。

★きなこママさん
従業員のかたがきさくでフレンドリーっていいですよね。
cotaがいるからなのだろうけど、こんな経験は初だったので
びっくりしつつ楽しめました。
ぜひチェックしてみてくださいねー!

★ロンママさん
あ、カヌーも宿も鬼怒川ぞいなのですが
カヌーは川治温泉、宿は鬼怒川温泉なのです。
都内方面から行くと、鬼怒川を超えてさらに2、30分ほど川沿いに
奥へいくと川治温泉に着きます。
残念ながら川治温泉にはわんこOKの宿泊施設はまだないそうで・・・。
車中なら可というのはあるそうですが、心配ですよね。。
カヌーの近くにできたら最高ですよね~♪

★nuku50さん
ワンコ可でなければごくごく普通の温泉旅館だと思うのですが、
ワンコへのホスピタリティが素敵ですよ~。
あまり気取らない雰囲気がまたいいです。

今度みんなでカヌー体験しませんかー?

| imo | 2009/05/29 12:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/230-6e3cbcce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

