PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夏のドライブ旅行~ワンコとカヌー:およいじゃう?編~

さて、この後どうなったかというと・・・

(前回の出発編は→こちら見てない方はさきに見てね♪)

・・・

・・・・・


わずか1分後の姿。
090527_0.jpg
ちっちゃくなりました!

何があったかというと・・・


こんなかんじ。(ムービーです)
何度も言いますが、ギャクタイではありません 笑

その証拠に・・・

一度入った後は、もう自分からダイブする気まんまん!
(ガイドのあずきさん、写真ありがとうございます~)


しばらく漕いだ後は、
小島に上陸して休憩タイムです。
ワンコたちはおやつタイム♪

cotaは、ガイドのあずきさんに砂肝をもらってご満悦。


一度川に入った後は、もう怖いものなし・・・?


ここでもう一度いぬかきタイム~♪

水上犬かきです。(ムービーです。音アリです)


ちなみに体は

小鹿ちゃんになりました!


顔はぬれていないのと、
ライフジャケットがボリュームがあるので
足の細さが際立ちます。

もちろんだいじなモヒは無事♪


いいね~、cota、楽しそうね♪

この日は暑いくらいの天気だったのでこれだけ濡れても、すぐに乾いてきました。
折り返してスタート地点にもとの場所にもどったときにはすっかりさらさら~♪


最後は「カヌーせいふくのしるし」の記念撮影♪


楽しかったね♪


ここは人も飛び込める場所もあるそうなので
今度は準備して来なきゃね。

あずきさん&さくらちゃん、ありがとうございました~!


ご興味がある方は、ぜひ
ネイチャープラネットにお問い合わせをしてみてくださいね!

さぁ、おなかもすいてきたし宿へいこ!


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| 旅行・アウトドア | 06:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは!
茅ヶ崎でも水に興味津々だったし
cotaくんはお水好き!
水も滴る…って言葉もあることだし…(笑)

| cheese | 2009/05/27 06:45 | URL | ≫ EDIT

すご~~~い、cotaくん、泳いでる~~~。
しかもふたつめの水上パチャパチャもすごいいい感じだわ♪
子鹿ちゃんはこの後どうするのかと思ったら、
ホントふわふわにすぐに乾いちゃったのね。
cotaくん、いい体験が出来たね~~~v-10

| くまこ | 2009/05/27 07:51 | URL | ≫ EDIT

cotaくん上手!!
プールとかで手放しで泳がせたらとっても上手に泳げそうですよね(●^o^●)
ここ、良さそうですね(*^_^*)
最後の「カヌーせいふく」の写真も決まってます(^^)v

| hatimama | 2009/05/27 08:04 | URL | ≫ EDIT

cotaちゃん楽しそう。
これから暑くなると、行ってみたくなりますね。
さて、うちの子は泳げるのかな?
ぽち。

| ももまま | 2009/05/27 08:53 | URL |

きゃ☆☆

こたちゃん、
バンビちゃんになってるーー(ノ´∀`*)

ぷくく☆
かわえーーー(〃▽〃)

ポチ♪

| みかち | 2009/05/27 14:49 | URL |

興味あります~
早速、チェック入れときます。
cotaくん・・・
かわいすぎ~v-10
焦ってるようにも見える水の中・・・
確かに虐待ではありませんね。
やる気満々の亀さんに見える首の伸び方・・・
あれもかわいいv-345です。
確かに、トイプーは、泳げるはずなんですよね~
小梅はどうかなぁ~
小鹿のcotaくんにポチv-360

| 小梅母 | 2009/05/27 16:13 | URL |

cotaちゃん、最高ですね!
すかさず、拾い上げてくれたのは
パパさんですか?
足だけ水の中で犬かき(^_^)
しかし、cotaちゃんが足だけ濡れてても
小鹿ちゃんでかわいいのに、
ロッタの時はゾンビに見えました(^^ゞ

| コナコナ | 2009/05/27 19:13 | URL |

ただいまです。

cotaくん、水泳に挑戦でしたかぁ。
バシャバシャとお水をかくcotaくん、
そのうち、ライフジャケットなしでも、
泳げるようになりそうですね!!

カヌー征服のポーズ、キマッテますよ♪

| ロンママ | 2009/05/27 20:02 | URL | ≫ EDIT

cotaくん♪泳げるようになって。。すごい!!
ちょっと!!興味があるので。。チェックしてみよ~♪
頑張った、cotaくんに、ぽち~♪

| まみプー | 2009/05/27 20:16 | URL |

cotaくん、泳いでる~v-363
持ち上げられ方、なんだかウケるわ(*≧m≦*)
それにバンビのcotaくんも最高v-354
足がスラっとしててかっこいいね~。
ライフジャケット、結構便利そうですね。
買っちゃおうかしら…。
……朱里には迷惑な話だろうけど(^w^)

| ちぇりー | 2009/05/27 22:15 | URL | ≫ EDIT

すごいですねぇ~!
ワンちゃんって、やっぱり泳げるんですよね!
ライフジャケット姿のcota君、ものすごく
キュートですね。
我が家でも、ぜひ、ココ利用してみたいです♪

| ひろみ | 2009/05/27 22:24 | URL | ≫ EDIT

cotaくん最高

cotaくん上手に泳いでいてびっくりです。
ワンちゃんとカヌーなんてimoさん一家は
アウトドア派なんですねv-278
とても楽しそう~!うらやましいです。

imoさんのブログ、ブックマークさせていただきましたe-343
ご報告がおそくなってすみませんe-263

| まみママ | 2009/05/27 22:48 | URL |

はじめまして♪
先日地元の新聞にこのワンカヌーが紹介されていて
近くなので行ってみたいな~と思っていました
コタちゃんとっても活発で可愛いコですね~♪
モヒもとっても良く似合っていて素敵です☆
うちにもモヒとプチアフロのやんちゃ坊主がいますので
よかったら遊びに来てください♪
またお出かけの楽しい記事楽しみにしています♪

| まあ | 2009/05/28 16:15 | URL |

コメントありがとうございます♪

★cheeseさん
cotaは動く水=遊び道具だと思っているのでしょうね。
チーズちゃんは川には興味示してくれるかしら・・・。

★くまこさん
この季節、天気がよいと意外とすぐ乾くことに初めて気づきました。
もちろん宿でシャンプーはしなきゃでしたが、
乾いてくれると安心ですー♪

★hatimamaさん
たぶん、ライフジャケットがあるからでしょうね~。
以前おふろで泳がせてみたらめちゃめちゃに4本の足をかいて
おぼれているようでした・・・。

★ももままさん
ライフジャケットがあれば沈むことはないので
簡単に泳げるみたいですよ。
ももちゃんも夏はプールかしら?

★みかちさん
今度はカヌーからご一緒しなきゃ♪
あ、いや、ギョウザドッグからですね。

★小梅母さん
ライフジャケットを着るから心配いりませんよ~♪
小梅ちゃんもぜひ~♪
亀のような首!!確かに~!!むしろすっぽん?

★拾い上げたのが、私、imoです~♪
アニキ(パパ)はこのとき撮影してました♪
ロッタちゃん、ゾンビだなんて・・・
そんなこと言っちゃダメです~っ!!

★ロンママさん
ライフジャケットないと、途端に沈んじゃったりして・・・
怖くてできません 笑

★まみぷーさん
ぜひぜひ~!これからの季節にはぴったりです!
濡れてもすぐ乾くのでオススメですよ。

★ちぇりーさん
このライフジャケット、ぜひバッグ代わりに・・・笑
朱里ちゃんも泳ぐかしら?
他のところでもやっているようなので、朱里ちゃんの地方にもあるといいですね♪

★ひろみさん
ぜひ!ぜひご家族で楽しんでくださいねー。
ライフジャケットを着けるとなんだかりりしくみえちゃいますよ~♪

★まみママさん
カヌーに乗ったのは初めてなのですが、
でもこういうのもいいかも!と思いました。
cotaがいなかったら今回のカヌー体験には踏み切らなかったかもしれないので
よかったです♪
ブックマークしていただいたんですね!ありがとうございます~。

★まあさん
訪問ありがとうございます。
新聞にのっていたんですね!
予約とりずらくなっちゃうかも!!
MintちゃんにLimeちゃん、どちらもかわゆい~。モヒ同士よろしくですー。

| imo | 2009/05/28 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/229-932bfee1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

