PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夏のドライブ旅行~ワンコとカヌー:出発編~

さてさて今回のメインイベント・・・

ネイチャープラネットさんの
 わんこ(愛犬)とカナディアンカヌー体験♪
に参加~~!

犬をカヌーに乗せて鬼怒川の清流を楽しんでしまう2時間のツアーです。
今回は他に参加者がおらず、貸切~♪

ガイドワンコのさくらちゃん、こんにちは。

片方ブルーアイのダックスちゃんです。

まずは、ライフジャケットを来て準備!
基本的に荷物は置いていくのですが、
ぬれてもよい小さなバッグにcotaのおやつ、ウンチ袋、防水カメラのみを入れていきました。

cotaもライフジャケットを着て・・・

おぉ~いいね、このバッグライフジャケット。
かっこよくなりました。

川へGO!


ひととおりレクチャーをうけたあとは、早速カヌーの準備です!

cotaもさくらちゃんに負けじと、張り切ってガイドのあずきさんについていきます。
だいじょうぶ・・・かしら?

さぁ、出発~~!

よかった、cotaも大丈夫みたい。

興味深くのぞきこんでいます。
090526_9.jpg

さくらちゃんはさすが、落ち着いています。


大型犬のワンちゃんの中には自分からダイブしちゃうコもいるそうで・・・。
cotaもそんなに気になるなら泳いでみる・・・?

※ギャクタイではありません

さてcota、どうなる?
衝撃の結果は次回!笑

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| 旅行・アウトドア | 07:32 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cotaくん、カヌーしてきたんですね~!!
ライフジャケットも良くお似合いだこと(*^_^*)かわいいです♪ブルブルしてなくて偉い子。
私もプー太とカヌー乗ってみたいな~。。きっと島流しの刑状態で、ブルブルだと思いますが(^_^;)

| プー太ママ | 2009/05/26 08:21 | URL |

鬼怒川でカヌーですね~♪
ライフジャケットも良く似合って決まってますね(^^)v
cotaくん、怖がらなくていいですね。うちは、きっとカヌーでワラワラと暴れるかも・・・(^_^;)
その前にヒトが・・・カヌー無理??(笑)

続きのcotaくん、どうなったか気になります~!!

| hatimama | 2009/05/26 08:43 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!
いいな~~!cotaくんバッグ(違うって!)

ワンコライフジャケット、可愛い~~!

カヌーなんて、凄いじゃないですか!
ぬくは、絶対、固まっちゃうなぁ・・・^-^;
でも、水遊びは好きなので、今度連れて行きたい!

続きも楽しみ♪

| nuku50 | 2009/05/26 09:13 | URL |

うわぁ~~!!
楽しそう!!!
あたしも行きたいwwww

ダックスのさくらちゃん、落ち着いてますね!
うちのさくらはボートでは怖がるけど、泳ぐのは好きだろうなww

cotaくんはどうだったのかしら??

| ADO | 2009/05/26 10:46 | URL |

いいいな~

わぁ~
とても素敵です!
こんなわんこの川で泳ぐ
ものがあるなんて、初めて知りました!!
cotaちゃん。
貴重な経験、幸せものですね。
ロッタもいつか経験させたいです。

cotaちゃんがどうなったのか、次が気になります!!

| ロッタママ | 2009/05/26 11:10 | URL |

わぁ~、
楽しそうで、いいな~

cotaくん、ライフジャケットがよく似合っていますよ~o(^-^)o

アクアもいつかカヌーに乗せたい
ていうか、自分達が乗りたいんですけどねf^_^;

ワンコライフジャケットもひそかに買おうか迷い中(笑)

| アクアママ | 2009/05/26 15:06 | URL | ≫ EDIT

・・・

虐待じゃない?
じゃ、いじめかぁ~v-403
なんて・・・
cotaくん、かわいい~マジでかわいい~
そういう、運び方も、ありですねv-389
そういうバッグありますよねv-392
カヌーに乗っているcotaクン、生き生きしてるv-360
なかなかいい経験できたね。
ちゃんとおうちに連れて帰ってもらったかな?
美味しい役回りのライフジャケットにv-353ポチ

| 小梅母 | 2009/05/26 15:21 | URL |

ライフジャケットを着て、持たれている姿が
とってもカワイイですね~!!
続きが気になります^^☆

| きむみぽ | 2009/05/26 20:54 | URL |

すごいわぁ~、カヌー体験とはv-405
ライフジャケット似合ってますv-392
この後、まさか…v-399
ってトイプーは泳ぎは得意じゃなかったかしら?
続きがまたまた楽しみだワンv-411

| ウィルママ | 2009/05/26 21:52 | URL | ≫ EDIT

e-317カッコイイ~cota君!
カヌー体験してみたいワン!

| ぷーポコぴーち | 2009/05/26 23:01 | URL | ≫ EDIT

★プー太ママさん
プー太くんはママのおひざだったら大丈夫かしら・・・。
ライフジャケットを着ると、途端に泳げそうな幻想にとらわれるから不思議です 笑

★hatimamaさん
ここのカヌーは流れがほとんどない湖?池?のようなところだし
カヌーもずっしりしているので3キロやそこらのワンコが暴れたところで
ほとんどゆれず、こわくないですよ。
カヌーの発着所のすぐそばで川治温泉にはいることもできておすすめです~。

★nuku50さん
ぬくくん、大丈夫だと思いますよ。
もしかしたら、カヌーに乗る前に川に入っちゃうかも!
ガイドワンコのダックスさくらちゃんは、カヌーを出す前に
ひとに川に入って水浴びをしていました♪

★ADOさん
さっちゃんも水平気だから大丈夫そうですね~。
カヌーもゆれないので「ちょとt広いマザーカート」気分でいけるかも!

★ロッタママさん
ロッタちゃんも、一緒に旅行に行ったのかしら・・・と思いながら
ご報告お待ちしています。
ワンコ連れの企画やイベントって意外とたくさんあるんですよね。
最近ようやく情報を手に入れる方法がわかってきました。

★アクアママさん
これはもうアクアママさんにぴったりだと思いますよ!
うちも人間(私)が乗りたくて、cotaを理由にでかけたようなものです。
ライフジャケットご購入ですか!!!おぉ!
すてきなものがみつかるといいですね。

★小梅母さん
虐待に見えなくもない、この画像。
実は載せるのに勇気がいりました 笑
このまま「自然へ帰れ~」・・・・・ではなく、
ちゃーんと連れて帰りましたよ 笑

★きむみぽさん
ライフジャケットの取っ手、とっても便利でした。
背中に取っ手って便利ですね~笑

★ウィルママさん
まさか・・・・!!!ふふっ。
プードルのあのカットってもともと泳ぐためですものね。

★ぷーポコぴーちさん
次回はここでオフ会やりましょうか!
ワンコ25匹でカヌー・・・・大変なことになりそうです。

| imo | 2009/05/28 12:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/228-abeb4423

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

