PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夏のドライブ旅行~PA編~

週末、cotaと一緒に遠出をしてきました。

今回の目的地は・・・北の方です。
というわけで、都内から東北道に乗ってGO!

まずは途中の大谷PAへ。

☆トイプードルCookieのにっき☆のみかちさんが以前紹介していたあるものをGetするため
途中休憩を兼ねてより道です。

さすが晴れ男cota、今日もよい天気です。

あれ?後ろに見えるのは・・・


スタシナ健太くんになってるスタミナ健太くんだ!
以前テレビで見たのだけど、こんなところで会えました♪

そして、
目的その1Get~~!

これです。
その名も、ギョウザドッグ !!!!

名前の通り、パンにギョウザがのっているんです!すごい!
さすが栃木、やることが違うわ。

恐る恐る食べてみたのだけど、意外とおいしい・・・。
びっくりでした。


cotaもなぜか超笑顔♪

このPA、ドッグランはないのだけど
こんなものがありました。

ペット専用水飲み場!

案内に従って、PAのはじっこまで行ってみると・・・

発見!

何があるのかとのぞいてみると

た、確かに水飲み場だわ・・・。
ちょっとサミシイけど。
でもワンコフレンドリーになるのは嬉しいですね~。

さて休憩もしたし、オナカも満たされたし次の目的地へ出発♪


目的その2は昨日ちょこっと載せた、
今回のメインイベント~~!!!

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 

関連記事

| 旅行・アウトドア | 06:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

栃木、やることが違いますね~!
餃子ドッグ…
私は餃子ごはんの方がいいなぁ~…。
cotaくん、車に乗っている写真、可愛い!

| cheese | 2009/05/25 06:26 | URL | ≫ EDIT

楽しそうな旅の始まりですね。
栃木県から、いったい何処に行くのでしょうか。
cotaくんも、浮き憂いガをですが・・・
期待しています。ぽち。

| ももまま | 2009/05/25 06:35 | URL |

どこに行ったのかなぁ・・・って思ったら、北上していたのですね♪

餃子ドッグ。見たことあります~!
どんな味なのかいつも思うんですが、まだ食べたことないんですよ(^_^;)

ミラーに映るcotaくんがとっても可愛いです(●^o^●)
メインイベントは何かなぁ?
楽しみにしてます♪

| hatimama | 2009/05/25 07:30 | URL | ≫ EDIT

餃子ドッグで、ディズニーランドのしか食べたことありません!
本場物、まさに餃子ドッグ~~!!さすが!!
食べてみたい~~!^^

どこに行ったのかな~??^^

| nuku50 | 2009/05/25 08:40 | URL |

餃子ドックって大きいですね(◎o◎)

私も今週末、そっち方面へ行くので、寄って食べてみよう
ミラーに映るcotaくん、気持ちよさそう~

| アクアママ | 2009/05/25 09:19 | URL |

旅は北のほうへだったんですね~!!
餃子ドッグ!?
どんな味がするんだろう。
ちょっと興味あります(笑)

小さくても、ワンコのスペースがあるって、
すごい助かりますね~!!



| ロンママ | 2009/05/25 11:53 | URL | ≫ EDIT

餃子ドッグですか~
でも、確かに美味しそうですね。
cotaクンも楽しそうv-345
続きを楽しみにしてます。
ポチv-360

| 小梅母 | 2009/05/25 14:41 | URL |

お久し振りです(^-^)
先日はお越し下さって有難うございます♪
ギョウザドッグ!どんな犬??
って、cotaくんの事じゃなかったですね(^.^)

| あん母 | 2009/05/25 15:38 | URL |

ほんま、栃木はおもしろそうやね~(*´∇`*)
餃子ドッグ食べてみたい!!
最近はいろんな所が
ワンコにやさしくなってきてますねv-278
なのに、ド田舎の我が地元は
相変わらずなーんにもないやわぁv-409

次回の記事楽しみぃv-14

| ちぇりー | 2009/05/25 17:59 | URL | ≫ EDIT

ぎょうざドッグにボート乗り?
盛りだくさんの旅を満喫されたようで
うらやましいv-398
続きが楽しみで~すv-411

| ウィルママ | 2009/05/25 19:53 | URL | ≫ EDIT

ぎょうざ、大好きで、前にSAでぎょうざ食べたんですけど、ぎょうざドッグは初めて見ました!
ミスマッチが合うのかな?
メインイベント楽しみにしてます♪

| コナコナ | 2009/05/25 21:38 | URL | ≫ EDIT

おーーーーーーーーーーーーーー!!!

やっとゲット(≧∇≦)b
おめでとーーう(´▽`*)

それにしても、ほんとにくやまれるわーーヽ(;´Д`)ノ
雨のバカーーー(;つД`)

ぽちりん☆

| みかち | 2009/05/25 21:39 | URL |

ギョウザドッグ(艸゚Д゚*)
初めて聞いた~!!
ん~♪食べてみたい~♪
ぽちりん♪

| まみプー | 2009/05/26 01:10 | URL |

コメントありがとうございます♪

★cheeseさん
すごいですよね。
まぁ、餃子の皮≒パンだし、
中もハンバーガーとかわらないひき肉だし、
問題ないといえばないような・・・笑
サイドミラーごしに撮るショット、好きです。

★ももままさん
目的地間近です~!
cotaもテンション高めでわくわくでしたが
ちょっと暑かったようで舌出しショットが多いです。

★hatimamaさん
今回は北上してみました。
中央道は混んでいたようなので正解でした♪
ギョウザドッグ、見たことがあるんですね!
確かにちょっと勇気がいりますよね・・・。

★nuku50さん
びっくりですよねー!
餃子だと思わず食べるといいと思いますよ~。
ぜひチャレンジしてみてくださいねー!

★アクアママさん
ぜひ!ぜひ試してみてください。
ギョウザドッグ、意外と大きかったです。
ホットドッグサイズですよ。

★ロンママさん
ワンコスペース、確かにうれしいですよね!
ワンコを連れて休憩していてもいいんだ~と
妙な安心感が 笑

★小梅母さん
ネーミングに躊躇しますが、「ひき肉サンド」だと思えば・・・笑
cotaも飼い主のテンションの高さが伝わって元気いっぱいでした。

★あん母さん
たしかにー!!!cotaを包んで成型したらギョウザドッグ!
・・・食べたくないです。

★ちぇりーさん
わが家もお出かけしないと、面白いものはないですよ。
でも、探すと意外なところに意外なものがありますよね。
ぜひ探してみてくださーい!

★ウィルママさん
インパクト大な旅行でした。
今の季節、おでかけにはいいですよね♪

★コナコナさん
私もブログで紹介された記事を見なかったら
普通にギョウザ食べていたと思います。
ギョウザだと思わず食べるとよい感じです♪

★みかちさん
ようやく達成です~~!
でも改めてみかちさんのギョウザドッグを見直してみたら
あ、あれ、チーズが乗ってる・・・・・?
私が食べたのは違うものなのかしらー。

★まみプーさん
東北道を進むと宇都宮の近くにありますよ~♪
ぜひ~♪

| imo | 2009/05/26 13:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/227-bff914fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

