PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強風注意報

とても強い風がふいていたので・・・



地肌見えてます・・・。
いつもの某倶楽部奨励ショットもだいなしだわ。



なんだか、風に負けぬようふんばってがにまたになってる・・・・?


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| 1歳2ヶ月~ | 07:56 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
風が強い日のお散歩は、cotaくん嫌がりませんかv-362
ももはすぐに帰りたがって大変です。
今日も暑くなりそうなので、お散歩は夕方かな。
ぽち。v-353

| ももまま | 2009/05/20 08:09 | URL |

強風で、トリミング後のふわふわの足なのに、大変な感じに写ってますね~
小学校の理科の授業なんかで使う
U字磁石
に見えちゃいました~(´∀`人)
あれ?モヒカンも風でペタンコになってます?
( ´∀`)σポチっと♪

| cheese | 2009/05/20 09:43 | URL | ≫ EDIT

強風にふんばってがにまたみたいに
なってるcotaくん……なんか可愛い……vv
リンクさせていただきましたv-398
これからもよろしくお願いしますのポチv-415

| 小梅 | 2009/05/20 12:01 | URL |

ガニマタも、また、可愛いですよね。
風が強くても、頑張るcotaくん
男らしいですv-218
ポチv-22

| 小梅母 | 2009/05/20 13:14 | URL |

踏ん張ってるcota君、かわいい~♪♪
流されないように頑張ってるんですね!
きなこ達はよく流されてます(笑)

| きなこママ | 2009/05/20 15:01 | URL |

わぉ~~~!!
cotaくんセクシぃ~
バニーちゃんの後ろ足みたいですぅ~♪

ほんと、風が強かったですよね~!!!

| ロンママ | 2009/05/20 16:27 | URL | ≫ EDIT

cotaくん、小さい体で踏ん張ってるのね~(●^o^●)
さすが普段鍛えてる細マッチョだけあるわぁ♪

うちは風の音と風になびくお店の旗とか木のザワザワに3秒でノックアウトです(笑)

| hatimama | 2009/05/20 18:53 | URL | ≫ EDIT

cotaくん、ヂ、地肌がぁ!!

ふんばりポーズ、可愛い~~!!

トリミングも、素敵に仕上がっていて、うらやましい限り!
でも、こういうトリミングノート、とか、imoさんも凄くトリマーさんに協力してますもんね・・・。

ぬくも早く、ikkoさんから脱出したい!

あ、前回前々回、コメント書いた気がするんですけど、
反映されてないみたい・・・?
ほかの方のもそういうことあるんです><;
新しいパソコンのせいかしら・・・。

| nuku50 | 2009/05/20 22:14 | URL |

はじめまして。

「トイプーもものきもち」のももちゃんの所からきました。

cotaくん、ちっちゃいけど足が長いですね。

オイラんとこのチビルは大きいけどcotaくんの方が足長いし・・・

また遊びにきまま~~~す!

| アンドリュー王子 | 2009/05/21 01:55 | URL |

はじめまして(^^)

こんばんは!
うちにもトイプードルがいます。

DECOチョコいいですね~(*^^*)
私も作ってみたいんですが、どうやったら出来るのか分からないです(;_;)

マグネット、かなり気になります!

| ぷちこ | 2009/05/21 21:24 | URL |

◆ももままさん
ももちゃんは風の日はおうちがいいんですね。
cotaは、風が吹くと飛んでくる葉っぱやごみに大興奮です。
・・・結果的に、遊びだしてお散歩どころじゃなくなっちゃうのですが。
これからは暑いので、道路がひんやりしている時間じゃないとお散歩は大変ですよね。

◆cheeseさん
U字磁石!!!
確かにこのがにまたっぷりはそうですね。
ごみもくっついちゃうし、まさに磁石かも!
モヒカンも風でとばされちゃってます~笑

◆小梅さん
こちらこそ、これからも仲良してください!
それにしてもcotaってば何でそこまでしてふんばるんでしょ・・・?

◆小梅母さん
ようやく男らしいところをお見せできました 笑
でもちょっと恥ずかしいですよね・・・。

◆きなこママさん
えっ、流されちゃうんですか?
確かにモチ蔵くんのたてがみはヨットの帆のように
たくさん風をうけちゃいそうですね。
いつもより速く走れるかも♪

◆ロンママさん
セクシーでしょ~♪
いや、なんかキモチワルイですよね。。。
ここのところ風が強い日が何日かありますよね。

◆hatimamaさん
ティアラちゃんはザワザワ苦手なんですね。
cotaは遊びの格好のターゲットになっちゃいます。
激しくなびく旗にむかっておいかけっこを始めちゃったり・・・。
大変です。

◆nuku50さん
あれ、コメント反映されなかったんですね。
cotaもよくあるのですが、どうやら、
認証が違っていたりして、コメントがエラーになっているのに気付かず、そのまま別ページに
移動しまっているようです・・・。

◆アンドリュー王子さん
コメントありがとうございます~。
そうなんです、足が短くてかわいいドワーフ体型のコが多くなっている中、
cotaってば足長なんです・・・。
cotaは伸びなくていいからその分私にくれー!と何度思ったことか・・・。
私も遊びに行きますねー♪

◆ぷちこさん
コメントありがとうございます♪
DECOチョコはサイトにアクセスして「作り方」に従って
画像をアップロードしていくと簡単にできちゃいますよ♪
画像の大きさを変えたり文字を入れたりもWeb上でできるので
ぜひチャレンジしてみてくださいね。

| imo | 2009/05/22 12:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/223-a2d87fcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

