PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

25プーでParty♪

昭和記念公園でドッグランフェスタを楽しんだあとは・・・

立川駅南口のINopenへGo!
昭和記念公園は立川駅から北西方向、INopenは南東方向なので歩くと結構な距離です・・・。

みんなで一緒にお食事をしました。
参加したのは総勢24名25ワン。
しかも全部トイプー!!!
すごーい!

というわけで、こんなことになっていたんです。




でもどちらかというと注目すべきはこちら♪

飼い主s。みーんな前を向かせてカメラ構えてます。
通行人から大注目でした。。。
ふふっ。

みなさんありがとうございました~。楽しかった~♪
店長さん、ご相談させていただきワガママをたくさんかなえていただきありがとうございました♪


■参加のみなさま■
さくらちゃん
ぬくくん
ティアラちゃん
RAFAちゃん
アクアくん
ロッタちゃん
ももちゃん
プー太くん
ぷーたん・ポコたん・ピーチちゃん
きなこくん・いちごちゃん・花鈴ちゃん
MOMOちゃん・美らちゃん・クリスくん
はなちゃん・もかちゃん・あんちゃん・れなちゃん
きなこくん・モチ蔵くん
華ちゃん

ばたばたしていて
あまりきれいな写真を撮ることができなかったので
みなさんのブログに期待することにします。
よろしくです~。


プー太くん、ほんとにぬいぐるみみたいだわ・・・。


相変わらず無関心同士なふたり。


おまけ。
cotaのひどいおつかれショット。

(おしぼり乗ってます・・・)

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわっ、確かにこれだけ窓からプードルが見えたら
私も写真撮っちゃいますねv-411
imoさんって幹事さんとかされたり…すごいすごい!
私にはなかなかできないなぁ~…
感心です!
( ´∀`)σポチっと

| cheese | 2009/05/18 06:19 | URL | ≫ EDIT

v-278おはようございます。
すっごくたのしかったぁ~とv-345
伝わってきます。
cotaくん・・・v-361
お風呂上りみたいなポーズ?
それとも冷えピタポーズ?
お疲れ様v-222
ポチv-22

| 小梅母 | 2009/05/18 07:05 | URL |

25ワン集まるとやっぱり凄かったですよね~(≧∇≦)

そして、ぷーちゃんを前に写真を撮りまくっている人も他から見れば異様な光景ですよね(笑)

改めて写真で見ると凄い!!

ぷーちゃんがたくさんいて幸せでしたよね
楽しかったですo(^-^)o

| アクアママ | 2009/05/18 08:11 | URL | ≫ EDIT

imoさんありがとうございました。
写真を改めて見て、感激しています。
本当に楽しい企画ありがとうございました。v-353ぽち。v-343
通行人の方も、トイプー勢ぞろいに、携帯で写真を
撮られる方もいて、凄かったですね。

| ももまま | 2009/05/18 11:45 | URL |

imoさん、ホントーにありがとうございましたぁ!!
ももちゃんとcota君と3ワンで撮ったプー太、ロボットみたいな格好してるぅ~v-411固まってるわ(-_-;)面白い写真ありがとうございます♪
集合写真もありがとうございました。楽しさが伝わってきますね~(^_-)
最後、ベビーフェイスのcota君が・・・v-399かなり疲れちゃったのね(^_^;)
お疲れ様でしたぁcota君&imoさん、cota兄さん♪

| プ〜太ママ | 2009/05/18 12:18 | URL |

わお~v-405
これだけ沢山のかわいいプーちゃんがいると。。
通行人の人もビックリですよね~v-353
今回は、お誘いいただいたのに。。
行けなくて。。ほんとに残念でした。。(T_T)
次回。。また、ありましたら。。
よかったら、仲間に入れて下さ~いv-411

| まみプー | 2009/05/18 13:48 | URL |

あはは☆

さいごのこたちゃん、
別人だわよーーー(´▽`*)

いいなー(ノ´∀`*)

てか、imoさんの行動力もスゴイ☆☆

+゜*。:゜+(人*´∀`) ポチリーン+゜:。*゜+

| みかち | 2009/05/18 13:52 | URL |

ありがとうございましたぁ。。。

e-317お世話になりましたぁ。。。
楽しい時間ありがとうございましたぁ!
これだけ集まると凄いですねぇ~っ
また集まりたいですねぇ~っ!
幹事・・・御苦労さまでした!!

| ぷーポコぴーち | 2009/05/18 14:29 | URL | ≫ EDIT

改めてこうやって見るとホントに25ワンって圧巻ですね~♪
凄いです!!
必死で前を向かせているヒトの方も凄いですが(笑)

幹事大変でしたよね。ありがとうございました。
お疲れ様でした。

| hatimama | 2009/05/18 15:32 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!

圧巻ですね~!!
プーだらけ(笑)
こんなところを見かけたら、
通行人もびっくり!!ウハウハですよねっ!!

プーさんハーレムだわぁ☆
埋もれたい!!

最後のcotaくん、かわいすぎです。

| ロンママ | 2009/05/18 16:37 | URL | ≫ EDIT

先日はお会い出来て嬉しかったですv-345
プードルだらけのオフ会に参加出来て、とっても楽しかったです、ありがとうございましたv-407

またお会い出来たら嬉しいですv-344
これからもよろしくお願いしますv-411

| はなママ | 2009/05/18 21:21 | URL |

プーちゃん撮るのに頑張ってる飼い主さん達の姿、
いいですね~笑
何気、通行人の人も写真撮ってる人いましたよねー(笑)
ほんと、cota君の温泉ショットかわいい♪
正面から、お疲れなお顔してたんですね(^^)

もし良かったら、ブログをブックマークさせていただいても良いでしょうか??

| きなこママ | 2009/05/18 22:36 | URL |

見れば見るほど楽しそう♪
行けなくて凄く残念です。

そして幹事お疲れさまでした。
ちゃんと楽しめましたか?
次回開催時はお手伝いしますね。ママがですが。。。

| ぷりんパパ | 2009/05/18 22:54 | URL |

imoさんのこの集合写真が
私のアップにどれだけありがたかったか・・・
幹事もしていただいて本当にありがとうございました。
速報から今日までの迅速なアップ、素晴らしいです♪

| コナコナ | 2009/05/18 23:56 | URL |

幹事おつかれさまー
お金、計算あってよかったですw

それにしても25ワンのオフ会ひさしぶりよねw
去年の11月以来?
大変だけど、年1~2回ならいいかもwww

| ADO | 2009/05/19 15:56 | URL |

みなさまありがとうございます~

★cheeseさん
普段はとってもなまけものなのでなかなか動かないですよ・・・。
ただ、スイッチが入っちゃうとひとりハイテンションになります。
ちなみにスイッチが切れるのも(飽きるのも)早いです 笑

★小梅母さん
冷えピタもいいかも~!
イメージはふろ上がりです。
相当嫌そうですよね・・・。

★アクアママさん
そんなカメラマンの飼い主さんを見るのが最近好きです♪
たのしかったですね~。

★ももままさん
そうそう、なんの集まりかと携帯で撮る人もいましたねー!
でも、ただのおやばかならぬいぬばかな人たちですから・・・笑
さすがに人ナシの写真を撮るのは無理でした。

★プー太ママさん
このプー太くん、いいですよね。
こんな座り方しているぬいぐるみありますよね~!
確かにロボットのような。アイボみたいです。
こんなかわいいもこもこロボットがいたら爆発的に売れますね♪

★まみプーさん
タイミングが合えばぜひ♪
またお声かけさせてください。
もちろんお誘いもお待ちしております~。

★みかちさん
ねーぶちゃいくですよね。
私がやったことはお店を予約したのと
最初に自己紹介をしたくらいです。
あとはみなさまがいろいろしてくれたので助かりました。

★ぷーポコぴーちパパさん、ママさん
こちらこそありがとうございました~。
多頭飼いってすてきー♪と思った1日でした。
パパさん、乾杯のムチャ振りしてごめんなさい!
またよろしくお願いします~。

★hatimamaさん
そうそう、必死で前を向かせる飼い主のみなさま・・・
この人間観察がたまらないです~笑
幹事は名ばかりで、みなさんのお手伝いに感謝です♪

★ロンママさん
埋もれたいですよね~。みんな集めて真ん中に入りたかったです。
最後のcota、ひどいですよね。

★はなママさん
れなちゃんのラブリーさに釘付けでした。
そして、もかちゃん(・・・ですよね?)をだっこさせていただきありがとうございました。
ぜひぜひまたご一緒させてくださいね。
ダメと言われても行っちゃいますよ~。

★きなこママさん
こちらこそありがとうございました。
きなこママさんのブログのcotaお疲れショットもうれしいです~。
 ↑みなさん見に行ってね♪

ブログのリンクもありがとうございます~♪
私もさせてくださいねー。

★ぷりんパパさん
次回はぜひご一緒したいです。
・・・いや、次回はぜひ「開催」してください~!

★コナコナさん
お役に立てたようでよかったです~。
間違っていたら・・・ごめんなさい。

★ADOさん
お金の計算、ありがとうございました~。
すべておまかせしちゃってごめんなさいー。
人数、プラス1しちゃいけなかったのよね。
しばらくして気づきました・・・。
またやりましょ☆で、幹事はやっぱり持ち回りよね?笑

| imo | 2009/05/20 13:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/221-876c371e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

