PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園ドッグランフェスタ

昭和記念公園ドッグランフェスタへ行きました。
曇りではあったものの、なんとかお天気ももってよかった~!!!

cotaはBUL BU-BUの真っ赤なつなぎでいざ参戦!


同年代、2008年うまれのトイプーともだちと一緒です。


ぬくくんとディスクドッグ講習会に出て、


ホリプロワンワンスカウトキャラバンに合格し

(・・・って合格基準は、見た目など全然関係なくて
・他のワンちゃんを怖がらない。
・人を怖がらない。
・15カウントの「待て」が出来る。
の3項目なのだけど)


たくさんのお友だちと出会って

(写真を撮らせていただきありがとうございました~)


満足。



・・・あれ?
これからもうひとつ大きなイベントがあるの~っっっ!!!
昨日の速報のアレが待っていますよ~。

さて、はりきって行こーー!!!
さくらちゃんのマザーカートでGo!Go!

いや、いつも乗り込んでごめんなさい、ですね・・・。


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| 1歳2ヶ月~ | 10:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンクさせてもらっちゃいました。

最近、よく遊びに来させてもらっていますv-345
訪問しやすいようにリンクさせてもらっちゃいました。
勝手に小梅に似ているv-361と思っている私です。
すみません。
RAFAちゃんともお友達なんですね。
ワンv-345友達いっぱいで羨ましいv-398です

| 小梅母 | 2009/05/17 16:35 | URL |

すご~い!!
オーディションに合格するなんて!!
ちなみにロンは、15秒のマテにも、
ほかのワンちゃんにも自信がないです・・・

赤いつなぎ、とっても似合ってますね!!

| ロンママ | 2009/05/17 17:56 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました。
アップ早いですね。
まだまだ時間掛かりそうです。
写真もうまくとれていなくて。
これからもよろしくお願いします。ぽちv-353
お台場は行かれるのですかv-361

| ももまま | 2009/05/17 18:30 | URL |

きゃ~ロッタがのってる♪
かわいく撮ってくれてありがとうございまいす。
imoさんすごいです、もう第2弾。
私はいったいいつになるのやら(^^ゞ

| コナコナ | 2009/05/17 21:34 | URL |

cotaくん赤いつなぎがとっても良く似合っててカッコ良かったですよ~♪

フリスビー!頑張ってるなぁ・・・って思いながらお向かいのオーディションに並んでましたよ(笑)
cotaくんは余裕の合格ですね(^^)v

うちも記事のUP早く頑張らないと・・・(^_^;)

| hatimama | 2009/05/17 21:59 | URL | ≫ EDIT

アイドルドッグオーデションに合格ですかぁ?
すごいなぁ!!
真っ赤なつなぎも着こなして、さすがcota君。
やっぱアイドルの素質十分です(^0^)

| ウィルママ | 2009/05/17 22:45 | URL | ≫ EDIT

cotaくん、赤いつなぎがよく似合っていました~
カッコいいですね
15秒が終わっても、きちんとお座りしていてお利口さんでした!
さすがcotaくんですね

アクアは予想通りでしたf^_^;

| アクアママ | 2009/05/17 22:46 | URL |

昨日はお会いできなくて残念でした(涙)。
cotaくん、赤いつなぎだったんですね!!
すごくcotaくんらしくて可愛いですvv
オフ会の模様も楽しみにしています!
25わん!すごい!!!
もしまた機会がありましたらぜひくーちゃんも
お仲間に入れてくださいねvvv

| 小梅 | 2009/05/17 22:48 | URL |

はじめまして

村トラコミュのほうから遊びに来させていただきました。
同日にドッグランフェスタに行っていました。
もっと早く知っていれば、cotaちゃんを探すこともできたも知れないのに・・・と残念です。
スカウトキャラバンの合格、おめでとうございます。
あっ、これ、見た目審査はイベントに連れてきてもらえている段階で
お手入れもバッチリ、一次審査の見た目チェック合格とみなされるそうですよ。
実は、我が家の愛犬も前回のドッグランフェスタで合格しました。
ちょこっとしたものですが、初仕事もこなしました。
同じメンバーになれれば嬉しいです。
また遊びに来させていただきますね。

| いくこ | 2009/05/18 13:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/05/19 00:46 | |

imoさん、UPはやいわ~~
あたしは・・・・明日(笑)
写真いっぱいありがとう!

| ADO | 2009/05/19 15:53 | URL |

■小梅母さん
リンクありがとうございます~♪
よろしくお願いします。
こんどはぜひご一緒させてくださいねー♪

■ロンママさん
おやつアリだったんです!cotaは食べ物には弱いので・・・・笑
赤いつなぎは後から見て意外と目立っていたことに気付きました。
最近赤い服が気になります。

■ももままさん
こちらこそこれからもぜひぜひよろしくお願いします。
お台場にも行きますよ~!
でもこっちはちょこっとショッピングして終わりそうな感じです。

■コナコナさん
私、このロッタちゃんのショットお気に入りです。
こういう自然な感じの斜めのショットってかっこいいですよね。

■hatimamaさん
赤レンジャーですから 笑
考えたら前回のお誕生日会も赤でした。
最近結構赤が好きです。

■ウィルママさん
オーディション、cota自身はおやつパワーにやられていました。
それにしても真っ赤なつなぎ来たアイドルって考えてみたら
古そうなイメージですよね・・・。しまった。

■アクアママさん
15秒終わってマテ(ステイ)解除しても、座りっぱなし・・・。
それはそれでどうかと思いましたよ。

■小梅さん
くーちゃん、ニアミス残念です。
今度はお声かけさせていただきます~!

■いくこさん
なんと!
イベント会場でやるのはそんな理由があったんですね!
情報ありがとうございました。
登録・・・・お値段にびびってます。
これからもよろしくお願いします!

■ADOさん
すぐにやる気がうせちゃう(飽きっぽい)ので、テンション高いうちにUPしちゃいます。
今回はばたばたしていてみんなの写真が少なくて残念です~。


他にも非公開コメントやメールでご連絡いただいたみなさま、ありがとうございました~。

| imo | 2009/05/20 13:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/219-fee521af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

