PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーニーズvsトイプードル おやつ対決

実家ワンコ、レオくんとおやつの時間です。

レオくん、おやつだよ。

なんか変なものが見え・・・てないよね。

はい、どう・・・・

ん?

え?



あーあ。

レオ、ごめんね。
ちゃんとあげるから許してね。

さてここから何が起こったかというと・・・


やっぱり。


でも大好きなおやつなので負けません。


それでもしつこいcotaに・・・


ついにレオ怒りました。

そして・・・

このレオの満足そうな顔!!

レオはバーニーズらしくとても温厚なので、
cotaみたいにちょこまか騒がしいのはあまり好きでないらしく、
いつもめんどくさそうに逃げてしまうのだけど
(そしてcotaはさらに調子に乗る)
今回はレオくん、よくやった~!!!

cotaも先輩ワンコにもうちょっと気を使えるようにしようね・・・。


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| おともだち | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオくんは、落ち着いているのですね。
トイプーは、うちの子も、落着きが無くて、
いつまでも子供みたいです。
ぽち。

| ももまま | 2009/05/16 09:31 | URL |

明日しか・・・

ドッグフェスタ・・・
今日はいけないんですv-409
明日は雨・・・
でも・・・
cotaママのおかげで・・・
お台場ドッグフェスタv-360
まだ、ある!
と、前向きです。
ありがとv-345ポチです

| 小梅母 | 2009/05/16 12:09 | URL |

cotaくん♪おりこうだな~♪
ショコなら、絶対にうばってますよ(^_^;)

ドッグフェスタ。。行きたかったな~(^_^;)
今日は、ミントのお参りだったので。。
行けなかったですが。。
また、何かのイベントの時は必ず行きます♪
その時を楽しみにしてま~す(*´∀`*)ノ。+.・*
楽しんで来て下さいね~♪

| まみプー | 2009/05/16 17:30 | URL |

ふふふ。レオ君、先輩ワンコのメンツを、
しっかり保ちましたねぇ~!!
cotaくんの、未練ありありな表情も、
とってもかわいいです♪

| ロンママ | 2009/05/16 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/218-a2ae30ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

