PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ専用シャワーブース

さてさてようやく、居候先に到着。
お久しぶりのバーニーズのレオ。
(バーニーズってこんな犬です→バーニーズマウンテンドッグ


レオには、外から直接入れる、シャワーブースつきの自分の部屋があるので・・・


cotaもここでシャンプーすることにしました。
cotaにはちょっと大きいね・・・・。


レオも気になる様子。


きれいになったねー。


せっかくなので
レオのシャンプーと記念撮影。

で、でかい・・・。
でもこのアボ・グリーンシャンプー、しっとりつやつやになってよかったです。
うちもこれにしようかな。

さーて
夕食の時間だよー♪♪


さてさて。2匹はなかよく無事に夕食を食べられるのか・・・・。

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| おともだち | 07:13 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何度見てもこのシャワールーム、すてきだわぁ~~
あたしが家を建てるときは絶対こういうの作るっO(≧∇≦)O

レオくん、かっこいい!

| ADO | 2009/05/13 10:32 | URL |

わんこ専用シャワーブース、初めて見ました。
凄いですね・・・v-405
これがあれば、どんなに遊んで来ても、
綺麗になれそうです。ぽちっv-353

| ももまま | 2009/05/13 11:58 | URL |

ご実家にわんこ専用シャワーブースがあるんですね♪
すごいわぁ・・・(●^o^●)
これがあれば、いつでも思い切って外で遊んでらっしゃい!!って言えますね(^^)v
レオくん。。立派なワンコですね~(*^_^*)

| hatimama | 2009/05/13 12:58 | URL | ≫ EDIT

す…凄い(>_<)家にシャワーブースなんて( ̄0 ̄)

そっか大型犬になるとそれなりにシャンプーの量も増えるですね(^-^)b

| ティニーママ | 2009/05/13 15:59 | URL |

すごい!!

ワンコ専用シャワールーム。
なんて素敵なんでしょうv-22
うらやましいです。
cotaちゃん良かったねv-238
ピカピカに綺麗になったら
おねむかな?

| ロッタママ | 2009/05/13 16:04 | URL |

ワァオ!!
わんこ専用のシャワーブース!!
す、凄い~~!!
予想するに、うちのお風呂場より、絶対広そう!!

そっか、バーニーズ位になると、トイプーみたいな小型とちがって、シャンプーとかも凄そうだもんなぁ~。

気になって覗いてる、レオ君可愛い~~!^^

| nuku50 | 2009/05/13 16:12 | URL |

え~~~???
ワンコ用でシャワーブースがあるんですか??
外から直接入れるように、
つくったんですか?
すごい!!

レオ君、cotaくんを心配してのぞいてるのですか??
2人(犬)の距離、縮まってきたのかなぁ。

| ロンママ | 2009/05/13 16:29 | URL | ≫ EDIT

ご実家にワンコ専用シャワーブースがあるなんて、凄いですね~

レオくんぐらいの大きさになるとお風呂場で洗うのは大変ですものね!

シャンプーもたくさん使うから一苦労ですよねo(^-^)o

レオくんがcotaくんのシャンプーが気になるのを影から見ているのがかわいい~

レオくん、カッコよくて素敵ですo(^-^)o

| アクアママ | 2009/05/13 18:15 | URL |

マイ、シャワーブースですか・・・
すごいんですねぇ~。
ポチv-22

| 小梅母 | 2009/05/13 19:50 | URL | ≫ EDIT

cotaまま♪
ご心配をおかけしましたm(__)m
ミントの供養をしてあげられたので、少し心が
落ち着きました。。
また、以前のように、訪問させていただきますので
よろしくお願いします(*´∀`*)ノ。+.・*
今日は、お礼のご挨拶にて。。。

| まみプー | 2009/05/13 21:30 | URL |

専用のシャワーブースですか!!
スゴイです!
やっぱり大型犬を飼うならこのくらいの環境を作ってあげられるのが理想ですね。
ちなみに我が家には、ワンコ専用トイレがあります(ショボイのだけど)
ポチ

| ぷーころママ | 2009/05/13 22:14 | URL |

シャワーブースつきの部屋があるんですかー!?
すごいです~!!
imoさんってもしかしてよいところのお嬢様???

| きむみぽ | 2009/05/13 23:12 | URL |

わんこ専用?!外から入れる?
なんて素敵なんでしょう・・
相当広く見えるんですけど。
こんな広いとあちこちにぶつけなくても
シャンプーできるんでしょうね~♪

| コナコナ | 2009/05/14 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/215-80a2cb9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

