PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dog Cafe anjing (ドッグカフェ アンジン )

女王様のおさんぽのチーズちゃんと海でひとしきり遊んだあとは・・・
(くわしくは、「茅ヶ崎へ行くぞ~~~! 」「サザンビーチカフェのあとは・・・」をみてね)

そのまま車で実家へ。

でも、これを車に乗せるのはちょっとなぁ・・・


と思ったので
助手席にピクニックシートを敷いてみました。
おぉ、これならいいかも♪


cotaは相当疲れたらしく・・・・


すぐさま熟睡。


実家についたらすぐシャンプーだね。



・・・とその前に。
時間があったのでちょっと寄り道。


磯子にあるDog Cafe anjing(ドッグカフェ アンジン )に行きました。
バリ島の雰囲気のステキなお店です。
本当はお店は17時からだったのだけど、ママさんがとってもよい方で
フライングさせてもらっちゃいました。


看板犬の涼くんと暖くん。


クッキーまでいただいちゃいました。
ありがとうございました。


さて
バーニーズマウンテンドッグのレオくんがいる実家へ行こうね~。
はやくシャンプーしなきゃ。
レオのシャワールームはすごいよ~!!


■■今回おじゃましたレストラン■■
Dog Cafe anjing(ドッグカフェ アンジン )
anjing_banner_160-40.jpg
http://anjing.jp/index.html

神奈川県横浜市磯子区岡村4-25-10
TEL: 045-753-8827
店内ワンコOKです。
※お伺いした時点での情報です。




ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cotaちゃん、目一杯遊んで、
お疲れなんでしょうね。
それにしてもimoさんは、色々なところを
ご存知ですね。v-411
ぽち。v-353

| ももまま | 2009/05/12 06:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/05/12 07:38 | |

実家に帰る日に遊んだんですね~~~!
いいなぁ~海(*´艸`*)
さくらはまだ一度も海に行った事がないんです。
あたし、海けっこう行ってるのに(笑)
おつかれcotaくん、かわいいです♪

| ADO | 2009/05/12 10:52 | URL |

海でいっぱい遊んで、
ちりちりになった足がと~~ってもかわいいです!!
車の中でぐっすり・・・
いっぱい遊んだから、疲れちゃったんだぁ。
人間のちっちゃいこみたいでかわいいですね!

バリ島ムードのお店、
素敵ですね!!
行ってみたいな~。
磯子かぁ。。。。と、とおい(涙)

| ロンママ | 2009/05/12 18:39 | URL | ≫ EDIT

はじめまして・・・

訪問ありがとうございました。
cota君・・・小梅と似てるような・・・
また、遊びに来ます。
ポチv-22

| 小梅母 | 2009/05/12 20:30 | URL | ≫ EDIT

レジャーシート!!GJですね☆
実家に行かれたんですね^^
素敵なドッグカフェですね~♪

| きむみぽ | 2009/05/12 22:59 | URL |

お車の中でガサガサしてましたものね(笑)
cotaくん、この足ざわりとガサガサ感がイヤ…
ってならないのがすごい!
ウチだったら絶対乗りません~~v-356

| cheese | 2009/05/13 06:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/214-928f24b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

