PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷーちゃんとお別れ・・・

突然ですが・・・

やむをえない事情により・・・

わが家のプーと

お別れすることになりました。。。


たくさん思い出があるね。

いろんなところにおでかけしたよね。
かがみごし♪

ちっちゃかったね

みみうらがえってるよ

エリカラと一緒だったときもあったよね。
去勢手術かえり

こんなことまでできるようになったのに・・・。
トイプー


え?



なんだか書き方がわざとらしいって?
ママってわざとらしいよね。ひどいよね。

そうよね。

はい。

では改めまして。

我が家の『プーちゃん』とは、

『プー…ドル』ではなく、

『プ…ジョー』です。

思い出がたくさんつまった大好きな車です。
Peugeot206
プジョー206、タンジェリンオレンジのかわいいコ。

プーちゃんがわんこだったら・・・
人間に換算すると 還暦目前。
(まわりくどいって・・・)

この度、お別れすることになりました。

で、手放したあとは…
もしかしてみんなでこれにのるの?

まぁ、そういうテもあるけど、
大丈夫、
新しいプーちゃんがくるよ。
こんどは オッサン だよ。
(・・・ってディーラーのお兄さんに言ったら
「大人っぽいと言ってください」と言われてしまいました・・・)

おっさんぷーちゃん、もとい、おとなっぽいぷーさんはまたこんど。
おっさんの目



そういえば、
プーちゃんってイヌじゃなくてネコのなかまらしいよ。

もうだまされないよ~だ
うそだと思ったら、「ネコ足」で検索してみるといいよ♪


<おまけ>
jesminaさんで店舗移転のための閉店セールやってます~。

秋冬もののキャリーが激安♪
キャリーとしてでなく、自分のバッグとしてもいいかも・・・。
  

 


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 


関連記事

| 1歳2ヶ月~ | 06:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一瞬プーちゃんが何かわからなくなりましたが、
なるほど、プーちゃんですね。
新しいプーちゃん楽しみですね。
撃つの車も、だいぶ走ったな・・・

| ももまま | 2009/06/06 06:48 | URL |

おはようございます。

違うだろうと、思いながら、読んでました。
プーちゃん・・・
車でしたか~
cotaくんの、newカーかっこいいけど、
みんなは乗れないしね・・・。
新しい車、これからドライブも、楽しみですね。
ポチv-22

| 小梅母 | 2009/06/06 09:22 | URL |

びっくり!!

imoさん、文章力ありすぎe-327
車の“プーチャン”だとは思わなかったです~
cotaくん無事でよかったe-266

新車でドライブ、楽しみですね!
マザーカートに乗ったimoさんファミリーを見かける日も近いかしらv-361

| まみママ | 2009/06/06 09:38 | URL |

あら~…還暦目前だったんですか?
素敵な車でしたよね。
そんな感じには思えないほどお手入れが行き届いていそうでしたv-398
うちの父もプーちゃんの307に乗ってますが
デザインが素敵ですよね。憧れの車です。

| cheese | 2009/06/06 10:10 | URL | ≫ EDIT

車新しくなるんですね。
うれしいけど、前の子とのお別れは
さみしいですよね~v-292

マザーカートに
みんなが乗る姿…
ちょっと想像しちゃった(*≧m≦*)

| ちぇりー | 2009/06/06 12:26 | URL | ≫ EDIT

e-317いいなぁ~『ネコ足』
我が家の車は・・・『ブタ足(豚足)』です。。。e-263

| ぷーポコぴーち | 2009/06/06 16:42 | URL | ≫ EDIT

なぁるほど~。
確かにこれもぷーちゃん(笑)
imoさんおもしろすぎます(笑)

新車購入、おめでとうございます♪

| ロンママ | 2009/06/06 19:05 | URL | ≫ EDIT

★ももままさん
失礼しました・・・。
cotaが来る前から「ぷーちゃん」と呼んでいたのです。
悩んで悩んで思い切りました。

★小梅母さん
cotaの車でドライブをすると、きっと飼い主が激しく疲れるので
あきらめました。
ドライブが楽しみです♪

★まみママさん
新しい車にcotaカーを乗せておでかけ、楽しみです。
絶対、そのうち近くで遭遇しそうです~。

★cheeseさん
この車の色、汚れが目立たないんです・・・笑


★ちぇりーさん
みんなで乗って、cotaがカートを押す、が一番いいかと・・・笑


★ぷーポコぴーちさん
ぷーポコぴーちさんの車もかっこいいですよね~。
丸さと足回りのどっしり感がカワイイです。えっ、豚足?

★ロンママさん
実際、ずっとぷーちゃんと勝手に呼んでいたんです♪
なので、cotaが来たときは、
「ぷーちゃんにぷーちゃんが乗ってる・・・」なんておバカなこと
考えてました 笑

| imo | 2009/06/09 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/212-8d0f0a79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

