PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父の日のおでかけ はじめてのドライブ

父の日なので実家へ。
こたも一緒に行きました。
080615_1.jpg

・・・が、
休憩しつつのドライブも、最後に吐いてしまいました・・・。
ごめんねこた。

しかし、
実家に着くと、先輩ワンコ、バーニーズマウンテンドッグのレオに負けずに大はしゃぎ。
レオはもう5歳のいい大人なので、嫌がって逃げてしまいました。
ごめんねレオ。あなたの家なのに。
080615_10.jpg
遠近法ってすばらしいです。
40倍の体重があるレオも小さく見える♪

くいしんぼうでこわいものなしのこた、
もちろん、レオのごはんも狙います。
080615_2.jpg

080615_3.jpg
レオのごはんだって食べちゃうもんねー。
・・・ヨーグルトついちゃったけど。

だめですよ。そんなことしちゃ。

やっぱりレオは
このちょこまか動く怖いものナシっ子がイヤなようで
こたが近づくとめんどくさそうに逃げていました。
080615_5.jpg

080615_6.jpg

080615_7.jpg

ぼくはレオくんと仲良くしたいのにこれ以上近くにいくとどっかいっちゃうんだよ
080615_8.jpg

しばらく遊んだあとは、しっかり充電。
080615_4.jpg

そして、もちろん晩ごはんも狙って・・・。
080615_9.jpg

楽しんだかな。

関連記事

| 3ヶ月~ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

