PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サザンビーチカフェのあとは・・・

お食事も終え、海へGO!
cota、2度目の海です。(はじめての海は・・・こんな8ヶ月のころでした)

cotaは砂浜に降り立った時点で早速トラップにはまりました。

もう、早く行こうよ~!

それに引き換え
落ち着き払ったチーズちゃん。


既にこんなcota。

もう恥ずかしいわ・・・。

先に写真撮っておこうねー。


じゃないと・・・・
090510_6.jpg
どんどん大変なことに。
連れて帰るの憂鬱だわ・・・。

でも楽しそうです。
流木を敵だと思ったり


090510_98.gif
gifアニメです。ケータイからの方、ごめんなさい。


わけもなくぬれてみたり


cotaも私も大人気なくはしゃぎまわっていました。
ちなみにワタシ、はだしで走り回っていました。
チーズちゃんのブログ、「女王様のおさんぽ」でそのアホな姿を見ることができるかもしれません・・・。


どれだけはしゃいでたかというと
チーズちゃんが凜としたモデルさんになっているころ

(当然毛は濡れていません)

その横でcotaは・・・・

なんでしょう、この違いは・・。


でもでも
チーズちゃんもそんな親子にみかねてか、ついに一緒に走ってくれました♪

ありがとう~♪




とっておきショット。

gifアニメです。ケータイからの方、ごめんなさい。

さすが女王様です。


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| レストラン・カフェ | 11:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cotaくんも足長だけど、
チーズちゃん、ものすご~く足長さんですね!!
女王様ってフレーズがぴったりだな~。

cotaくん、足がちりちりに(笑)
でも、こういうやんちゃなところも、
男の子だしかわいいですよね!!

| ロンママ | 2009/05/10 19:18 | URL | ≫ EDIT

海は良いですね。v-343
砂浜を思いっきり、走りまわれば、
ストレスも忘れる事が出来て。
cotaちゃん、足びちょびちょで、
砂まみれになりませんでしたかv-361
ぽち。v-426

| ももまま | 2009/05/10 19:28 | URL |

チーズちゃん、気品がありますね~
でも、cotaちゃん全然大丈夫です・・
ロッタはわかめ食べちゃうし、
海に入ってゾンビに
なっちゃうしでさんざんでした(>_<)
imoさんのはだしの青春姿、見たかったです~

| コナコナ | 2009/05/10 22:32 | URL |

う~み~!!
ひゃあ~cotaくん楽しそうですね~^^
cotaくんだけ足が濡れちゃてるのもかわいいですね♪
チーズちゃん、さすが女王様ですね☆

RAFAはまだ海に連れて行ったことないな~。
どうなっちゃうんだろう^^;

| きむみぽ | 2009/05/10 22:45 | URL |

はじめましてこんばんは!
cotaくん、ほんとかわいいですね!
チーズちゃんの凛とした感じと、cotaくんの
キュートな雰囲気が……ナイスカップルです!(笑)
素敵なカフェ&浜辺デート……ほんとの恋人みたいv

うちの子は海も川も経験がないので
泥んこcotaくん、楽しそうでうらやましいですv
これからちょくちょく遊びにこさせてください。
よろしくお願いします*

| 小梅 | 2009/05/10 22:57 | URL |

imoさんのはだし写真はなかったんですが
cotaくんのはしゃいでいる写真、流木と戦う勇士は
しっかりブログにアップさせていただきます~♪
もしお気に入りの写真がありましたら仰ってくださいね~
送ります♪

それにしてもチーズ、冷めてるなぁ…(笑)

| cheese | 2009/05/11 06:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/209-c313e77f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

